結婚式に着ていく服2
最新 最初 🆕
#735 [イケイケ匿名]
色も暗めの深いブルーで問題ないしデザインに関しても問題ないと思いますよ

⏰:12/08/05 22:16 📱:iPhone 🆔:qHZzZQhk


#736 [イケイケ匿名]
20代前半期ですが、振り袖を着る子は少ないですか?
私の周りはせっかく振り袖購入したけど浮いちゃいそうだから安いドレス買うって子がいて(´・ω・`)
私は勿体無いし着る機会だってなかなかないのでぜひとも着たいのですが、悪目立ちはしませんよね?;

⏰:12/08/05 22:42 📱:Android 🆔:dAacPzoI


#737 [イケイケ匿名]
>>736
私も20歳代前半です。
結婚式にはほとんど毎回振袖を着ていきます。
ただ、花嫁の色打ち掛けと振袖の色が被るときは、ドレスで参加します。
華があって良いと喜ばれますよ。

⏰:12/08/05 23:37 📱:SH04C 🆔:kYUWVWq6


#738 [イケイケ匿名]
友人の結婚式に
この服わないですか?

ワインレットみたいな色です [jpg/50KB]
⏰:12/08/06 02:31 📱:K002 🆔:☆☆☆


#739 [イケイケ匿名]
二枚目

ストライプ柄ホホ [jpg/39KB]
⏰:12/08/06 02:33 📱:K002 🆔:☆☆☆


#740 [イケイケ匿名]
>>738-739
色はそれでも大丈夫ですが、柄物はマナー違反になります。

⏰:12/08/06 13:00 📱:SH11C 🆔:0q1kKv/o


#741 [イケイケ匿名]
>>737
なるほど、ありがとうございます!!

着る際 は花嫁の着物も聞いて、被らなければ堂々と着ていくことにします(*・∀・*)

⏰:12/08/06 18:04 📱:Android 🆔:jeVNc7dM


#742 [イケイケ匿名]
>>708です。
以前はアドバイスありがとうございました。
結局花嫁側は9割欠席だったそうです(;・ω・)

それで、来週パーティー(ホテルで簡単なパーティーをするそうです)があるからそれだけは来て!!と言われたのですが、妊娠中のためゆるめのワンピースの下に、エアコンで冷えないようにレギンスか何かを穿きたいのですが、それはマナー違反でしょうか?
一応、帯や腹巻きみたいなものはあるのですが、ストッキングとそれだけでは少し不安で…
五分丈などの、裾から見えない丈の物なら大丈夫でしょうか?

⏰:12/08/06 23:54 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#743 [イケイケ匿名]
>>742
結婚式の挙式・披露宴というわけではないので、そこまで難しく考えなくても大丈夫だと思います。
体が第一ですから、あなたが安心してパーティーに参加できる格好でいいと思いますよ(^^)

⏰:12/08/07 00:35 📱:SH02A 🆔:AzWpbdzU


#744 [イケイケ匿名]
>>743
ありがとうございます☆
一応レギンス穿いて行く事にします(^ω^)

ホテルでパーティーをするそうなのですが、もしエアコンが効きすぎていたら膝掛けなどは貸していただけるのでしょうか?(>_<)

⏰:12/08/07 12:02 📱:P03C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194