結婚式に着ていく服2
最新 最初 🆕
#674 [イケイケ匿名]
友人の披露宴で、自分の子どもも連れて行くのですが、小さい自分用のカバンと、子どもの荷物(オムツなど)を入れたカバンを持って行きたいんですが、miumiuのショップ袋ってダメですか?!

⏰:12/06/26 20:15 📱:iPhone 🆔:Bt.snDHg


#675 [イケイケ匿名]
披露宴にオムツいるような小さい子を連れて行くってどうなんだろう

⏰:12/06/26 20:51 📱:PC 🆔:ekEBNRzo


#676 [イケイケ匿名]
友達が呼んでくれる場合もありますよ。
赤ちゃんを承知で呼んでると思う。
オムツは紙袋でも大丈夫ですがフロントに預けた方がいいです

⏰:12/06/26 21:34 📱:Android 🆔:DmbyHFwk


#677 [イケイケ匿名]
>>676さん
有難うございますm(_ _)m
フロントに預ければ、紙袋でも大丈夫なんですね!
安心しました!

⏰:12/06/26 23:12 📱:iPhone 🆔:Bt.snDHg


#678 [イケイケ匿名]
やっぱスーツだと、
マナー違反でしょうか?
自分の体型からして、ドレス・ワンピースが似合わないので。
今のところ、中のシャツをフリルなどが付いたやつやコサージュなどで華やかにしようと思ってます。
いきなりですみませんm(__)m

⏰:12/06/28 21:31 📱:SH906i 🆔:B1RKx9Ec


#679 [イケイケ匿名]
>>678
>>664

⏰:12/06/28 23:35 📱:SH005 🆔:aXrJuebI


#680 [イケイケ匿名]
>>677
受付に預けるより(何歳かにもよりが)袋とかでもなくママバックに子どもの着替え,オムツ,タオル,うるさくないオモチャ,お菓子等を入れて座席の足元に置いたほうが良いと思います!(b^ー°)

⏰:12/06/29 07:37 📱:SH001 🆔:ksAgNdEY


#681 [イケイケ匿名]
>>680さん
有難うございます!
確かにそれぐらい荷物入りますし、手元にないと不安ですね><
うるさくして迷惑かけれないですし><
ママバックは、どんなものでも大丈夫なんでしょうか?!><

⏰:12/06/29 08:09 📱:iPhone 🆔:5.jYSEJI


#682 [イケイケ匿名]
>>681
楽天で「結婚式 サブバッグ」で検索すると色々出てきますよ^^
サブバッグに紙袋はなるべく避けたほうがいいです。

⏰:12/06/29 09:54 📱:SH004 🆔:tgcn9iKQ


#683 [イケイケ匿名]
>>679
フォーマル用スーツとは、こういうやつでしょうか?

jpg 23KB
⏰:12/06/29 11:07 📱:SH906i 🆔:L5FYmESY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194