結婚式に着ていく服2
最新 最初 🆕
#616 [イケイケ匿名]
>>615
大丈夫だと思いますよ☆

⏰:12/05/02 11:36 📱:N05B 🆔:WBEEAvEU


#617 [イケイケ匿名]
>>616さん★
ありがとうございますm(_ _)m
購入することにします♪

⏰:12/05/02 17:38 📱:SA002 🆔:6iTsCs3o


#618 [イケイケ匿名]
前スレなど全て読んだのですが、答えが曖昧だったので質問させてください。購入を考えているドレスが胸辺りから切り替えになっているデザインなのですが、結局結婚式では色が別れているデザインはよくないのでしょうか?(胸上:白のレース、胸下:ミント色のプリーツ状のワンピース)どなたかわかる方お答えよろしくお願いします。

⏰:12/05/06 21:27 📱:SH02B 🆔:JWh7kga.


#619 [イケイケ匿名]
>>618白も入っているようですしツートーンカラーですし、本来はよくないと思います。

⏰:12/05/06 23:20 📱:Android 🆔:X7/WP52s


#620 [イケイケ匿名]
>>619
わかりました。購入はやめておこうと思います。お答えありがとうございました。

⏰:12/05/07 11:18 📱:SH02B 🆔:5BXKrTig


#621 [イケイケ匿名]
来月友人の結婚式がありこのドレスの色違いの紺色で行こうと思うのですが大丈夫ですかね?
丈は膝が隠れます。

また、このドレスには何色のショール、靴が合いますか?
バッグは黒です。

jpg 19KB
⏰:12/05/10 02:45 📱:SH10C 🆔:wKd7JIXM


#622 [イケイケ匿名]
>>621
紺のドレスを着用予定でバックも黒なら足元も黒で揃えて、ショールは華やかにシルバーやベージュなど明るい色にされたらどうかなと思います。

⏰:12/05/10 13:16 📱:Android 🆔:FSsYaDYg


#623 [イケイケ匿名]
失敗してしまいました;;

jpg 31KB
⏰:12/05/26 16:13 📱:SH07B 🆔:nUdIV1Ho


#624 [イケイケ匿名]
>>623
あれ?本文が投稿されてなかった;;
結婚式のお呼ばれにはこの中でどれが一番いいと思いますか?悩んでいます

jpg 29KB
⏰:12/05/26 16:16 📱:SH07B 🆔:nUdIV1Ho


#625 [イケイケ匿名]
>>624
に続き三枚目。
ちなみに私は三枚目が一番可愛いなあと思っていますが丈が膝半分くらいになりそうなので悩みます;;
1、2、3枚目全てグリーンで迷っています;;

jpg 25KB
⏰:12/05/26 16:21 📱:SH07B 🆔:nUdIV1Ho


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194