結婚式に着ていく服2
最新 最初 🆕
#595 [イケイケ匿名]
そうですよね…
コメントありがとうございます。

⏰:12/04/30 16:22 📱:Android 🆔:fackwN/o


#596 [イケイケ匿名]
友達の結婚式でパンツスタイルに上は画像と似た感じの服を着ます。七分袖なのでこれ一枚でも大丈夫かなって思ったんですが、行き帰りぐらいは何か羽織った方が良いですか?

こんな感じのです。 [jpg/67KB]
⏰:12/04/30 17:39 📱:F07B 🆔:INb5Ml0I


#597 [イケイケ匿名]
何か羽織るとかの前に、普段着っぽく見えるので結婚式向けではないような気がします
もし周りもパンツスタイルが多いのであれば大丈夫かもしれませんが、ワンピースやドレス着てる人達に混ざったらかなり浮くと思います;

⏰:12/04/30 19:20 📱:SH005 🆔:ZeGXml62


#598 [イケイケ匿名]
式場まで行くとき、みなさんコートとか羽織って行きますか?

⏰:12/04/30 20:26 📱:Android 🆔:z2j1k1gU


#599 [イケイケ匿名]
>>596
結婚式向きじゃないね(;∇;)

⏰:12/04/30 20:31 📱:SH004 🆔:W2CGGKM6


#600 [イケイケ匿名]
>>597
ご意見ありがとうございます。一応、お店の方に結婚式と伝えこんな感じのを勧められました。スカートは履けないのでパンツで行きます。

⏰:12/04/30 20:36 📱:F07B 🆔:INb5Ml0I


#601 [イケイケ匿名]
>>599
ご意見ありがとうございます。
先ほども書き込みしましたが、お店の方に結婚式用と聞いたらこんな感じのをお勧めされました。

⏰:12/04/30 20:39 📱:F07B 🆔:INb5Ml0I


#602 [イケイケ匿名]
>>596
今はお店の人も冠婚葬祭のマナーがテキトーな場合もありますよ。
なぜスカートが穿けないのかは知りませんが、パンツスタイルでそのような物を着るなら、行かないほうが………。

⏰:12/04/30 20:56 📱:SH05A3 🆔:siAUkj.A


#603 [イケイケ匿名]
>>602
スカートを履けないのは生まれつきの問題です。詳しくは言えません。ではパンツスタイルに合うのはどんな物ですか?

⏰:12/04/30 21:09 📱:F07B 🆔:INb5Ml0I


#604 [イケイケ匿名]
>>596の方が披露宴に出席する友達にどのような服を着るのか聞いてみて、>>596にある服がそれと同じような服だったなら問題ないのでは?
一般的に披露宴に出席する際には相応しくないように見える服ではありますが、友達もそのような感じならば私たちが何か口出しすることではないと思います。
羽織るか羽織らないかについても友達に聞いてみてはいかがですか?お住まいの地域も何もこちらにはわかりませんし。

⏰:12/04/30 21:11 📱:002SH 🆔:vGfAQyBI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194