結婚式に着ていく服2
最新 最初 🆕
#502 [イケイケ匿名]
>>501
振袖は会場が華やかになるのでよろこばれますが、ないのなら無理に着る必要はありませんよ(^^)

画像のドレスでも全然大丈夫だと思います!

⏰:12/02/23 01:20 📱:SH02A 🆔:GqaBZ7j.


#503 [イケイケ匿名]
そのドレスでいいと思いますよ。
凝ったラインも綺麗ですし、色合いも春らしく上品で、とても素敵です。
小物類が揃っているのであれば、あとは年齢に合わせて髪型で少し遊んでみてもいいかもしれませんね。
もちろんあなたが振り袖の方が着たいのであれば、若いうちしか着られないものなのでそちらもありですね。
しかし周への目を気にするのであれば、ドレスの方が圧倒的に多いので無難ですよ。

⏰:12/02/23 01:22 📱:Android 🆔:lmZO8SHk


#504 [イケイケ匿名]
>>502-503
早急なお返事ありがとうございますm(__)m
温かいお言葉を頂けて、自信が持てました!髪はショートボブなのですが、巻いてカチューシャをして華やかにしていこうと思います。当日が楽しみです。ありがとうございます。

⏰:12/02/23 02:10 📱:SH11C 🆔:MRdqQyOk


#505 [イケイケ匿名]
自信を持って頂けてよかったです。
では楽しんで来てください(´▽`)/

⏰:12/02/23 12:36 📱:Android 🆔:ASaRHw66


#506 [イケイケ匿名]
>>501の者です。
度々すみません。もう1つお聞きしたいのですが、 >>501に添付したようなドレスもツートーンになるのでしょうか。私はならないと思っていたのですが、他の掲示板を見ていたら、その様な意見があったので気になりました。

⏰:12/02/23 18:30 📱:SH11C 🆔:MRdqQyOk


#507 [のん]
>>506
ツートンカラーは胸元で切り替わっていたりするもののことを指すので、リボンは気にしなくていいはずですよ(・ω・)

⏰:12/02/23 18:48 📱:SH05A3 🆔:uYnWcPRg


#508 [イケイケ匿名]
結婚式にこちらのワンピースでも大丈夫でしょうか?
左側は赤ではなく濃いめのピンクです。色等もご意見お願いします><

jpeg 28KB
⏰:12/02/23 20:54 📱:Android 🆔:4TDWCj0s


#509 [イケイケ匿名]
>>508
これはツートーンな気がするんだけど、どうなんだろう(゚ω゚;)?違うのかな?

⏰:12/02/23 21:17 📱:SH02A 🆔:GqaBZ7j.


#510 [イケイケ匿名]
>>507そうなんですね!ありがとうございます。m(__)m

⏰:12/02/23 22:19 📱:SH11C 🆔:MRdqQyOk


#511 [イケイケ匿名]
結婚式にこのパンプスはダメでしょうか?
ちなみに白ドットの方です

⏰:12/02/25 08:57 📱:SH01B 🆔:Ubed/F52


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194