結婚式に着ていく服2
最新 最初 🆕
#497 [イケイケ匿名]
>>496
>>2ちゃんと読んだ?かかと出すのはダメって書いてあるじゃん。
二次会でもホテルでやるなら披露宴と同じ考えで。若い人が集まるからって、マナーを守らなくて良い訳じゃない。

⏰:12/02/21 16:20 📱:Android 🆔:LhUkzFmA


#498 [イケイケ匿名]
二次会もダメなんだあ。

⏰:12/02/21 21:10 📱:002P 🆔:/4StTI5M


#499 [イケイケ匿名]
>>497さん
わかりました。ありがとうございます!!
_

⏰:12/02/21 22:07 📱:Android 🆔:l68x9qpU


#500 [イケイケ匿名]


⏰:12/02/21 23:18 📱:SH10C 🆔:3INgvPVI


#501 [イケイケ匿名]
3月に姉の結婚式に出席します。ドレスを着るつもりなのですが、やはり振り袖のほうが良いでしょうか。もうドレスもそれに合わせた小物類も全て揃えたのですが、悩んでいます。ドレスの写真を添付しますので、このドレスも如何なものかも、ご意見を頂きたいです。宜しくお願い致します。(T-T)
ちなみに家族はドレスでいいと言っているのですが、他人の方はどう思われるか参考にさせて頂きたいです。長文になり、申し訳ございません。

試着済み、膝丈です。 [jpg/10KB]
⏰:12/02/23 00:20 📱:SH11C 🆔:MRdqQyOk


#502 [イケイケ匿名]
>>501
振袖は会場が華やかになるのでよろこばれますが、ないのなら無理に着る必要はありませんよ(^^)

画像のドレスでも全然大丈夫だと思います!

⏰:12/02/23 01:20 📱:SH02A 🆔:GqaBZ7j.


#503 [イケイケ匿名]
そのドレスでいいと思いますよ。
凝ったラインも綺麗ですし、色合いも春らしく上品で、とても素敵です。
小物類が揃っているのであれば、あとは年齢に合わせて髪型で少し遊んでみてもいいかもしれませんね。
もちろんあなたが振り袖の方が着たいのであれば、若いうちしか着られないものなのでそちらもありですね。
しかし周への目を気にするのであれば、ドレスの方が圧倒的に多いので無難ですよ。

⏰:12/02/23 01:22 📱:Android 🆔:lmZO8SHk


#504 [イケイケ匿名]
>>502-503
早急なお返事ありがとうございますm(__)m
温かいお言葉を頂けて、自信が持てました!髪はショートボブなのですが、巻いてカチューシャをして華やかにしていこうと思います。当日が楽しみです。ありがとうございます。

⏰:12/02/23 02:10 📱:SH11C 🆔:MRdqQyOk


#505 [イケイケ匿名]
自信を持って頂けてよかったです。
では楽しんで来てください(´▽`)/

⏰:12/02/23 12:36 📱:Android 🆔:ASaRHw66


#506 [イケイケ匿名]
>>501の者です。
度々すみません。もう1つお聞きしたいのですが、 >>501に添付したようなドレスもツートーンになるのでしょうか。私はならないと思っていたのですが、他の掲示板を見ていたら、その様な意見があったので気になりました。

⏰:12/02/23 18:30 📱:SH11C 🆔:MRdqQyOk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194