結婚式に着ていく服2
最新 最初 🆕
#376 [イケイケ匿名]
>>375ありがとうございます!
参考になりました(>_<)

⏰:12/01/22 21:21 📱:CA005 🆔:Jt0vCSeI


#377 [まりえ]
質問お願いします、
結婚式に黒の総レースはまずいでしょうか?
画像はり付けます(^^)

jpg 34KB
⏰:12/01/24 01:05 📱:SH05C 🆔:t0zsyAHc


#378 [イケイケ匿名]
>>377
まず実際着られてみて画像通りのその丈じゃアウトですよ(´`)

⏰:12/01/24 01:48 📱:N01C 🆔:0MwDWG9k


#379 [イケイケ匿名]
>>377
ちょっとカジュアルすぎるような気がします;

⏰:12/01/24 07:23 📱:P04C 🆔:wy9jK0jw


#380 [イケイケ匿名]
自分の結婚式に>>377みたいな格好で友人に出席されたら今後一切連絡取らないな。

⏰:12/01/24 10:45 📱:F05C 🆔:qlRrxgN2


#381 [なな◆q8i89/ewt6]
>>377
調べてみたけど
総レースに関しては何も書いてなかったから良しとして、
丈とカジュアルさが気になります。
もう少しフェミニンな方がいいと思う!!

⏰:12/01/24 19:04 📱:P02B 🆔:HCZBJZL6


#382 [momo]
居酒屋での2次会に出席されたことのある方にどのような格好でいったか質問したいです。

2次会に出席するのが初めてで、いろいろ調べてみたのですが、どこまでカジュアルで良いのかわかりませんm(_ _)m

どんな格好でいったか、周りがどうだったか教えて頂けると嬉しいです。

⏰:12/01/24 22:24 📱:iPhone 🆔:BhV9y.tU


#383 [イケイケ匿名]
>>382
私が出席した時は大体の人がワンピースでした*足元はベージュの柄ストッキングやタイツなど様々でしたが、靴はパンプスが多かったです。
居酒屋の二次会とはいえ白は避けたほうが無難かなぁと思いますが、レストランやパーティー会場での二次会ほど堅苦しくしなくていいと思います(^^)

⏰:12/01/24 23:02 📱:P04C 🆔:wy9jK0jw


#384 [イケイケ匿名]
胸元に黒の花のコサージュをつけるのですが、地味でしょうか?(>_<)

jpg 33KB
⏰:12/01/25 13:37 📱:SH07B 🆔:P68nZ/co


#385 [まりえ]
ありがとうございます!まだ全然決まっていませんのでもう少したけの長めのものを探してみます(^^)

⏰:12/01/25 15:01 📱:SH05C 🆔:qbpvWld2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194