結婚式に着ていく服2
最新 最初 🆕
#231 [イケイケ匿名]
今週末に会社の先輩の結婚式があるので、ドレスを購入しようと思っています。そこで、以下に貼る2着のドレス、どちらが良いか、もしくはどちらもなしか意見を頂きたいです!お願いします。

1枚目 ネイビーにしようと思ってます。 [jpg/116KB]
⏰:11/11/06 20:48 📱:SH02A 🆔:Me4ZbkgA


#232 [イケイケ匿名]
>>231 2枚目です。これもネイビーのつもりです。

jpg 111KB
⏰:11/11/06 20:50 📱:SH02A 🆔:Me4ZbkgA


#233 [イケイケ匿名]
>>232 2枚目のドレスですが、こんな柄?になってます。
ちなみに、年は23歳で、会社の上司もいるので、あまり派手にはしたくないです…

jpg 122KB
⏰:11/11/06 20:53 📱:SH02A 🆔:Me4ZbkgA


#234 [イケイケ匿名]
私は二枚目の方が好みですが、あまり派手にしたくないのであれば一枚目の方がいい気がします。もちろん何か羽織りますよね?

⏰:11/11/07 00:29 📱:SH005 🆔:wZWuw3Dg


#235 [イケイケ匿名]
昨日、親戚の結婚式で振袖着ました!
親が成人式に着た振袖です(>_<)

jpg 37KB
⏰:11/11/07 00:46 📱:S006 🆔:xpDvJnq6


#236 [イケイケ匿名]
なんで肩出さないってゆうルール?があるのに結婚式のドレスは肩露出してるようなのばっかなの?

⏰:11/11/07 02:28 📱:P03A 🆔:pnYDb3JM


#237 [イケイケ匿名]
>>236
ボレロやショール売るため

⏰:11/11/07 02:35 📱:F01A 🆔:yvcHp5cg


#238 [イケイケ匿名]
>>236
参考にどうぞ

chie.mobile.yahoo.co.jp/..

⏰:11/11/07 02:40 📱:SH02A 🆔:oS5G.ivM


#239 [イケイケ匿名]
>>237-238
早い回答ありがとうございます!
謎が解けました。

⏰:11/11/07 03:49 📱:P03A 🆔:pnYDb3JM


#240 [イケイケ匿名]
>>234 ありがとうございます!クリーム色っぽいボレロを羽織るつもりです!わたしも1枚目の方が派手じゃないかな、と思ったんですが、1枚目のレビューを見ると結構スカートが広がると書いてあって悩んでしまって…(>_<)2枚目のような柄は結婚式には大丈夫なんでしょうか?

⏰:11/11/07 07:32 📱:SH02A 🆔:JIK25b1U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194