結婚式に着ていく服2
最新 最初 🆕
#142 [sola *.]
>>120-121さん
遅れてすみません( ;_; )
ニッセン調べてみたらありました。ありがとうございました!他にも可愛いのがいっぱいあって悩みます( >_< )笑
>>121もすごく可愛いですね!質問なのですが、このくらいのベージュはマナー的に有りなんですかね?親は有りだと思うと言っていたのですが皆さんの意見を聞かせてください。

⏰:11/09/24 15:16 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#143 [イケイケ匿名]
>>138

はげど。
マナーの中でもオシャレは出来る。

こんな時代だからこそ、マナーに適した可愛い物は幾らでもある。

⏰:11/09/24 15:40 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#144 [uraganai]
これがすごく気に入ったんですが派手すぎですか?
緑と青もあったので色でも悩んでいます。
色は最終的に試着して決めようと思っているのですが意見ください!
結婚式なんて初めてなので何も分かりません。
お願いします!

jpg 26KB
⏰:11/09/24 16:32 📱:N02C 🆔:g4FR3vXc


#145 [イケイケ匿名]
>>144
派手すぎないし大丈夫だと思いますょ(^O^)

⏰:11/09/24 16:52 📱:943SH 🆔:w.OfWZkU


#146 [イケイケ匿名]
>>144
それ素敵ですね
式行った時、割と青紺系着てる人いました
なので、その紫?と緑は他の人とかぶらなくて良さそうですね

⏰:11/09/24 22:44 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#147 [イケイケ匿名]
>>142
その画像を貼った者ですが、カタログを見る限りベージュよりもシャンパンゴールドに近い色なので、大丈夫なような気がします(^ω^)
ですが、カタログでは丈が膝上なのでそれがあまり良くないかなと思います

裾部分 [jpg/25KB]
⏰:11/09/24 23:50 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#148 [uraganai]
>>145
>>146
お答えいただきありがとうございます!
これに決めました!
色も紫か緑で決めようと思いました。
本当にありがとうございましたm(__)m

⏰:11/09/25 20:49 📱:N02C 🆔:FxA.23rk


#149 [sola *.]
>>147さん、またまたありがとうございます(;_;)
ほんとですねっ!デザインや色は可愛いのに〜(>_<)
まだ時間はあるので色々見て決めたいと思います!ご親切にありがとうございました( ^o^ )

⏰:11/09/27 00:04 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#150 [イケイケ匿名]
>>144さん
スレチかもしれませんが、茨城住みの方ですか?

⏰:11/09/27 08:02 📱:Android 🆔:d7Oz7hjA


#151 [イケイケ匿名]
10月2日に黒のベロア生地のドレスを着て行こうと思ってるんですけど、時期的に早いでしょうか?
場所は東京です!
黒なので他は華やかにしていこうと思ってます!

⏰:11/09/27 14:13 📱:P08A3 🆔:nJwQvINc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194