【単発質問総合】23
最新 最初 🆕
#1 [イケイケ匿名]
 
Font Size="+1">
>>2 必読!
</Font>

>>3 安価・前スレ

 

⏰:11/04/01 21:06 📱:L04A 🆔:YONDNGw6


#2 [イケイケ匿名]
 
○○はまだ早いですか?
○○はもう着ても大丈夫ですか?

などの質問は街を歩いてみたりして自分で判断して下さい。
もしくは住んでいるところや天気、気温を書いて質問して下さい。

またなるべく写メ、画像を貼って質問しましょう(^ω^)!
 

⏰:11/04/01 21:07 📱:L04A 🆔:YONDNGw6


#3 [イケイケ匿名]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

bbs2.ryne.jp/r.php/style2/14518/

⏰:11/04/01 21:07 📱:L04A 🆔:YONDNGw6


#4 [イケイケ匿名]
どうしましょう失敗しちゃった

⏰:11/04/01 21:08 📱:L04A 🆔:YONDNGw6


#5 [イケイケ匿名]
こちらの服に合うトップスと靴教えて下さい(;o;)
一目惚れで買ったんですがコーデに迷います
黒地にピンク、オフホワイトの花柄です

jpg 27KB
⏰:11/04/01 22:27 📱:P02A 🆔:JsFkukIc


#6 [イケイケ匿名]
前のスレッドにも書いたんですがカーデはしめたほうがいいでしょうか(*_*)?

[jpg/34KB]
⏰:11/04/01 22:57 📱:P905i 🆔:Dzlycbjo


#7 [イケイケ匿名]
>>5
薄い色のデニムとかどうですか?んー…まだサンダルは早いからショート丈のウエスタンブーツが可愛いと思います(´・ω・`)

>>6
しめないで大丈夫だと思います!

⏰:11/04/01 23:12 📱:P02B 🆔:sof1ISTU


#8 [イケイケ匿名]
なんだかんだ不安でまた聞きます
このバックて男だと変ですか?

jpg 56KB
⏰:11/04/01 23:37 📱:SH005 🆔:j/kxZZ.g


#9 [イケイケ匿名]
UNIQLOって違うお店で買ったジーンズでも裾上げしてくれますか?

⏰:11/04/01 23:50 📱:SH05A3 🆔:NygPwIgw


#10 [イケイケ匿名]
>>8
全然変じゃないです!

⏰:11/04/01 23:50 📱:SH05A3 🆔:NygPwIgw


#11 [イケイケ匿名]
>>10
ありがとうございます(>_<)

⏰:11/04/02 00:02 📱:SH005 🆔:uLTjC/7w


#12 [( ̄O ̄)]
これのうえってなにきればいいですかね?

(* ̄∇ ̄*) [jpg/132KB]
⏰:11/04/02 00:51 📱:P03C 🆔:4ObFnanM


#13 [イケイケ匿名]
制服のブレザーの変わりにそこら辺に売ってる普通のテラード着たらおかしいですか?制服のない学校なので‥。

スカートは持ってるんです。やはり上下ちゃんとした制服買うべきなのかな(´・ω・`)

⏰:11/04/02 02:51 📱:L04A 🆔:pqmk.u6Q


#14 [イケイケ匿名]
>>6
ありがとうございます!

⏰:11/04/02 05:33 📱:P905i 🆔:uPphbHZI


#15 [イケイケ匿名]
>>6
また質問なんですけどアウターが濃いカーキのノーカラーJKはあわないでしょうか?

⏰:11/04/02 08:30 📱:P905i 🆔:uPphbHZI


#16 [イケイケ匿名]
昨日水色の花柄ロンパを買ったんですが、今の季節どうやって合わせればいいんでしょうか?

⏰:11/04/02 11:06 📱:SH001 🆔:I/LiLP/s


#17 [イケイケ匿名]
>>7さん
ありがとうございます
デニムの丈はショートがいいですかね(;o;)?

⏰:11/04/02 11:38 📱:P02A 🆔:A8rV/XAY


#18 [イケイケ匿名]
度々すみませんm(__)m
画像のHATにはベージュとライトブラウンどちらの靴の方が合うでしょうか?次に靴の画像UPします!

HAT・ナチュラル色です [jpg/5KB]
⏰:11/04/02 11:41 📱:N01B 🆔:MFervv.Y


#19 [イケイケ匿名]
>>18
靴です。

左下ベージュ右下ライトブラウン [jpg/9KB]
⏰:11/04/02 11:42 📱:N01B 🆔:MFervv.Y


#20 [イケイケ匿名]
>>18
どっちも似合うと思いますよ(^ω^)!!

あたしだったらベージュにするかな♪

⏰:11/04/02 12:44 📱:F04C 🆔:2WCNhZqI


#21 [イケイケ匿名]
前スレでも投稿したんですがこのロンパースと靴下の組み合わせ変ではないですか?

子供服です [jpg/32KB]
⏰:11/04/02 13:02 📱:F01A 🆔:Rkbu9sQQ


#22 [イケイケ匿名]
>>13 お願いします><

⏰:11/04/02 13:11 📱:L04A 🆔:pqmk.u6Q


#23 [ゆりか]
この着方教えて下さい(´;ω;`)

jpg 95KB
⏰:11/04/02 13:28 📱:S003 🆔:EitkWPVw


#24 [ゆりか]
これです(´;ω;`)

jpg 86KB
⏰:11/04/02 13:28 📱:S003 🆔:EitkWPVw


#25 [ゆりか]
分かるかたいますか?(´;ω;`)ホ

⏰:11/04/02 13:31 📱:S003 🆔:EitkWPVw


#26 [イケイケ匿名]
これだろ

jpg 10KB
⏰:11/04/02 13:34 📱:SH01B 🆔:kLlgIgQ2


#27 [ゆりか]
でも太もものはついて
なかったです(´;ω;`)

⏰:11/04/02 13:39 📱:S003 🆔:EitkWPVw


#28 [イケイケ匿名]
ストッキング穿かないなら必要ないんだよ

⏰:11/04/02 13:45 📱:SH01B 🆔:kLlgIgQ2


#29 [ゆりか]
じゃあこれなしで
きてらた変ですか?(´;ω;`)

⏰:11/04/02 14:06 📱:S003 🆔:EitkWPVw


#30 [イケイケ匿名]
え?下着でしょ?下着はブラとパンツで着る物だよ?笑
ガーターベルトはストッキングやニーハイを履いた時に止める物。

⏰:11/04/02 14:12 📱:CA003 🆔:m.FXhyFc


#31 [ゆりか]
でもなんかしょぼくて(´;ω;`)イ

⏰:11/04/02 14:13 📱:S003 🆔:EitkWPVw


#32 [イケイケ匿名]
え、じゃ家にいる時もガーターベルトしてストッキングやニーハイ履いて過ごすの?笑

⏰:11/04/02 14:15 📱:CA003 🆔:m.FXhyFc


#33 [ゆりか]
そうじゃなくてガーターベルトしないではいてたらおかしいのかと思ったから

⏰:11/04/02 14:18 📱:S003 🆔:EitkWPVw


#34 [イケイケ匿名]
おかしくないから。
下着全部にガーターベルト付いてる訳じゃないし、あなたが今着てるのだってブラとパンツだけでしょ?それでおかしくないでしょ?それでおかしいならガーターすればいいよ

⏰:11/04/02 14:20 📱:CA003 🆔:m.FXhyFc


#35 [イケイケ匿名]
自分で気に入って好きで買った下着の着方がわかんないガーターベルトも知らないってバカなの?アホなの?www

⏰:11/04/02 15:07 📱:PC 🆔:ZLKxzUMI


#36 [イケイケ匿名]
>>20
有難うございます(´ω`)

⏰:11/04/02 16:12 📱:N01B 🆔:MFervv.Y


#37 [イケイケ匿名]
木曜日のひみつの嵐ちゃんで松嶋が着てるセーラー服のような服ってどこのブランドかわかる方いたら教えて下さい。

⏰:11/04/02 19:27 📱:P03C 🆔:aqlQ5EfM


#38 [イケイケ匿名]
22の男です。

ロンティーの中に寒がりなんでヒートテック仕込んでます。
首もとからチラ見えしてるのはどさいですか?ちょっとよれてます。

jpg 70KB
⏰:11/04/02 20:11 📱:PC 🆔:JxKnN43o


#39 [イケイケ匿名]
ださいっていうかわたしは無しだと思う
もう少し引っ張れば見えないんじゃないの?

⏰:11/04/02 20:16 📱:W52SH 🆔:aM3yl5jU


#40 [イケイケ匿名]
たしかにダサい

⏰:11/04/02 20:20 📱:S001 🆔:fcjN0yq2


#41 [イケイケ匿名]
風邪を引くべきでしょうか?

⏰:11/04/02 20:29 📱:PC 🆔:JxKnN43o


#42 [イケイケ匿名]
>>37
セーラーといえばw closet発信だと思う

⏰:11/04/02 20:44 📱:SH02A 🆔:lQmY8p7w


#43 [イケイケ匿名]
セーラーカラーなんてどこでもあるでしょ(´・ω・`)

⏰:11/04/02 21:08 📱:L01A 🆔:0PFfyHdk


#44 [イケイケ匿名]
あ、セーラー服みたいのか(´・ω・`)ごめんね
見てないからわかんないや

⏰:11/04/02 21:10 📱:L01A 🆔:0PFfyHdk


#45 [イケイケ匿名]
>>42
>>44
ありがとうございます。

⏰:11/04/02 23:18 📱:P03C 🆔:aqlQ5EfM


#46 [イケイケ匿名]
ゆりか着てうぷしろ

⏰:11/04/03 00:35 📱:N01B 🆔:ELTMEgiw


#47 [イケイケ匿名]
地元で夜3〜4時間くらい遊ぶ場合どの程度おしゃれしますか?

⏰:11/04/03 02:32 📱:P03A 🆔:nCdhFSWk


#48 [イケイケ匿名]
このダンガリーシャツをパンツスタイルできたいんですが何が合いますか(ToT)?

[jpg/16KB]
⏰:11/04/03 05:28 📱:P905i 🆔:fzZQJqeg


#49 [イケイケ匿名]
>>47
私ならその時遊ぶメンバーと行く場所による

⏰:11/04/03 06:07 📱:SH005 🆔:V9/4FRpI


#50 [イケイケ匿名]
>>48
チノパンとかかわいいかも♪

⏰:11/04/03 08:09 📱:SA001 🆔:Haa9c.F.


#51 [イケイケ匿名]
>>50
ありがとうございます
インナーとしてきるなら
上はどのような色の服あいますか?

⏰:11/04/03 09:24 📱:P905i 🆔:fzZQJqeg


#52 [KEN YOKOYAMA]
このリュック
楽天じゃ売り切れなんですが
売ってるお店しりませんか?

jpg 16KB
⏰:11/04/03 09:33 📱:N03B 🆔:qTr0eiHU


#53 [イケイケ匿名]
赤のカーディガンに濃いカーキのアウターは絶対あわないですよね?

⏰:11/04/03 09:51 📱:W65T 🆔:Vqu5cIGQ


#54 [イケイケ匿名]
質問ですっ

今日透けシャツに薄い七分袖のジャケットじゃ寒すぎますかね?(:_;)

ちなみに東京です

⏰:11/04/03 12:41 📱:SH05A3 🆔:p5q32saI


#55 [イケイケ匿名]
>>49
ありがとうございます
彼氏と2人で、プラプラするだけです
イオンかゲーセンかファミレスかカラオケ行くくらいです

⏰:11/04/03 13:12 📱:P03A 🆔:nCdhFSWk


#56 [イケイケ匿名]
>>54
キャミ
薄い七分袖のシフォンブラウス
カーディガン
春秋ものジャケット

私今日これでも寒いと感じました@ちば

⏰:11/04/03 13:40 📱:SA002 🆔:vnvnDNSE


#57 [イケイケ匿名]
この服にはボトムは何が合いますか?
やっぱり無難にデニムショーパンだと思うのですが、デニムだと辛っぽいというかキツイ感じになってしまうのが嫌なのでそれ以外でお願いします
系統はカジュアルだったりたまにふわふわっぽくだったり女の子っぽいのが好きです

jpg 14KB
⏰:11/04/03 15:18 📱:P07B 🆔:R.ldxHGo


#58 [イケイケ匿名]
総レースのオールインワンを購入したのですが、無地のロンTを合わせる以外で良いコーデは無いでしょうか(>_<)?持っていないアイテムでも購入を考えているので、よろしくお願いします*

jpg 26KB
⏰:11/04/03 16:14 📱:SH06B 🆔:SbhdWL9Y


#59 [は]
今の時期にこのブーツおかしいですか?(..*)

(´・ω・`) [jpg/17KB]
⏰:11/04/03 16:21 📱:S002 🆔:qLUIEnOw


#60 [イケイケ匿名]
立食パーティーにはどのような服装が相応しいのでしょうか?
緩めのものが好きなのですが…。

⏰:11/04/03 16:23 📱:SH906i 🆔:YNlkUbTY


#61 [こむぎ]
>>57
チュールスカートとかプリーツスカートも合いそうですね(´ω`)

>>58
ブラウスとかどうでしょう?個人的にはオフショルのものを合わしても可愛いかなって思います*

>>59
ボトムを明るめの色にして、タイツなしで履けば大丈夫じゃないでしょうか(゚ω゚)

⏰:11/04/03 17:30 📱:N02C 🆔:OVsmu5Zg


#62 [イケイケ匿名]
>>57 私だったら白のレースのスカートとか合わせたい!黒とか深い緑のプリーツスカートでプレッピーな感じでも可愛いです(^ω^)

>>58 中は着ないで上から緩いシルエットのショート丈のTシャツ着たら可愛いかと思います(*^^*)ボレロとかジャケットとか、好きです!

⏰:11/04/03 17:32 📱:PC 🆔:VSEee.WQ


#63 [イケイケ匿名]
>>61-62さん
>>57です

意見ありがとうございます
プリーツスカートがあるので色々合わせてみます♪

⏰:11/04/03 18:07 📱:P07B 🆔:R.ldxHGo


#64 [イケイケ匿名]
このトップスにデニムロールアップしてはいたらおかしいですか?靴はキャメルのぺたんこパンプスです

[jpg/17KB]
⏰:11/04/03 22:12 📱:P905i 🆔:fzZQJqeg


#65 [イケイケ匿名]
>>61-62
アドバイスありがとうございます♪オフショル物やショート丈Tシャツ、自分では全然思いつきませんでした(;_;)是非参考にさせていただきます!

⏰:11/04/03 23:06 📱:SH06B 🆔:SbhdWL9Y


#66 [イケイケ匿名]
>>64
インディゴブルーくらい深い色なら良いと思う

⏰:11/04/04 00:21 📱:SO705i 🆔:gzgGxsdw


#67 [イケイケ匿名]
>>66
そうですか(*_*)濃いスキニーはあります!どうでしょうか?

⏰:11/04/04 00:58 📱:P905i 🆔:YTw0ljUU


#68 [イケイケ匿名]
皆上着何きてんの?

⏰:11/04/04 09:18 📱:P02A 🆔:rd/0hmvY


#69 [イケイケ匿名]
>>68ジャケット、ミリタリージャケット着てまーす

⏰:11/04/04 10:07 📱:P04B 🆔:ROB4xdXM


#70 [あくび]
NEW ERAの無地の黒のキャップ買ったのですがこのシールみたいなの外した方がいいですかね?

つけてる人もいれば付けてない人もいて…

コメントお願いします(・∀・)

⏰:11/04/04 14:26 📱:F07B 🆔:1WUvO0ss


#71 [イケイケ]
ピアスに関して質問させて頂きます。このピアスの付け方教えて下さい。買ったのですが、丸い没頭?みたいなとこどうやっても緩くならないので‥(>_<)

jpg 20KB
⏰:11/04/04 15:22 📱:N02B 🆔:.WjSqyss


#72 [イケイケ匿名]
モモのあたりまでの長さの白シャツはどう着たらいいでしょうか?

⏰:11/04/04 16:02 📱:F03B 🆔:XhPhiLYQ


#73 [美空]
>>71

丸の左右どちらかを引っ張るんだと思うよ

⏰:11/04/04 16:12 📱:935SH 🆔:ZrxY4pnU


#74 [ゆうき]
この靴を履くときの足元はどんなかんじが合うでしょうか…タイツはおかしいでしょうか、お願いします

jpg 25KB
⏰:11/04/04 16:32 📱:SA002 🆔:l0GAge.I


#75 [イケイケ]
>>73
ありがとうございます。今やってみたのですが固くてできません(>_<)引っ張るとは具体的にどの方向ですか?

⏰:11/04/04 16:42 📱:N02B 🆔:.WjSqyss


#76 [イケイケ匿名]
>>74
タイツ変じゃないです!チノパンとかでも合うかとヽ(^^)

⏰:11/04/04 16:44 📱:F03B 🆔:XhPhiLYQ


#77 [ふね]
明日東京に行くんですけどロングブーツじゃおかしいですかね?

⏰:11/04/04 17:24 📱:SH906i 🆔:K.frMQhA


#78 [イケイケ匿名]
>>77
明日から全国的に晴れてあたたかくなるみたいだしロングは浮いちゃうかも!ブーティ、パンプスあたりでいいんじゃないかな?

⏰:11/04/04 17:27 📱:S001 🆔:5WtCQfpQ


#79 [ふね]
>>78イケイケさん答えてくれて本当にありがとうございます(。-人-。)


やっぱり浮いちゃいますよねけどロングで行こうと思います

なら聞くなですよね;;;すみませんm(__)m

⏰:11/04/04 17:37 📱:SH906i 🆔:K.frMQhA


#80 [ゆうき]
>>76さん
ありがとうございます。あわせかたが、分からなかったので、参考にさせていただきます◎

⏰:11/04/04 18:22 📱:SA002 🆔:l0GAge.I


#81 [イケイケ匿名]
画像のようなペーパー素材?のHATはいつ頃から被れますかね?ちなみに画像色とブラック持ってます(^3^)/

jpg 14KB
⏰:11/04/04 19:31 📱:N01B 🆔:tWTyFeC.


#82 [イケイケ匿名]
ダンガリーシャツ、ベージュショーパン、黒タイツ、ベージュブーツっておかしいですか?あとキャメルリュックです

⏰:11/04/04 21:15 📱:P905i 🆔:YTw0ljUU


#83 [相棒]
白地に黒ドットのブラウスの中に透けるので黒のタンクトップ着ても大丈夫でしょうか?

⏰:11/04/04 21:20 📱:P02B 🆔:uhyBMcIs


#84 [イケイケ匿名]
黒髪前下がりのショートカットなんですが、カチュームしたらおかしいですか?
ミディアムヘアーならすごく可愛いと思うんですが……

⏰:11/04/05 01:25 📱:N03A 🆔:8gS5/lXQ


#85 [イケイケ匿名]
どなたかお願いしますm(_ _)m
この髪型で黒髪は変でしょうか?
あと、このYUKIちゃんボブはパーマをかけないとできませんか?(;_;)
一応、検索しましたがヒットしなかったです。

jpg 17KB
⏰:11/04/05 11:14 📱:beskey 🆔:oK3GIQSk


#86 [イケイケ匿名]
>>85
黒髪なら前下がりボブにしてみたり前髪長くての前下がりボブにしてみたりとかアレンジしないと、ぱっつん前髪とかだと日本人形みたいになっちゃうよ;
ちなみにそのYUKIのはウィッグだと思うんだが…

⏰:11/04/05 12:43 📱:PC 🆔:dQVNG/ys


#87 [もふもふ]
この服のコーデの仕方教えて下さい!

お願いします [jpg/7KB]
⏰:11/04/05 12:45 📱:P06B 🆔:moPvd.4U


#88 [イケイケ匿名]
髪の毛が肩位なんですが緩い感じで巻けて調度いいコテは何ミリがいいと思いますか?

⏰:11/04/05 13:29 📱:P08A3 🆔:xCBkrUoc


#89 [イケイケ匿名]
>>85日本人で似合ってる人あまり見たことないなあ
顔がハーフっぽかったり目鼻立はっきりしてたら似合うと思う

⏰:11/04/05 14:16 📱:P06B 🆔:ryhEhzWw


#90 [ミユウ]
この服腕だけ透けてるんですが合わせにくいです…
どんなコーデ合いますか?
教えてください!

これです(T_T) [jpg/29KB]
⏰:11/04/05 14:46 📱:SH010 🆔:WCFG0.H2


#91 [イケイケ匿名]
>>90上にノーカラーのJKはおるのも可愛いと思う^^

⏰:11/04/05 15:04 📱:DM005SH 🆔:DBFYODNE


#92 [イケイケ匿名]
>>87

貴方の系統がわからないけど、サルエルとかダメージスキニーとか合うと思うよ(´^ω^`)

⏰:11/04/05 15:30 📱:F03C 🆔:qU8q.1MU


#93 [ミユウ]
>>91
ありがとうございます!

⏰:11/04/05 15:38 📱:SH010 🆔:WCFG0.H2


#94 [イケイケ匿名]
昨日この服買ったんですが、下はチノパンに黒パンプスを履こうと思っています。
この格好はありですか?
あと他に組合せるとしたらどんなものがあるでしょうか?

jpg 63KB
⏰:11/04/05 16:42 📱:P02A 🆔:BWqFy4SE


#95 [イケイケ匿名]
このジャケットはカジュアルに使えると思いますか?使えるならどんなコーデをしますか?ピンクグレーみたいな色です。

[jpg/17KB]
⏰:11/04/05 16:46 📱:P03A 🆔:gwQPGOjs


#96 [イケイケ匿名]
このトップスにショーパンはこうと思ってるんですがアウターは何が良いと思いますか?

⏰:11/04/05 17:24 📱:F07B 🆔:0n4K.Ed2


#97 [イケイケ匿名]
>>96
写メ忘れました(/_;)

わかりにくいですがオフショルの花柄です [jpg/14KB]
⏰:11/04/05 17:26 📱:F07B 🆔:0n4K.Ed2


#98 [イケイケ匿名]
今の時期に黒タイツはおかしいかな?

⏰:11/04/05 17:50 📱:PC 🆔:mPL3k86g


#99 [イケイケ匿名]
>>98 全然おかしくない。

⏰:11/04/05 17:53 📱:F03C 🆔:qU8q.1MU


#100 [あ]
トレーナーパーカーというのか前にチャックのない少し厚めのパーカーて今着てても変じゃないですか?

⏰:11/04/05 19:14 📱:SH08B 🆔:VfzhHKPI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194