【単発質問総合】23
最新 最初 🆕
#701 [イケイケ匿名]
上に黒地に白のドットで下にグレーのチェックって柄×柄でダサいですか?

⏰:11/05/02 14:34 📱:N01B 🆔:lxvQbKiU


#702 [イケイケ匿名]
↑下って言うのはズボンのことです

⏰:11/05/02 14:34 📱:N01B 🆔:lxvQbKiU


#703 [イケイケ匿名]
>>701
個人的に柄物と柄物は変だと思う

⏰:11/05/02 14:43 📱:F02B 🆔:b.Y0yVQo


#704 [イケイケ匿名]
このスカートにはどんなものが合うでしょうか><?

合うものを持っていないので買いにいきたいと思っています!
雑誌はminiをよく読んでいます!

スカートを使ったコーデを教えて下さい(__)

jpg 34KB
⏰:11/05/02 14:46 📱:P905iTV 🆔:JGZywz7w


#705 [イケイケ匿名]
>>699
あげます

⏰:11/05/02 14:50 📱:P905i 🆔:.V0adrWU


#706 [イケイケ匿名]
白いシャツとか明るいグレーのニットが合いそう(^o^)☆

⏰:11/05/02 14:50 📱:P10A 🆔:KKKKuV5k


#707 [イケイケ匿名]
>>704
>>706に同意です
ちなみに無地がいい(^^)

⏰:11/05/02 15:12 📱:P07B 🆔:7YEvAIfs


#708 [イケイケ匿名]
>>699
個人的に真夏と真冬以外までならって感じです

⏰:11/05/02 15:16 📱:P07B 🆔:7YEvAIfs


#709 [イケイケ匿名]
>>708
×以外までなら
○以外なら

⏰:11/05/02 15:17 📱:P07B 🆔:7YEvAIfs


#710 [イケイケ匿名]
>>708
ありがとうございます!

⏰:11/05/02 15:26 📱:P905i 🆔:.V0adrWU


#711 [イケイケ匿名]
>>706さま
>>707さま
ありがとうございます!
無地の白いシャツと明るいグレーのニットですね!
買いたいと思います♪

ちなみに白いシャツはinする感じでしょうか><?

⏰:11/05/02 15:38 📱:P905iTV 🆔:JGZywz7w


#712 [もふもふ]
ボーダーを2つ持ってくるのって変ですか?
タイツとカーデなんですが

⏰:11/05/02 17:56 📱:P06B 🆔:FZxdJGcE


#713 [イケイケ匿名]
@とAどっちがいいと思いますか?
@は白×黒
・売り切れてるから入荷するまで待つようになる
・この配色のロンT持ってる
・着回しがきくと思う
・第一印象気に入った

Aは紺×白
・売り切れてない
・この配色の服は持ってない
・着回しがあまりきかなそう
・中に着るためのタンクトップとかキャミは濃い色しか持ってない

@ [jpg/21KB]
⏰:11/05/02 20:52 📱:P01B 🆔:A5WtCBqk


#714 [イケイケ匿名]
ちなみにボトムは
デニムショーパン、ベージュショーパン、ネイビーショーパン、ベージュチノパン、カーキチノパン、ボーイフレンドデニム、濃いスキニー、レースショーパンを持ってます

長々とすみません
よろしくお願いします

A [jpg/20KB]
⏰:11/05/02 20:54 📱:P01B 🆔:A5WtCBqk


#715 [イケイケ匿名]
>>712
タイツのボーダーって結構目に付くのでどちらかにした方が良いと思います!

>>713
着回しを重視するなら1で、インナーなどを準備して新しい着こなしに挑戦するなら2ですね!
どっちにするかはあなた自身で^^

けど手に入れてからすぐ手持ちとあわせて着れるのは1だと思うので1の方が良いのかもしれませんが。

⏰:11/05/02 21:22 📱:F08A3 🆔:3q/0xRac


#716 [イケイケ匿名]
明日、去年買った無地のダンガリーシャツを着ようと思いますが今年は見かけない気がします;
活用しても大丈夫でしょうか??

⏰:11/05/02 22:22 📱:W64S 🆔:2ObLwS/w


#717 [イケイケ匿名]
>>716そんな事ないよーダンガリー可愛いしいいと思う

⏰:11/05/02 22:25 📱:SH001 🆔:tVLQiIOc


#718 [イケイケ匿名]
>>717
レスありがとうございます!
今年も活用します★

⏰:11/05/02 22:32 📱:W64S 🆔:2ObLwS/w


#719 [イケイケ匿名]
ムートンってもう変?

⏰:11/05/02 22:50 📱:P02A 🆔:pvU1CNNw


#720 [イケイケ匿名]
>>715
ありがとうございます!

白いほうが夏っぽいかなと思うので@にしようと思います

参考になりました(*´ω`*)

⏰:11/05/02 23:24 📱:P01B 🆔:A5WtCBqk


#721 [イケイケ匿名]
>>719
ムートンブーツ?まだ履いてる人いるの?
ブーツ自体見ないし見かけてもせいぜいブーティだよ

⏰:11/05/02 23:42 📱:P03A 🆔:NF/6uULo


#722 [イケイケ匿名]
ムートンはもういないけど、ホットパンツやミニスカに生足で膝下ブーツの人はけっこういるよ

⏰:11/05/03 01:19 📱:N07B 🆔:ZO63GOuQ


#723 [もふもふ]
>>715
ありがとうございました!!

⏰:11/05/03 01:37 📱:P06B 🆔:35r74iT6


#724 [イケイケ匿名]
スエードの素材のブーツはなしかな(;^_^A

⏰:11/05/03 02:07 📱:N906imyu 🆔:QqvsrVgg


#725 [イケイケ匿名]
>>711さん
>>706です(-^o^-)

どういうシャツ買われるかわかんないから微妙だけど、インしてもしなくてもかわいいと思います!
インしてニーハイとブーティーとか、インせずに生足でサンダル履いちゃうとかもありだと思います(*^^*)

⏰:11/05/03 07:33 📱:P10A 🆔:b6uPBYvo


#726 [イケイケ匿名]
2つコーデを考えてみました!どちらがいいか意見をくださると嬉しいです。あとでネックレスをしようとは思っています。

1枚目

水玉シャツ×ボーダースカート [jpg/36KB]
⏰:11/05/03 08:55 📱:942P 🆔:fwn5iNPY


#727 [イケイケ匿名]
>>726
2枚目

ブラウス×セーター?×ボーダースカート [jpg/35KB]
⏰:11/05/03 08:57 📱:942P 🆔:fwn5iNPY


#728 [イケイケ匿名]
>>726
2枚目のが良いと思います!

⏰:11/05/03 10:49 📱:F08A3 🆔:R6ARbLbE


#729 [イケイケ匿名]
2枚目!

⏰:11/05/03 11:58 📱:W52SH 🆔:C6dX2AMc


#730 [イケイケ匿名]
この服装は変ですか?
・シフォンブラウス
・アーガイル柄 薄紫のカーデ
・ベージュの裾レース スカート

これにベージュのストッキングとカーデより濃い紫のエナメルパンプスを履こうと思ってます。

[jpg/28KB]
⏰:11/05/03 12:25 📱:W61SA 🆔:KIALYc3g


#731 [イケイケ匿名]
カーキかベージュのキュロットを買おうと思ってます!どっちがいいでしょうか?

⏰:11/05/03 12:44 📱:P905i 🆔:PbhnuuL6


#732 [イケイケ匿名]
>>730の者です。
コーディネート総合で質問させていただきます。ありがとうございました。

⏰:11/05/03 13:09 📱:W61SA 🆔:KIALYc3g


#733 [haru◆vCMeD/yt12]
3つのコーディネートのうちどれがいいか選んでください。アドバイスもお願いいたします!普段の系統は決まってません!

[jpg/84KB]
⏰:11/05/03 16:08 📱:F06B 🆔:HjZ5Ggp2


#734 [haru◆vCMeD/yt12]
続きまして

[jpg/70KB]
⏰:11/05/03 16:09 📱:F06B 🆔:HjZ5Ggp2


#735 [haru◆vCMeD/yt12]
さいご!

[jpg/74KB]
⏰:11/05/03 16:10 📱:F06B 🆔:HjZ5Ggp2


#736 [まぁ]
私は2か3が好きです

⏰:11/05/03 16:34 📱:F02A 🆔:RBZePoPE


#737 [イケイケ匿名]
1か3がいいと思います\(^O^)/

⏰:11/05/03 17:10 📱:P03A 🆔:RgjlEJ1w


#738 [さ]
こういう袖が広がった服は上に羽織ったりできないですよね?
ポンチョ?か中に長袖着るのはありですか?

そで広がりTシャツ [jpg/24KB]
⏰:11/05/03 17:48 📱:SA001 🆔:8GkcSetc


#739 [イケイケ匿名]
ワンピース買ったんですが皆さんは下に何履いてますか?

⏰:11/05/03 21:11 📱:P905i 🆔:PbhnuuL6


#740 [イケイケ匿名]
>>728-729さん方
遅くなりましたが、ありがとうございました(´`)

⏰:11/05/03 21:24 📱:942P 🆔:fwn5iNPY


#741 [イケイケ匿名]
>>739
ワンピースのデザインや長さにもよるから画像見ないとわからない

⏰:11/05/03 21:26 📱:SH005 🆔:CjgH0HKs


#742 [イケイケ匿名]
>>741
画像今は貼れないんですが白で膝上です!

⏰:11/05/03 22:05 📱:P905i 🆔:PbhnuuL6


#743 [イケイケ匿名]
こんばんは、http://a.pic.to/14th91
明後日に神戸に行くんですがこの服装は変でしょうか??
ネックレスは革製のものか金属製のもの、どちらがいいでしょうか?
靴はスニーカーかショートブーツか迷ってます、orz

⏰:11/05/03 22:10 📱:PC 🆔:faIhvBOk


#744 [イケイケ匿名]
>>743
面倒ですが、urlから画像見てください(泣)

⏰:11/05/03 22:12 📱:PC 🆔:RZ982B5.


#745 [イケイケ匿名]
>>744
ならURLちゃんと貼って

⏰:11/05/03 22:36 📱:P01B 🆔:DcYEOjU6


#746 [イケイケ匿名]
>>744
てかスレチ

⏰:11/05/03 22:37 📱:P01B 🆔:DcYEOjU6


#747 [イケイケ匿名]
>>745 一応はってるんですけど、
>>746 総合に書き込みします(>_<)申し訳ありませんでした。

⏰:11/05/03 22:59 📱:PC 🆔:RZ982B5.


#748 [イケイケ匿名]
>>742
あげます

⏰:11/05/04 05:57 📱:P905i 🆔:J4HLcivA


#749 [イケイケ匿名]
タブルシーのタイガーニットを、通販?で買ったんですが、着てみたら長くてちんちくりんです‥。
身長は150センチ弱なんですが、この状態からどうにかうまく着こなせませんかね?(´・ω・`)

ショーパンはあっさり隠れてしまう長さです。
下に何を合わせたらいいでしょうか?
靴も教えてください(;_;)お願いします。

太ってます(´・ω・`) [jpg/131KB]
⏰:11/05/04 06:08 📱:N07B 🆔:zcP5F.vQ


#750 [イケイケ匿名]
>>749

ダメージがあるレギパンやスキニーとかいいかも、靴はヒールのあるパンプスで、かっこよく!

⏰:11/05/04 06:20 📱:F03C 🆔:GuZ9h7KI


#751 [イケイケ匿名]
>>750

ありがとうございますヾ(。・ω・。)ノ
パンプスは何色が合いますかね?

⏰:11/05/04 06:25 📱:N07B 🆔:zcP5F.vQ


#752 [イケイケ匿名]
まだ今の時期サンダルは早いですか?
トレンカにサンダルはこうと思ったんですが…どうですかね(´・ω・`)

⏰:11/05/04 08:14 📱:SH01B 🆔:yBPKtNcM


#753 [あやか]
Gジャンって今着たらどうなんですかね(´ω`)?もう古いのかなー(・ω・`)??

⏰:11/05/04 22:02 📱:N04A 🆔:w5zR6tmQ


#754 [イケイケ匿名]
>>753さん
私は着てますよ^^
デザインやコーデによると思います(・ω・)

⏰:11/05/04 23:29 📱:P10A 🆔:4tyo7V3.


#755 [イケイケ匿名]
この靴どう思いますか?

jpg 76KB
⏰:11/05/04 23:46 📱:W53H 🆔:vQQHWc8I


#756 [イケイケ匿名]
これってダサいですか‥?(>_<)

バッグです [jpg/87KB]
⏰:11/05/04 23:51 📱:P02B 🆔:7QiZjciw


#757 [イケイケ匿名]
>>756
それと似たようなので、赤色でもっと皮っぽいやつもってます(^o^)

あたしはかわいいと思います〜

⏰:11/05/04 23:53 📱:N905i 🆔:Tc.kDE92


#758 [イケイケ匿名]
トレンカにサンダルじゃ寒いですかね?
サンダルは結構肌見えますホ

⏰:11/05/05 00:42 📱:W53H 🆔:6hAzt1nU


#759 [イケイケ匿名]
>>758

20度以上あるなら全然大丈夫だと思うよ

⏰:11/05/05 01:19 📱:F03C 🆔:6gADS/To


#760 [イケイケ匿名]
>>759
ありがとうございます(^-^)
サンダルで行くことにします

⏰:11/05/05 01:29 📱:W53H 🆔:6hAzt1nU


#761 [イケイケ匿名]
こんな形のショルダーバッグはなんて検索したら出てくるか教えてください!
"ショルダーバッグ"やと色んな種類がありすぎて…困ってます(ToT)

ショルダー [jpg/19KB]
⏰:11/05/05 02:25 📱:S001 🆔:QL9STNyA


#762 [イケイケ匿名]
キルティングとか?

⏰:11/05/05 03:00 📱:P02B 🆔:/SEq6ymg


#763 [イケイケ匿名]
ウィッグについて質問です
どっちのタイプのつむじにするか悩んでいるのですが、どちらの方が自然か皆さんの意見ください

分け目 [jpg/16KB]
⏰:11/05/05 03:41 📱:P07B 🆔:HMME3cDc


#764 [イケイケ匿名]
>>763
よろしくお願いします

つむじ [jpg/16KB]
⏰:11/05/05 03:43 📱:P07B 🆔:HMME3cDc


#765 [イケイケ匿名]
キュロットを買おうと思ってるんですがカーキとベージュどちらがはきまわしききますか?カジュアルな服をきます

⏰:11/05/05 06:35 📱:P905i 🆔:M2Hj8Bbw


#766 [イケイケ匿名]
デートのときってやっぱりショーパンやスカートをはくべきですか?(;_;)

⏰:11/05/05 09:00 📱:SA002 🆔:qnddGtM6


#767 [イケイケ匿名]
>>755

⏰:11/05/05 10:31 📱:W53H 🆔:6hAzt1nU


#768 [イケイケ匿名]
>>763
生活ideaのほうにウィッグ専用スレがあったので、覗いてみてはいかがでしょうか?あっちのほうが詳しい方がたくさんいると思います(^O^)

⏰:11/05/05 10:41 📱:SH06B 🆔:Fh5Tbmnc


#769 [イケイケ匿名]
>>765
個人的にベージュ

>>766
そんなことないよ

⏰:11/05/05 11:23 📱:SH01B 🆔:SCg9H6vY


#770 [ひらめいたさん]
オックスフォードの靴をタイツ以外で履く場合は素足で皆さん履いてるんですか?

⏰:11/05/05 12:49 📱:F06B 🆔:CEyDUUYk


#771 [イケイケ匿名]
トレンチコートは、まだ着れますか?

⏰:11/05/05 12:49 📱:F01C 🆔:GzGLkeQk


#772 [イケイケ匿名]
>>770
タイツやニーハイや短い靴下とかと合わせますが、私は素足のままでは履きません(^ω^)

>>771
もう5月だし着ない。

⏰:11/05/05 12:54 📱:F03C 🆔:6gADS/To


#773 [イケイケ匿名]
ありがとうございます。

⏰:11/05/05 12:58 📱:F01C 🆔:GzGLkeQk


#774 [イケイケ匿名]
デニムのショーパンに白いブラウス。
上にカーディガン着ようと思うんですけど何色、何柄がいいでしょうか

⏰:11/05/05 13:04 📱:beskey 🆔:WGPRJZTI


#775 [ひらめいたさん]
770の者です
>>772さん
お答え頂き、ありがとうございます!!

もう一つ質問なのですが、短いと言いますと、こういうソックスの事でいいんでしょうか><?

ベリーショートソックス [jpg/10KB]
⏰:11/05/05 13:14 📱:F06B 🆔:CEyDUUYk


#776 [イケイケ匿名]
>>774
デニムの色合いにもよるけどなんでもあうと思う

⏰:11/05/05 13:30 📱:P01B 🆔:juRHwjmY


#777 [イケイケ匿名]
7
7
7

⏰:11/05/05 13:33 📱:P10A 🆔:k87cyL6U


#778 [イケイケ匿名]
>>776
だからこそ迷うんですよね(T_T)笑
デニムの色はふつうの、濃くも薄くもない感じです。
いま考えてるのはくすんだベージュ?と白地に紺ボーダーとラベンダー色です

⏰:11/05/05 13:40 📱:beskey 🆔:WGPRJZTI


#779 [イケイケ匿名]
>>775

合わせ方によるけど、そういう靴下ならチノパンやスキニーを合わした方がいいかなー。

スカートとか履くなら貼りした感じの靴下が可愛いかなって思う。さっきも言ったけどニーハイやレギンスとか色々合う

拾い画! [jpg/23KB]
⏰:11/05/05 15:34 📱:F03C 🆔:6gADS/To


#780 [イケイケ匿名]
アイボリーのドルマンニットの中に丸襟白シャツを来て、
下にデニム系の色のロンスカって変ですか?

⏰:11/05/05 19:03 📱:PC 🆔:58XuICpU


#781 [イケイケ匿名]
>>780
色合いよりもドルマンにロンスカって野暮ったいというか重くなりませんか?上がゆったりシルエットならばボトムスはすっきりしたものにしたほうがいいかと思います。

⏰:11/05/05 20:02 📱:P08A3 🆔:XQXvx.kI


#782 [イケイケ匿名]
>>781 ありがとうございます(>_<)
それじゃ、ショーパンかスカートですね!

⏰:11/05/05 20:09 📱:PC 🆔:58XuICpU


#783 [イケイケ匿名]
どちらのカバンを買おうか迷います(;_;)
みなさんだったらどちらにしますか?
おねがいします!

1 [jpg/27KB]
⏰:11/05/05 21:58 📱:P02B 🆔:F5CRs36c


#784 [イケイケ匿名]
おねがいします(;_;)

2 [jpg/28KB]
⏰:11/05/05 21:59 📱:P02B 🆔:F5CRs36c


#785 [イケイケ匿名]
ギャルなら1、トロ子なら2

⏰:11/05/05 22:04 📱:N01B 🆔:rnXPuRpU


#786 [イケイケ匿名]
ニットっていつまで来て大丈夫なんですかね?

⏰:11/05/05 22:09 📱:F01C 🆔:FY.jBo6I


#787 [イケイケ匿名]
>>786もう今昼間は暑いからなぁ‥
夜は肌寒いから夜から出掛けたりするなら有りかも!

⏰:11/05/05 22:52 📱:P04B 🆔:TUfYxRh2


#788 [イケイケ匿名]
>>787
ですよね(;_;)今買ったら損ですよね!ありがとうございます!

⏰:11/05/05 23:18 📱:F01C 🆔:FY.jBo6I


#789 [イケイケ匿名]
スーツの時ジャケットからYシャツの襟って出すのですか?

⏰:11/05/06 09:44 📱:W53H 🆔:nBKAKutg


#790 [イケイケ匿名]
>>789
どういう場面か分からないけど、基本的に出さない

⏰:11/05/06 10:10 📱:SO705i 🆔:6iIT2w4w


#791 [イケイケ匿名]
急なお通夜が入ったのですが20号以上の喪服が売っているお店ってありますか?

⏰:11/05/06 10:40 📱:SH05A3 🆔:oWFct1nY


#792 [イケイケ匿名]
あげます

⏰:11/05/06 10:55 📱:SH05A3 🆔:oWFct1nY


#793 [イケイケ匿名]
何処住みかわからないから何とも言えないけど探せばあるかも。
もし成人なってないなら喪服は買わない方がいいし、レンタルの方が沢山あるかもしれない。

ネットとか調べたりして、スーツ屋さんとかに電話などで聞いてみるといいですよ

⏰:11/05/06 12:17 📱:F03C 🆔:eemtzT/2


#794 [イケイケ匿名]
8日に神戸に行きます。
天気予報をみたところ気温は25度らしく暖かそうなんですが、
そちらではもう七分袖や半袖の服を着てる人いるんですかね?
神戸にお住まいの方いたら教えてほしいです。

⏰:11/05/06 12:23 📱:P08A3 🆔:pcuEk00I


#795 [イケイケ匿名]
この髪型どうですかね?
横でみつあみして後ろ髪あげて前髪はわけてあります一般的に見て変でしょうか?

jpg 18KB
⏰:11/05/06 13:05 📱:SH906i 🆔:ghCJsqcg


#796 [イケイケ匿名]
>>794まだ半袖は早いと思う
>>795大丈夫だよ

⏰:11/05/06 13:28 📱:P06B 🆔:5N4.QTbA


#797 [イケイケ匿名]
>>796
ありがとうございます^^
初めてしたんで不安だったんですけど安心しました!

⏰:11/05/06 13:39 📱:SH906i 🆔:ghCJsqcg


#798 [イケイケ匿名]
旅行行く時に、いっぱい歩くんでスニーカーがいいかなと思ったんですが、スニーカーに合わせる靴下が思いつきません…
服はスカートかショーパンなんですけど(´・ω・`)

⏰:11/05/06 17:27 📱:P906i 🆔:y16wnfuI


#799 [イケイケ匿名]
>>798ニーハイは?

⏰:11/05/06 18:03 📱:W65K 🆔:r7Jzc7bY


#800 [イケイケ匿名]
>>794神戸付近ですがまだ半袖着てる人は少ないです
薄着(長袖か七分のトップスかワンピ)やカーディガン等羽織ってる人が多いですが昼間は暑いので暑がりな方は着てても良いと思います

⏰:11/05/06 18:06 📱:W65K 🆔:r7Jzc7bY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194