コーディネート総合48
最新 最初 🆕
#336 [a]
写真のドルマンカーデには何合わせたらいいでしょうか?参考にしている雑誌はnon・no等でLOWRYS FARMなどの服をよく着ます!non・no系の着こなしをしたいです!アドバイスお願いします(;_;)

これです! [jpg/57KB]
⏰:11/04/06 17:44 📱:P02B 🆔:VoR/L3f2


#337 [イケイケ匿名]
>>336
カーデ自体が寒色系なので下はショーパンや白のロングスカートなどどうでしょう?インナーは暖色系の(柄がプリントされてる方が良いかも)ロンTなどで良いと思います♪大人っぽく仕上げたいのでしたら白の襟付きブラウスに細身のジーンズとか´`☆
基本なんでも合いそうですよね.
non-noは普段あまり読まないので役に立たないかもしれませんが…よろしかったら参考になさって下さい(*^ω^*)

⏰:11/04/06 19:00 📱:auTS3X 🆔:GLi3RlaA


#338 [イケイケ匿名]
ごめんなさい!付け足しさせて下さいホ
4月中旬あたりからはマキシ丈ワンピを中に着ても可愛いと思います♪

⏰:11/04/06 19:09 📱:auTS3X 🆔:GLi3RlaA


#339 [み-(^^)/]
>>334
わかりました(^^)ではまたコーデUPに、今の名前でUPしますね☆遅くなるかもしれませんが(・・;)

⏰:11/04/06 19:24 📱:N01B 🆔:cmkDtZvo


#340 [a]
>>337
>>338

アドバイスありがとうございます参考にさせていただきます!暖色系というのはピンクとかオレンジとか明るい色のことですよね

⏰:11/04/06 19:58 📱:P02B 🆔:VoR/L3f2


#341 [イケイケ匿名]
違うすれにも質問しましたが
お願いします(;;)

この下にはどのような色の
ものを着るのがいいでしょうか?><

雑誌はとくに読みませんが
カジュアル系がすきです!
お願いします!

jpg 11KB
⏰:11/04/06 20:13 📱:P02B 🆔:lfefR4rE


#342 [イケイケ匿名]
>>340

そうです(^^)♪

⏰:11/04/06 21:09 📱:auTS3X 🆔:GLi3RlaA


#343 [イケイケ匿名]
>>335さん
アドバイスありがとうございます
参考にさせていただきます〇。
あと下のパンツ変じゃありませんか?合ってますか?
何度もすみません

⏰:11/04/06 21:44 📱:N02A 🆔:zzL6Immc


#344 [a]
>>342
分かりました!ありがとうございました

⏰:11/04/06 22:06 📱:P02B 🆔:VoR/L3f2


#345 [イケイケ匿名]
ブラウスとパンツの色の組み合わせがよく合っていると思うので、タイツを履かない場合はそのパンツと似たような色のスカートを着ると良いと思いますよ(*^^*)♪

⏰:11/04/06 22:52 📱:auTS3X 🆔:GLi3RlaA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194