コーディネート総合48
最新 最初 🆕
#335 [イケイケ匿名]
>>333
春らしいブラウスですね(*^^*)可愛いです!
けれどタイツとインナーが寒色系なので冬っぽい印象も受けました;なのでいくつか案を出させて下さいm(_ _)m
@インナーをもう少し明るい色(グレーなど)に替える
Aタイツを茶系、又はもっと生地の薄いものに替え、ブラウスの色に近い靴下を履く(その時にクシュっとするか短い靴下にするとワンランクお洒落度が上がると思います^^)
Bタイツを履かずに靴下のみにする

私的には@+Bの組み合わせたコーデがオススメです(*^^)またインナーはブラウスから5〜10cm出すくらいが丁度良いと思います♪
長文すみませんホ良かったら参考になさって下さい(*^^*)

⏰:11/04/06 17:39 📱:auTS3X 🆔:GLi3RlaA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194