コーディネート総合48
最新 最初 🆕
#797 [イケイケ匿名]
>>793変。中に着てるのが長いしあってない
中はブラウスがいい

⏰:11/05/17 10:04 📱:P905iTV 🆔:It1nNmmE


#798 [イケイケ匿名]
>>797やっぱカーディガンも長くてあってない。
カーディガンが着たかったらショーパンに中は普通の丈のTシャツとかがいいと思う。
ズボンが履きたかったら上はスッキリしたものがいい

⏰:11/05/17 10:07 📱:P905iTV 🆔:It1nNmmE


#799 [匿名]
CanCam読みます。足が太いのでこれにスキニー合わせたんですが変ですか?丈がお尻がかくれるくらいなんですが、足が太くてもレギンスやトレンカのがいいですか?

jpg 111KB
⏰:11/05/17 12:37 📱:SH05B 🆔:NutCdYuY


#800 [イケイケ匿名]
>>799
絶対太く見えるしコーデがおかしくなるよ
トレンカのほうがすっきり見えるしおしゃれ

⏰:11/05/17 13:03 📱:P08A3 🆔:B1cCUToo


#801 [匿名]
>>800ありがとうございます!
トレンカ履いてみました。
こんな足太いのに大丈夫かな

jpg 93KB
⏰:11/05/17 13:21 📱:SH05B 🆔:NutCdYuY


#802 [イケイケ匿名]
>>801
そっちのほうがいいよ
ヒールのあるパンプス履けば全然大丈夫

⏰:11/05/17 13:47 📱:P08A3 🆔:B1cCUToo


#803 [イケイケ匿名]
コメントお願いします
雑誌とか特に参考してないです いつもシンプル系です これに黒のヒール履いて行きます ちょっと見にくいですけど お願いします

[jpg/18KB]
⏰:11/05/17 17:25 📱:F03B 🆔:CfrODJ1.


#804 [匿名]
>>802ありがとうございます(*^_^*)

⏰:11/05/17 17:30 📱:SH05B 🆔:NutCdYuY


#805 [イケイケ匿名]
足りないものがあればアドバイスお願いします

⏰:11/05/17 17:30 📱:F03B 🆔:CfrODJ1.


#806 [イケイケ匿名]
>>803 書き方間違えてる?

⏰:11/05/17 17:46 📱:F03B 🆔:CfrODJ1.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194