コーディネート総合48
最新 最初 🆕
#787 [イケイケ匿名]
暑くないならブーティ!

⏰:11/05/16 14:10 📱:SH904i 🆔:Z3hyVAa2


#788 [イケイケ匿名]
>>786
シンプルで可愛い感じにしたいなら、そのジャケットじゃなくてカーデ羽織った方がいいかな。
あと、パンプスの方がいいと思いますけど、黒じゃない色物のパンプスの方がいいかと(^_^)

⏰:11/05/16 14:45 📱:CA003 🆔:gW5VNCGg


#789 [るん]
>>787
>>788

ありがとうございます
アドバイス
助かりました(^ω^)

⏰:11/05/16 15:16 📱:F706i 🆔:py17if7E


#790 [あ]
>>779
ショーパンではなくてデニムのスキニーに少し高めのヒールを履くと良いと思います(^o^)
ショーパンが良かったらジャケットではなくて
テーラード型のベストとか合うと思います

ブラウスめっちゃ可愛いいです

⏰:11/05/16 16:24 📱:SH06A3 🆔:vdTkV44E


#791 [あ]
>>778
どんな、ゆるTなのか分からないですが今の服の上からは合わないと思います!
あまり脚を出したくなかったらマキシ丈のスカートとゆるTで合うと思います!
髪も長くて綺麗だからアップしたら可愛いいと思います
私はショートなのでウィッグとかかぶって軽く結んだりしてます
参考になるか分かりませんが

jpg 15KB
⏰:11/05/16 17:10 📱:SH06A3 🆔:vdTkV44E


#792 [イケイケ匿名]
このベージュに茶ドット柄のマキシに合うコーデのアドバイスお願い致します!

普段はシンプル、ガーリー、でmina買ってます。
今時期は寒くてトップスに悩んでいます。
デニム系ベスト
生成り鍵編みベスト
茶太ベルト
羽織は紺カーデや黒テーラージャケットなどあります。大人っぽくまとめたいです。よろしくお願いします

[jpg/29KB]
⏰:11/05/16 21:52 📱:N705i 🆔:Q0Sn0Yd6


#793 [イケイケ匿名]
雑誌はSoup読みます!
このコーデ変ですかね

お願いします◎ [jpg/26KB]
⏰:11/05/16 23:01 📱:N02A 🆔:ALug7al6


#794 [ゆ]
>>792さん
私だったら紺色カーデを羽織って中は白い色のTシャツで茶太ベルトしますかね(^O^)参考にならなかったらスミマセンスカートかわいいです

⏰:11/05/17 01:03 📱:N01B 🆔:ghIxU4jQ


#795 [ゆ]
>>730さん
私はマキシワンピのときはスカートの裾が地面に付くと嫌なのでウェッジソールなど高めのサンダルを履きますよ(^^)気にならないのならエスニックのサンダルも合うと思うし可愛いと思います

⏰:11/05/17 01:35 📱:N01B 🆔:ghIxU4jQ


#796 [イケイケ匿名]
>>794さん
ありがとうございます♪
参考になりました(^^)v

⏰:11/05/17 09:47 📱:N705i 🆔:ak3AJAb2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194