【単発質問総合】21
最新 最初 🆕
#1 [イケイケ匿名]
 

>>2 必読!


>>3 安価・前スレ

 

⏰:10/12/13 11:07 📱:L04A 🆔:QGDixZbg


#2 [イケイケ匿名]
 
○○はまだ早いですか?
○○はもう着ても大丈夫ですか?

などの質問は街を歩いてみたりして自分で判断して下さい
もしくは住んでいるところや天気、気温を書いて質問して下さい。

またなるべく写メ、画像を貼って質問しましょう!
 

⏰:10/12/13 11:08 📱:L04A 🆔:QGDixZbg


#3 [イケイケ匿名]
 
bbs2.ryne.jp/r.php/style2/14426/
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:10/12/13 11:10 📱:L04A 🆔:QGDixZbg


#4 [イケイケ匿名]
ニット帽をかぶって
ファーティペットまたは
マフラーもする
って変ですか?

帽子かマフラーか
どちらかにするべきですか?

⏰:10/12/13 15:08 📱:SH004 🆔:iwt2XrEI


#5 [イケイケ匿名]
>>4
ネチケット守らないから前スレで答えてもらえなかったんだよ\(^O^)/

⏰:10/12/13 15:26 📱:N01B 🆔:/WC9jYW2


#6 [イケイケ匿名]
お願いします

ロールアップしたいんですが、ぴっちりしたズボンじゃおかしいですか?
貴族みたいで僕は好きなんですが、街を歩くとゆったりしたズボンをロールアップしてる人しか見ないんで。。。

回答よろしくです

⏰:10/12/13 16:25 📱:PC 🆔:WJlz9zS2


#7 [イケイケ匿名]
>>6 さん
私は全然いいと思いますよ(^^)


それと、主さんスレ建てありがとうございます!

⏰:10/12/13 19:13 📱:PC 🆔:n/p3glfY


#8 [イケイケ匿名]
>>5さま みなさま

大変申し訳ございませんでした
非常識極まりないかきこみを本当に本当に失礼致しました
以後気をつけます
本当に申し訳ございませんでした

⏰:10/12/13 20:40 📱:SH004 🆔:iwt2XrEI


#9 [イケイケ匿名]
灰色のニットワンピ+白のダウンジャケットに黒のブーツはおかしいですか?
茶色より黒の方がいいですよね?

⏰:10/12/13 20:46 📱:P08A3 🆔:vp/RbMQ6


#10 [イケイケ匿名]
着ぐるみのフリーサイズって身長170cmでも小さくないですかね?

⏰:10/12/13 21:01 📱:SH003 🆔:xNpFdYmM


#11 [イケイケ匿名]
濃いグレーのショート丈のPコートには、何色のショーパンやスカートがあうでしょうか?(>ω<)ご意見下さい!

⏰:10/12/13 21:03 📱:P03A 🆔:9Zvn/T2.


#12 [イケイケ匿名]
>>9
どんなブーツかはしらないけど黒だと色合いが地味
茶色だとブーツだけ浮くと思う

⏰:10/12/13 22:19 📱:SH904i 🆔:lZsecq0Y


#13 [なつ]
なかのワイシャツの花柄なんか色薄いかなと思うのですが大丈夫でしょうか?

灰色のチェックにしたほうがいいですか?

お願いします

jpg 83KB
⏰:10/12/13 23:18 📱:P02B 🆔:m3Qf16EM


#14 [イケイケ匿名]
大丈夫だとおもうけどアウターが薄っぺらくて寒そう

⏰:10/12/13 23:52 📱:P06B 🆔:☆☆☆


#15 [イケイケ匿名]
>>11
お願いします

⏰:10/12/14 00:03 📱:P03A 🆔:GrEuME.k


#16 [まな('`)/]
黒タイツのうえに靴下って変ですか?(;_;)

⏰:10/12/14 00:33 📱:SH05B 🆔:VLAxGTLY


#17 [イケイケ匿名]
アウターを黄色にした場合、インナーは何色にしたら合いますかね?

⏰:10/12/14 01:02 📱:K002 🆔:XfH6YVKw


#18 [イケイケ匿名]
>>17 白!

⏰:10/12/14 01:06 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#19 [イケイケ匿名]
18

やっぱり白が無難ですかね(^^;)

ありがとうごさいます


茶色系統合うような気がするんですがどうですかね?

⏰:10/12/14 01:16 📱:K002 🆔:XfH6YVKw


#20 [イケイケ匿名]
すみません。質問お願いします。
メンズブランドでカスタムカルチャーって
千葉県内にお店ありませんか?
知ってるかた教えてください。

⏰:10/12/14 01:19 📱:PC 🆔:9wi9tfwM


#21 [イケイケ匿名]
>>11
ワインレッド可愛いと思います

⏰:10/12/14 02:35 📱:P02A 🆔:LKhbbCTw


#22 [イケイケ匿名]
>>19

少しくすんだ黄色とかなら茶色系は合うと思うけど、原色っぼい派手なのは合わないかも(^p^)

⏰:10/12/14 02:57 📱:L04A 🆔:C6rE7mg.


#23 [イケイケ匿名]
>>20

調べたところ、舟橋ららぽーと南館2Fにあるそうですよ!時間は10時〜20時までだと思います\(^o^)/

⏰:10/12/14 03:00 📱:L04A 🆔:C6rE7mg.


#24 [イケイケ匿名]
ヒール5センチ以下のニーハイブーツ探してるんですけど、なかなか見つかりません(;_;)どなたかお店教えて下さい!

⏰:10/12/14 09:50 📱:N08A3 🆔:n.Pifm26


#25 [イケイケ匿名]
>>24
who's who chicoというお店にありますよ!
ヒールは1センチです。画像も張っておきますね!
通販サイトもあるので見てみてください(^^)

ニーハイブーツ/chico [jpg/17KB]
⏰:10/12/14 10:09 📱:PC 🆔:70x5O/mc


#26 [イケイケ匿名]
>>25
めちゃくちゃ嬉しいです!どうもありがとう!

⏰:10/12/14 12:32 📱:N08A3 🆔:n.Pifm26


#27 [イケイケ匿名]
ベージュのチノパンに合わせるとしたら上や靴はどんなのが合いますか?

⏰:10/12/14 16:14 📱:P03A 🆔:ai8z74y6


#28 [イケイケ匿名]
黒のムートンに黒のスキニー履こうかと思ってるんですが上はどういう格好が合うんでしょうか?(´=ω=`)

⏰:10/12/14 17:24 📱:D705i 🆔:a0UXlgrU


#29 [イケイケ匿名]
>>12
地味ですよね…
何色だと似合いますか?

むしろブーツという選択肢をやめた方がいいですかね?

⏰:10/12/14 18:11 📱:P08A3 🆔:.6wZCMHU


#30 [イケイケ匿名]
最近買ったアウターです。分かりにくいですがフードが付いていて、ボリュームはダウンほどはないです。友達に「はんてんみたい!」と言われてしまったのですが、デザインや色など、はんてんのように見えますか?
ちなみに20歳の女です。

jpg 65KB
⏰:10/12/14 18:49 📱:SH02A 🆔:DHYDKcEo


#31 [イケイケ匿名]
>>30
ちょwwはんてんってww
普通に可愛いと思うよ♪

ムートンとか似合いそう(^o^)

⏰:10/12/14 18:57 📱:P02B 🆔:vHGAIIMs


#32 [イケイケ匿名]
>>27 さん
男性ですか?女性ですか?
範囲が広すぎてなんとも言えないですが…私は今の時期は赤いカーデを合わせる事が多いです!

>>28 さん
どちらも黒だと重いというか、繋がって見えるので私はどちらかにした方がいいと思いました。
こちらも範囲が広くて難しいですが、可愛い感じのものよりもカッコいいものの方が合うと思います!

⏰:10/12/14 18:59 📱:PC 🆔:70x5O/mc


#33 [イケイケ匿名]
>>31さん
回答ありがとうございます!もう着ない方がいいかなって思うくらいショックだったので、本当に嬉しいです(´;ω;`)!!
これから沢山着たいと思います♪

⏰:10/12/14 19:07 📱:SH02A 🆔:DHYDKcEo


#34 [イケイケ匿名]
>>32さん
ご回答ありがとうございます!そうですか…ちょっと違うのも試してみます^^やっぱりカッコいい系ですよね!頑張ってコーディネートしてみますっ。

⏰:10/12/14 19:31 📱:D705i 🆔:a0UXlgrU


#35 [イケイケ匿名]
>>29
タイツは履きますか?上のコーデ自体にあまり色合いがないので…タイツに色をつければ黒のブーツでも問題はないかと^^赤とか黄色とか、、それが嫌だったら、ジャケットをモッズコートとかにしてみてください^^!

⏰:10/12/14 20:03 📱:SH904i 🆔:zVRz/tLE


#36 [イケイケ匿名]
> >20さんへ

ありがとうございます!!!!
ですが昨日行ったらなくなってました(>_<)

⏰:10/12/14 20:04 📱:PC 🆔:9wi9tfwM


#37 [イケイケ匿名]
こんばんは
Pコートにマフラーは合いますかね?色とかではなく、バランス的にです。

ちなみにショート丈です

⏰:10/12/14 22:32 📱:P03A 🆔:GrEuME.k


#38 [キティちゃん]
普通に合うと思います(^ω^)
巻き方によりますが…

⏰:10/12/14 22:38 📱:re 🆔:Qzt7oN8o


#39 [ゆ]
白いポンチョ着るのですがポンチョから腕出る時に腕から中に来ている長袖のTシャツ見えたらおかしいですか?

⏰:10/12/14 22:59 📱:L04A 🆔:bZcBLboc


#40 [ゆ]
おかしくないですよっ^^*

⏰:10/12/14 23:16 📱:SA002 🆔:☆☆☆


#41 [イケイケ匿名]
グレーのファーのブーツカバーに合う服と足元はなんでしょうか
教えてください(;_;)

⏰:10/12/15 01:23 📱:N07B 🆔:wHuOeZHo


#42 [イケイケ匿名]
>>41漠然すぎるからまず手持ちの服で合うかとか聞いてみた方が良いと思う

⏰:10/12/15 02:22 📱:W65K 🆔:Gbc7q0Rc


#43 [イケイケ匿名]
30代男性が普段に使うバッグのブランドでポーターのように無難なものは他にありませんか?

⏰:10/12/15 19:45 📱:P02B 🆔:MNQsrne6


#44 [イケイケ匿名]
>>43
バーバリーとか

⏰:10/12/15 22:19 📱:P06B 🆔:☆☆☆


#45 [イケイケ匿名]
>>35さん
モッズコート持ってないので、タイツ履いてみますね!
灰色のニットワンピに赤のタイツって大丈夫ですかね?

それともう1つアドバイスして頂きたいのですが、ニットワンピが薄くて透けてしまうのですが下にノースリーブ着ようと思います。おかしいですか(>_<)?

⏰:10/12/16 13:25 📱:P08A3 🆔:rzCt882g


#46 [イケイケ匿名]
系統はカジュアルです。
アイボリーのファー付きショートダッフルの購入を考えているのですが、アイボリーのアウターは髪型とか可愛い系にしないと合いませんか?

⏰:10/12/16 19:17 📱:P03A 🆔:ItTTRdwI


#47 [イケイケ匿名]
付け足し
白い服はあまり着たことがないです。黒のファーなしダッフルはもってますが安っぽいので新しく買いたいのですが、色(アイボリー・黒)で迷ってます!

⏰:10/12/16 19:20 📱:P03A 🆔:ItTTRdwI


#48 [イケイケ匿名]
Pコートにこのワンピ?は合いますか?実際もう少し色は濃いです

下はタイツにブーツの予定です

jpg 27KB
⏰:10/12/16 21:07 📱:SH905i 🆔:7tTaM8RY


#49 [りな]
このアイロンっていいと思いますか?

220度まで出るらしいんですけど

これです [jpg/13KB]
⏰:10/12/16 21:40 📱:P02B 🆔:vqWzoM2E


#50 [こう]
この、コーデってダサいっすか?

コーデ [jpg/13KB]
⏰:10/12/16 22:30 📱:L04B 🆔:tqb8/nUo


#51 [イケイケ匿名]
>>50
うpスレにも載せてた方?
私はその格好好きだよ。

⏰:10/12/16 22:51 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#52 [こう]
そうですー
え、ほんとですか〜(^Д^〜)
嬉しいです、ありがとうございます

⏰:10/12/16 22:55 📱:L04B 🆔:tqb8/nUo


#53 [イケイケ匿名]
>>48さん

可愛いですっャ
差し色に赤とかいいかも\(^o^)/

⏰:10/12/16 23:06 📱:942P 🆔:7AyuQ8Ys


#54 [イケイケ匿名]
今日買ってきたポンチョなんですがこれにチェックのショーパンかデニムのショーパンだったらどっちがいいでしょうか

黒のPコート風ポンチョ [jpg/75KB]
⏰:10/12/16 23:23 📱:F06B 🆔:pMeimJ3M


#55 [イケイケ匿名]
>>49
それ使ってます
軽いし結構きれいにストレートになりますよー

⏰:10/12/16 23:32 📱:F06B 🆔:pMeimJ3M


#56 [イケイケ匿名]
豹柄のマフラーに
豹柄のイヤマフしたら
変ですかね?

もし変ならどんなイヤマフ
したらいいですか?

⏰:10/12/16 23:34 📱:N905i 🆔:q/5AfiIU


#57 [りな]
ありがとうございます



↑のかた
豹柄豹柄でもおかしくないはずですょ

⏰:10/12/16 23:44 📱:P02B 🆔:vqWzoM2E


#58 [イケイケ匿名]
>>54さん
黒が入っているチェック柄合うと思います

>>56さん
変ではないと思いますが、マフラーは無地の方がバランスとれると思います

⏰:10/12/17 01:50 📱:P06B 🆔:KdJY.YyE


#59 [イケイケ匿名]
>>58訂正

>>56さん
どちらかを無地にでした><

⏰:10/12/17 01:55 📱:P06B 🆔:KdJY.YyE


#60 [イケイケ匿名]
紙袋の(大きめ)の真ん中に英語でRe?て書いてある服のブランドってわかりますか?m(_ _)m

⏰:10/12/17 03:05 📱:beskey 🆔:gGUGHjL6


#61 [イケイケ匿名]
>>45
お願いします。

⏰:10/12/17 07:14 📱:P08A3 🆔:Gkh7AMK.


#62 [イケイケ匿名]
すみません至急お願いしますm(__)m
この格好おかしいですか?

jpg 35KB
⏰:10/12/17 09:26 📱:P02A 🆔:3/LfnpXM


#63 [イケイケ匿名]
>>62
羽織と靴が変。

⏰:10/12/17 09:43 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#64 [イケイケ匿名]
>>63さん
ありがとうございます

⏰:10/12/17 09:52 📱:P02A 🆔:3/LfnpXM


#65 [イケイケ匿名]
>>48
あげます

⏰:10/12/17 10:01 📱:SH905i 🆔:.32gU7U.


#66 [イケイケ匿名]
>>65

ワンピースが寒そう(゜ロ゜
私だったらタイツの代わりにスキニー合わせます

⏰:10/12/17 10:28 📱:P01A 🆔:0bVNLh3Y


#67 [イケイケ匿名]
ばあちゃんみたいな靴やけど履いてもOK?今からでかけますお願いします

⏰:10/12/17 13:43 📱:W65T 🆔:E74yU6Io


#68 [イケイケ匿名]
>>67はりわすれ

jpg 26KB
⏰:10/12/17 13:45 📱:W65T 🆔:E74yU6Io


#69 [イケイケ匿名]
こーゆートップスのこと何て言うんですか?

jpg 16KB
⏰:10/12/17 13:53 📱:N08A3 🆔:JxytR3zI


#70 [ゆん]
Crisp SM2 などのブランドが載っている雑誌って何がありますか(>_<)

⏰:10/12/17 15:19 📱:P07A3 🆔:IAS3YYP6


#71 [イケイケ匿名]
>>69Vネックのカットソーかな?
袖はベルスリーブ/ベル袖

⏰:10/12/17 16:09 📱:W65K 🆔:☆☆☆


#72 [イケイケ匿名]
>>71
ありがとうございました!あーゆーふうになってる袖のトップスが欲しがったんですが、なんていうのかわからなかったので、これで探しやすくなりました!

⏰:10/12/17 16:24 📱:N08A3 🆔:JxytR3zI


#73 [イケイケ匿名]
大人っぽくてキレイめでかっこいいみたいな雑誌を教えて下さい!複数あげていただけるとうれしいです<(_ _)>ちなみに二十代前半です

⏰:10/12/17 20:58 📱:F906i 🆔:0Eniev8o


#74 [イケイケ匿名]
ロングのダウンコート(色:オリーブドラブ)に写真のエンジニアブーツを履きたいのですが、中は黒×赤のワンピースor黒×桃ドットのワンピースにスキニーで変じゃないですか?

ご意見よろしくお願いします!m(_ _)m

⏰:10/12/18 01:25 📱:W52H 🆔:u/xbO5po


#75 [イケイケ匿名]
画像貼り忘れました…

jpg 4KB
⏰:10/12/18 01:26 📱:W52H 🆔:u/xbO5po


#76 [イケイケ匿名]
緑のチェックシャツの上にカーデを着ようと思うのですが、あう色ってなんですか?
灰色以外でお願いしますm(__)m

⏰:10/12/18 13:13 📱:SH05A3 🆔:U7Xt5To6


#77 [イケイケ匿名]
>>76
白(クリームみたいな)、黒
じゃないかな(´・ω・`)

⏰:10/12/18 13:41 📱:SH905i 🆔:2YjebR86


#78 [イケイケ匿名]
>>76
紺とか?

⏰:10/12/18 14:40 📱:N01B 🆔:r6oc8c.c


#79 [イケイケ匿名]
私、自分にヴィトンかグッチのバッグを買おうと思ってるのですが、デザインが可愛いほうはどちらだと思いますか?

⏰:10/12/18 15:05 📱:N08A3 🆔:aRNtiDN2


#80 [イケイケ匿名]
この時期にトレンカっておかしいですかね(´・_・`)??

⏰:10/12/18 16:28 📱:PC 🆔:IuslWvL.


#81 [イケイケ匿名]
おかしいっていうか寒そう

⏰:10/12/18 17:16 📱:W64SH 🆔:0u1WAwyk


#82 [イケイケ]
>>79

年齢層にもよるし、服装によっても変わってくるからなんとも言えないかな。ヴィトンは大人な感じ?でもみんな持ってるよね。グッチは若い感じ?かな。でも結局は個人の好みだから色々なモデルを見て自分が一番可愛いと思うのを買うべし!

⏰:10/12/18 20:53 📱:N02B 🆔:wYU4Cy2s


#83 [イケイケ匿名]
>>70
森ガールっていう雑誌によく乗っている気がします!

⏰:10/12/18 22:59 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#84 [イケイケ匿名]
ポンチョにマフラーっておかしいですか><?

⏰:10/12/19 00:55 📱:F01C 🆔:MT7x9cCM


#85 [イケイケ匿名]
リ・アスタリスクってどの年代向け?

⏰:10/12/19 04:08 📱:beskey 🆔:XaPyTTMc


#86 [み]
これに何合わせたらいいですか?\(^O^)/

どうですか? [jpg/135KB]
⏰:10/12/19 10:03 📱:N08A3 🆔:B6IAA4hY


#87 [イケイケ匿名]
>>86
チノパンとか(・∀・)?

⏰:10/12/19 10:13 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#88 [あや]
>>86
チェックのプリーツスカートやショーパンが可愛いと思います

⏰:10/12/19 10:14 📱:F906i 🆔:9fPTv0Ug


#89 [み]
ありがとうございます
あれだけじゃ寒いと思うんですけどなんか着た方がいいですか?
また、何があいますか?\(^O^)/

⏰:10/12/19 10:21 📱:N08A3 🆔:B6IAA4hY


#90 [イケイケ]
このスニーカーを買おうと思うのですが変じゃないですか?

jpg 10KB
⏰:10/12/19 10:55 📱:N02B 🆔:PeusljJc


#91 [さお]
>>86

それどこで買いましたか?
めっちゃ探してたので
教えてください

⏰:10/12/19 20:15 📱:SH01B 🆔:4KJfKKww


#92 [イケイケ匿名]
ニーハイブーツをはくときってニーハイソックスをはくんですか?

⏰:10/12/19 20:22 📱:SA002 🆔:☆☆☆


#93 [イケイケ匿名]
>>90
良いと思う(^p^)

>>92
人それぞれだと思うよ。私は普通のも履くしニーハイも吐きますよ\(^o^)/

⏰:10/12/19 20:28 📱:L04A 🆔:giWZLZI.


#94 [み]
>>91さん
イオン中のS.C.
って所で買いました\(^O^)/


この洋服にショーパン合いますか?

お願いします! [jpg/112KB]
⏰:10/12/19 21:45 📱:N08A3 🆔:B6IAA4hY


#95 [さお]
>>94

S.C.ですか
聞いたことないけど
ありがとうございます

⏰:10/12/19 22:18 📱:SH01B 🆔:4KJfKKww


#96 [み]
イオンの中にあると思いますよかわいいですよね(´∀`)

⏰:10/12/19 22:35 📱:N08A3 🆔:B6IAA4hY


#97 [あゆチャン(´3`)☆]
X'masにこのアウター着るんですけど、中と靴は何にしようか迷います一応中は黒とグレーのボーダーのワンピで黒タイツ履いて黒ブーティーにしようと思ってます。黒すぎませんかね?ほかにも良いアドバイスお願いします

アウター [jpg/27KB]
⏰:10/12/19 23:39 📱:SH01B 🆔:3PDdZNYk


#98 [イケイケ匿名]
こんばんは(^^)
キャメルのダッフルコート(ファーはついてません)のボトムスは何色のものが合うでしょうか?
アドバイス下さい!

⏰:10/12/19 23:57 📱:P03A 🆔:ldB3GblU


#99 [イケイケ匿名]
>>97
マルチです

⏰:10/12/20 00:39 📱:SH02A 🆔:GvO3nBDA


#100 [イケイケ匿名]
今日の午後、水戸で遊びます。高2の女です。
画像の中に着るもの、アウターはどんなものが合うでしょうか。参考にさせて下さい。下はブーツです。

毎日部活で私服など着る機会があまりなく、おしゃれに疎いもので……
よろしくお願いします。

既にダサかったらすみません… [jpg/15KB]
⏰:10/12/20 06:41 📱:N706i 🆔:m2teF8Ao


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194