【単発質問総合】21
最新 最初 🆕
#401 [イケイケ匿名]
>>373
ありがとうございました(o^o^o)

⏰:11/01/03 21:52 📱:P06B 🆔:KoE2va0c


#402 [イケイケ匿名]
薄紫のちびカーデ.可愛過ぎて購入したんですが何に合わせたら良いでしょう;?

やっぱワンピくらいですかね?あとハイウエストのスカートとか?

何かアドバイス下さい。

そーどふぃっしゅ [jpg/23KB]
⏰:11/01/03 22:10 📱:N02A 🆔:FAI3dKVc


#403 [イケイケ匿名]
>>390こっちが好み^^

>>397紺でデニム

>>398邪魔にならないもの!私はダウンとか普通に着ちゃいます★

>>402白いキャミとか♪デニムと合わせてもかわいいかも(^O^)

⏰:11/01/03 23:17 📱:N906i 🆔:☆☆☆


#404 [イケイケ匿名]
>>393
あげ。色んな人の意見聞きたいのでお願いします(>_<)

>>395
ありがとうございます!参考にします♪

⏰:11/01/04 00:14 📱:SA001 🆔:krIaxs1U


#405 [イケイケ匿名]
>>403
ありがとうございました!

⏰:11/01/04 01:00 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#406 [イケイケ匿名]
>>403
アドバイスありがとうございます(^-^)

⏰:11/01/04 01:32 📱:N02A 🆔:9O200b06


#407 [イケイケ匿名]
>>399
>>400
おいおいそりゃないよ(笑)何も悪いことしてないのに、そんなスルーしなくても(^-^;)

⏰:11/01/04 03:01 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#408 [イケイケ匿名]
男でSuperloversの
サルエルやZIPパーカー
着たら変ですか(T_T)?

⏰:11/01/04 05:38 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#409 [イケイケ匿名]
>>407
頼み方を直さないと
悪気なくてもあれじゃあ答える気なくすよ
お願いしますくらい付けた方が良かったねとマジレス

ちなみに答えだけど不透明過ぎて分かりませんww
その服に合わせる物とかシチュとかコッチは分かりませんので…
もうちょい丁寧にお願い

長文スマソ

⏰:11/01/04 05:44 📱:W53H 🆔:90308StQ


#410 [イケイケ匿名]
>>403
ありがとうございました☆
ダウン着てみます!

⏰:11/01/04 06:12 📱:N01B 🆔:Wq05YSD2


#411 [イケイケ匿名]
>>407
まさかの同機種w
違うって言いそうだが(笑)

⏰:11/01/04 07:49 📱:N02A 🆔:be6RigD6


#412 [イケイケ匿名]
ショート丈?のピーコートの下にニットのワンピースみたいなのに、ジーンズ履きたいのですが、ピーコートからロングなトップスが見えるのっておかしいですか?

⏰:11/01/04 11:51 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#413 [イケイケ匿名]
>>412

おかしくないと思う。
気になるんだったらボタンしめなくてもいいと思うよ。変じゃなかったらね(´・ω・`)

⏰:11/01/04 11:59 📱:L04A 🆔:Xiy/nEFg


#414 [イケイケ匿名]
>>413
ありがとうございます!

⏰:11/01/04 12:05 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#415 [イケイケ匿名]
>>409
スルーとか、ここは性格悪い奴多いなと思ったけど、俺が悪かったのか。ごめん、質問も大雑把すぎたね(^-^;)

⏰:11/01/04 12:38 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#416 [イケイケ]
>>390ー391
お願いします。

⏰:11/01/04 13:44 📱:N02B 🆔:jkIDAnG2


#417 [イケイケ匿名]
>>390-391

>>403が答えてくれてるよ

私はどっちもなしだけど

⏰:11/01/04 13:47 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#418 [イケイケ匿名]
背が低い人のロングコートって変ですか?

⏰:11/01/04 13:53 📱:P02A 🆔:Sj1Oe9M6


#419 [イケイケ匿名]
>>418

変じゃないけど、スタイル悪く見えちゃうと思いますよ(´・ω・`)

⏰:11/01/04 13:56 📱:L04A 🆔:Xiy/nEFg


#420 [、]
ムートン履くとき、靴下はアンクルソックスでおかしくないですか?

⏰:11/01/04 17:01 📱:L04A 🆔:XzdozD/E


#421 [、]
>>420
急ぎでお願いします

⏰:11/01/04 17:19 📱:L04A 🆔:XzdozD/E


#422 [イケイケ匿名]
>>420
くるぶしのこと?
変じゃないけど寒そう。私はタイツの方がいいと思う

⏰:11/01/04 17:23 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#423 [、]
>>421ズボン履くんですけどタイツも履いたほうがいいですかね

⏰:11/01/04 17:37 📱:L04A 🆔:XzdozD/E


#424 [、]
>>422さんでした

⏰:11/01/04 17:41 📱:L04A 🆔:XzdozD/E


#425 [イケイケ匿名]
>>423あっ、ブーツインするならくるぶしでいいかと

⏰:11/01/04 17:41 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#426 [、]
>>425さん
助かりましたありがとうございます

⏰:11/01/04 17:43 📱:L04A 🆔:XzdozD/E


#427 [イケイケ]
>>403

ありがとうございます

⏰:11/01/04 18:55 📱:N02B 🆔:jkIDAnG2


#428 []
すいません、写メのを
買ったのですが
いつ頃ぐらいまで着れますかね?

jpg 19KB
⏰:11/01/04 20:30 📱:P905i 🆔:UC.ks3Fc


#429 [イケイケ匿名]
白のコートで遊園地って汚れちゃいますかね?

⏰:11/01/04 22:10 📱:F07B 🆔:☆☆☆


#430 [イケイケ匿名]
プレッピーコーデ(カーディガンにチェックスカートなど)をしようと思うんですが、コートはPコートかミリタリーコートどっちが合うと思いますか?

⏰:11/01/05 00:56 📱:SH705i 🆔:BXiaXGdE


#431 [イケイケ匿名]
>>429
私は汚れた

⏰:11/01/05 01:05 📱:P06B 🆔:3OkFdN8Q


#432 [イケイケ匿名]
赤色のカーディガンを着て、首には赤色でチェックのストールを巻いたら、赤色が多くて変ですかね?

⏰:11/01/05 01:31 📱:W61SH 🆔:aBHEQ56k


#433 [イケイケ匿名]
>>430
Pコートがいいと思います

>>432
変じゃない。逆に合わせてるみたいでかわいいと思います。

⏰:11/01/05 02:07 📱:N01A 🆔:HPSG.h2I


#434 [イケイケ匿名]
KERAって男が読んでも
参考になりますか?
パンクファッションとかで…
教えてください
お願いします!

⏰:11/01/05 05:00 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#435 [イケイケ匿名]
>>433さん

ありがとうございます!
試してみます(^O^)

⏰:11/01/05 10:23 📱:W61SH 🆔:aBHEQ56k


#436 [イケイケ匿名]
>>433
ありがとうございます!
Pコートにします( ^O^ )

⏰:11/01/05 10:51 📱:SH705i 🆔:BXiaXGdE


#437 [イケイケ匿名]
ローリーズのカーデ買った方、MとLどちらを買いましたか?
身長とだいたいの体型と一緒に教えて下さい!

⏰:11/01/05 12:03 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#438 [はる]
今の時期に、このデニムシャツ着ててもおかしくないですか?どちらかというとダンガリーシャツなんですが(*´∀`*

jpg 42KB
⏰:11/01/05 14:01 📱:N01B 🆔:fayAsceQ


#439 [観客さん]
明るいグレーのニーハイソックスに合うコーデってどんなものがありますか?

⏰:11/01/05 18:07 📱:N03A 🆔:z8w3ohOU


#440 [イケイケ匿名]
>>438

重ね着とかするなら全然いいと思うよ(*^ω^*)可愛い

⏰:11/01/05 18:33 📱:L04A 🆔:IEDEZ12w


#441 [イケイケ匿名]
カジュアルです!直しあったらお願いします(TT)黒タイツはいてキャメル色のショートブーツはきます。ショーパンは、カーキ・薄色デニム・グレーがあるんですがどれが合うでしょうか

[jpg/35KB]
⏰:11/01/05 20:01 📱:P905i 🆔:ov0q0p4o


#442 [イケイケ匿名]
なんで「自称:個性派」の人って常にすまし顔なんですか?

⏰:11/01/05 20:14 📱:PC 🆔:2Af/mt7Y


#443 [こう]
今日コーデ
どんなですかね?
変ですか?

今日コーデ [jpg/15KB]
⏰:11/01/05 20:33 📱:L04B 🆔:d7h5Zulo


#444 [まぁ]
>>443可愛いと思います

⏰:11/01/05 20:38 📱:F02A 🆔:Z24JRe0s


#445 [こう]
444のまあさんありがとうございます

⏰:11/01/05 20:43 📱:L04B 🆔:d7h5Zulo


#446 [イケイケ匿名]
>>441
もしかしたらブーツがうくかも…薄色デニムのほうがいいかもしれません(*^^*)でも写メのほうでも変じゃないですよ!

⏰:11/01/05 21:34 📱:SH904i 🆔:tcv8yHgY


#447 [イケイケ匿名]
>>446
ありがとうございます(^o^)ブーツういちゃいますかどんなのがいいでしょうか?あともう1つこのコーデおかしくないでしょうか(TT)同じく黒タイツにブーツです
中は緑×青のチェックシャツにカーディガンです

[jpg/34KB]
⏰:11/01/05 22:06 📱:P905i 🆔:ov0q0p4o


#448 [イケイケ匿名]
>>437お願いします!

⏰:11/01/05 22:56 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#449 [はる]
>>440
ありがとうございます(*´∀`*)重ね着とはどんな感じでしょうか?すみません(´;ω;`)

⏰:11/01/05 23:15 📱:N01B 🆔:fayAsceQ


#450 [イケイケ匿名]
>>447
ブーツの色が落ち着いた色ならうかないと思います(^O^)/服変じゃないですよ(*^^*)スニーカーにレッグウォーマーもあいそう

⏰:11/01/05 23:39 📱:SH904i 🆔:tcv8yHgY


#451 [イケイケ匿名]
普段結構カジュアルな服装なんですが、財布がDIESELって変でしょうか?女です。

⏰:11/01/06 00:38 📱:W64SA 🆔:hvklEIAo


#452 [イケイケ匿名]
Pコートの中に丈が少し長めなカーディガンを着ようと思っています。

コートの下からカーディガンが出てきて見えてしまうのは変なのでしょうか(;_;)

⏰:11/01/06 01:42 📱:W61SH 🆔:y5ioCrb6


#453 [イケイケ匿名]
>>448さん
身長が159ぐらいで普通〜ややぽっちゃりでMサイズをいつも買ってますよ!ちょうどいいです^^*
>>452さん
全体のバランスなどあると思うので写真載せた方がアドバイスしやすいと思います!

⏰:11/01/06 04:28 📱:SA002 🆔:☆☆☆


#454 [イケイケ匿名]
>>450
ありがとうございますブーツはもこもこしてて落ち着いた色です(^o^)スニーカー可愛いですね参考にします!

⏰:11/01/06 04:49 📱:P905i 🆔:dRTR2gHs


#455 [りお(女)]
今月9日に成人式があります。
化粧もしたことなく、私服もダサすぎる根暗女です。
スーツで行くつもりで黒のブラウス、グレーのスーツ(スカート)を買いました。髪型は肩につくぐらいです。
靴は?カバンは?上着は?髪型は?なにをどうすればいいかわからずパニックです。
助けてください。

⏰:00/00/00 00:00 📱:F01A 🆔:4n7pvJNU


#456 [イケイケ匿名]
bbs2.ryne.jp/r.php/style2/13957/

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#457 [りお(女)]
>>2
先に検索してロムりましたが役にたつ情報がなかったので...

⏰:00/00/00 00:00 📱:F01A 🆔:4n7pvJNU


#458 [イケイケ匿名]
単発だよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH003 🆔:4tbOgdek


#459 [イケイケ匿名]
成人式にスーツできてる女居なかった。逆に目立ちそう

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH06A3 🆔:A1sWsJl.


#460 [イケイケ匿名]
Yahoo!やGoogleで「成人式 スーツ 女」などで検索してみれば、参考になるサイト沢山でてきますよ。

⏰:00/00/00 00:00 📱:N03A 🆔:rO5BtLbY


#461 [りお(女)]
検索しても振り袖のことしかでてきません...

⏰:00/00/00 00:00 📱:F01A 🆔:4n7pvJNU


#462 [まぁ]
靴は普通にパンプスかブーツでいいんじゃないですかね?
あとカバンもリュックとか斜めかけバックなどではなくカジュアルすぎないものならいいんじゃないですか?
↑どちらもリクルート用で行くのは違うと思います。

私の知人はキャバ嬢系だったのでスーツをミニ丈に履いてキラキラのストール巻いて頭も盛って個性的でしたが・・・

⏰:00/00/00 00:00 📱:F02A 🆔:Z24JRe0s


#463 [まぁ]
上着も普通にコートでいいんじゃないですかね!

⏰:00/00/00 00:00 📱:F02A 🆔:Z24JRe0s


#464 [イケイケ匿名]
地味な子なら、逆に派手じゃない色の振袖とか着た方がいいんじゃないかな?
成人式の時、地味目な人でスーツで来てた人がいたけど、逆に浮いて目立ってて可哀相だったよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#465 [イケイケ匿名]
私スーツで行くぐらいなら欠席するわ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N01B 🆔:3h3al6ZY


#466 [イケイケ匿名]
確かに。
スーツで行くなら欠席する。
女の子ならやっぱ振り袖でしょ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P02A 🆔:fWH8ig9o


#467 [イケイケ匿名]
確かに欠席することを勧める
根暗に限ってスーツで来て逆に浮くし恥曝しもいいとこだった

⏰:00/00/00 00:00 📱:N06A3 🆔:HQdF32EQ


#468 [まぁ]
私の時はスーツ2人に式には出ずに私服で顔出しにきた人が1名いました。(子供がいて式に出られなかった)
成人式は人生で1回しかないので行った方がいいかと!
皆さんが言うように着物で行くのがベストかと思いますが後4日しかないのでスーツで十分じゃないでしょうか!
いいコーディネートが出きるといいですね

⏰:00/00/00 00:00 📱:F02A 🆔:Z24JRe0s


#469 [りお(女)]
>>8-9
アドバイスありがとうございます

もう欠席します
すみませんでした

⏰:00/00/00 00:00 📱:F01A 🆔:4n7pvJNU


#470 [イケイケ匿名]
後日、写真だけ撮ればいいよ。着物レンタルしてスタジオと美容院予約すれば全部やってくれるから。人生で一度しかない事なんて今までもこれからも山ほどあるよ。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH07B 🆔:y08QIhmw


#471 [イケイケ匿名]
最低なやつらばかりだな
成人式一回しかないんだから行きな!
周りの目なんか気にするからいけないんだろ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH02A 🆔:CzqtbD0s


#472 [りお(女)]
私は行きたくなかったんですが親から頼むから行ってくれと頼まれたので行くことにしました
お金を使いたくないのでスーツにしました
でもスーツがそんなに恥ずかしいとは知りませんでした
すみません

⏰:00/00/00 00:00 📱:F01A 🆔:4n7pvJNU


#473 [まりん]
ファーで豪華にしたらいいんじゃないかな(^^)?首にファーのストール、ティペット巻いて、パンプスに、ファーのアンクルとか可愛いかも!んで鞄もファー系で、髪型はアップでキラッとした飾り垂らしたら華やかになりそう^^

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH02B 🆔:AXP.7Y3g


#474 [イケイケ匿名]
>>18
スーツが恥ずかしいんじゃなくて、周りがみんなカラフルな振袖だからスーツは浮くんだよ(・ω・`)
主さんが嫌な思いしないならいいと思うけど、スーツだとどうしても目立つから、今からでも振袖レンタルの予約出来る所はあると思うし、探してみたらいいんじゃないかな?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#475 [イケイケ匿名]
男からするとあえてスーツだとかっこいいと思うけどなー

⏰:00/00/00 00:00 📱:N04A 🆔:NEbTfjx2


#476 [イケイケ匿名]
スーツが目立つとかスゲーいいこと聞いた
スーツ着てこう

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH03A 🆔:KfzA.Vzw


#477 [まぁ]
普通のスーツならそんな浮かないと思うけどな…?
男はほぼスーツなんだし…

私の友達とかなんで成人式行かなかったんだろうって後悔してる子もいるよ。(事情でいけなかった子もいるけど)
行ける待遇なら経験だよ!行くだけ行ってやっぱり嫌だったら帰ってこればいい\(^o^)/

⏰:00/00/00 00:00 📱:F02A 🆔:Z24JRe0s


#478 [イケイケ匿名]
私の時も地味目の子がスーツで来てましたが、周りに染まってなくてかっこいいと思いました。ただやはり目立ちます。目立ちたくないなら振り袖の方がいいかもしれません…。でも振り袖をレンタルすると着付けやヘアセットにもお金かかりますよ。私はスーツでいいと思いますけどね(^^)

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#479 [イケイケ匿名]
私はスーツのが格好いいし好きだよ。振り袖なんか皆 同じに見えて目がチカチカして痛かった…。

⏰:00/00/00 00:00 📱:T004 🆔:x3Vv2g4k


#480 [イケイケ匿名]
成人式は自分のための式なんだから周りの目なんて気にする必要ないと思うけどなあ
両親に「20年間育ててくれてありがとう」っていう感謝の気持ちだけ考えて式にいってきたらどうですか?
友達がお金なくてスーツできてたけど、かっこよかったよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH02A 🆔:kMiuLkdE


#481 [イケイケ匿名]
頼むから成人式行ってくれ
って親が言うなんてニート?引きこもり?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#482 [イケイケ匿名]
正装ならなんでもいいと思う
胸張ってください

⏰:00/00/00 00:00 📱:N03B 🆔:CLRZapNY


#483 [りお(女)]
たくさんレスしてくださってありがとうございます。
先ほどのレスは失礼しました。やはり行こうと思います。
振り袖は高いし、浮くだろうけどビシっと決めたいのでスーツにしようと決めたのですが、まさか欠席したほうがマシと言われるとは思っていなかったので落ち込んでしまいました。少しでも思い出に残るように楽しみたいです。
たくさんの励ましありがとうございました。
買う物もたくさんになるようですが、お年玉で買おうと思います。

⏰:00/00/00 00:00 📱:F01A 🆔:6jpWXVSw


#484 [りお(女)]
>>8靴はパンプスにしようと思っているのですが、ブーツならどんなものがあるんでしょうか?
鞄はリクルートで行くのはやっぱり違いますよね。小さめのバッグを買おうと思います。励ましのレスもありがとうございます!

>>19ファーは可愛いし憧れるのですが、自分には似合わないような気がします..。でも参考にさせていただきます!
知り合いにスーツにアップの髪型は変と言われたのですが、大丈夫ですかね。

>>27美大生です。引きこもりがちですがそれとは関係なしに、両親が世間を気にする方なので、成人式は行くものだと怒られました。これからは積極的に生きていきたいし、その第一歩だと思って楽しみたいです。

⏰:00/00/00 00:00 📱:F01A 🆔:6jpWXVSw


#485 [イケイケ匿名]
このスレ見てたら、スーツもいいなと思いました(^ω^)

⏰:00/00/00 00:00 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#486 [まぁ]
わぁ良かったです楽しんできてください

私の職場はほぼ皆、スーツなんですがブーツは黒い皮系でひざ〜ひざ下くらいの綺麗めが多いです(しまむら等の安いものでも十分きちっと見えると思います\(^o^)/)
私は髪型はアップでも全然ありだと思います

⏰:00/00/00 00:00 📱:F02A 🆔:qUGTI0YA


#487 [イケイケ匿名]
意地悪言ってごめんなさい

⏰:00/00/00 00:00 📱:N01B 🆔:6zNkMWR6


#488 [イケイケ匿名]
黒いゴツめの中途半端な長さのズボン履こうと思ってます。靴は黒か白にしようと思うのですが、黒タイツにするか、ストッキングにするか、レースの靴下にするか迷ってます。

レースの靴下やストッキングだと、寒そうに見えますか(>_<)?
長さはふくらはぎの中心くらいです。

⏰:11/01/06 07:51 📱:945SH 🆔:QF9P71vo


#489 [イケイケ匿名]
明日、急遽スーツで出勤することになりました。
パンツスーツを着る予定ですがコートは何を着ればいいでしょうか?
トレンチにファーを巻いただけでは寒そうで悩んでいます。

⏰:11/01/06 08:35 📱:SH905i 🆔:yasiEbxA


#490 [イケイケ匿名]
フェイクファーコートって今年で終わりですかね?

⏰:11/01/06 09:18 📱:SH03B 🆔:.LvyT8ds


#491 [イケイケ匿名]
>>453さん

分かりました!
コーディネートのところで聞いてみます

ありがとうございました(^O^)

⏰:11/01/06 09:36 📱:W61SH 🆔:y5ioCrb6


#492 [イケイケ匿名]
>>453さん
凄く助かりました!遅れてすみませんが、ありがとうございました(^O^)/

⏰:11/01/06 09:39 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#493 [イケイケ匿名]
今年18歳になるのですが、灰色のストールっておかしいでしょうか;
灰色といってもほんとにねずみ色って感じです(´・ω・`)

⏰:11/01/06 09:39 📱:SH05A3 🆔:i196.yxQ


#494 [イケイケ匿名]
>>493
コーデによるかもしれませんが、私は全然大丈夫だと思います!

⏰:11/01/06 10:33 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#495 [イケイケ匿名]
>>494
ありがとうございます*

⏰:11/01/06 10:49 📱:SH05A3 🆔:i196.yxQ


#496 [イケイケ匿名]
>>292遅くなりましたがありがとうございます!

あともうひとつ、あおいちゃんみたいな服装って、かなり女の子っぽい感じですよね?
私今年23歳で、子どもがいるんですが(1歳です)走り回ったりするので、そういう格好はやめた方がいいですかね(;_;)?

⏰:11/01/06 11:17 📱:D705imyu 🆔:w2RILzAg


#497 [イケイケ匿名]
白いコートに黒いブーツはこうと思ってます!バックが茶色の革バックって変です?

⏰:11/01/06 12:42 📱:F07B 🆔:☆☆☆


#498 [(*´∇`)]
>>496
私ももうすぐ1歳になる子がいますが、おしゃれは楽しんでますよママだからって限定しないで、ゆるふわ系でも全然いいと思います私も宮崎あおいちゃんみたいな感じを参考にしてます

⏰:11/01/06 13:26 📱:N02A 🆔:LH1siKBE


#499 [イケイケ匿名]
>>496
そのくらい自分で判断しなよー。
子どもに何かあった時にとっさに行動できなきゃ意味がないんだし、それが服装によってできなくなるならやめたほうがいいだけの話じゃないの?
他人に聞くことじゃないと思う。

⏰:11/01/06 13:29 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#500 [イケイケ匿名]
はじめまして(^^)/質問失礼します!!

肩出しのニットワンピで背中もブラが見えるくらいガン開きしていて、見せブラを着けたいのですが、肩のヒモが見えてたらおかしいですかね(T_T)

これです [jpg/24KB]
⏰:11/01/06 13:47 📱:P03A 🆔:vrKoXU2U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194