【ピアス総合11】
最新 最初 🆕
#101 [あや]
質問なんですが、軟骨を開けようと思うのですが、軟骨用のピアッサーで開けた方がいいんですか?

ニードル(?)で開けたほうがいいと聞いたんですがどちらのがいいんですか??

そもそも ニードルとは何ですかね?
教えてください

⏰:10/03/22 22:50 📱:SH03A 🆔:CP06hmIU


#102 [イケイケ匿名]
>>100
ありがとうございます!
洗浄したことなかったです
気を付けます

⏰:10/03/22 23:04 📱:P10A 🆔:qg4iTag.


#103 [アり]
>>95
>>98

結局、かえたのですがどちらも引っ掛かるものなんですね(>_<)

アドバイスありがとうございました!!

⏰:10/03/22 23:05 📱:N01B 🆔:gcL1JCUo


#104 [イケイケ匿名]
病院で軟骨を開けた方に聞きたいんだが、麻酔とかやられましたか?

⏰:10/03/22 23:46 📱:N03A 🆔:msbU6WY6


#105 []
軟骨って耳鼻科で開け
て貰えますか(´;ω;`)?
教えてください!

⏰:10/03/23 00:13 📱:SH02A 🆔:n.l/na.w


#106 [◆dGM0kW8t0E]
>>104

病院で開けたけど麻酔しませんでした!
普通、たかがピアッシングで麻酔なんてしないと思いますよ(;・ω・)

⏰:10/03/23 01:09 📱:SH05A3 🆔:RQTTXviM


#107 [イケイケ匿名]
開けるのに麻酔なんかする人居るんだ(´ω`)

⏰:10/03/23 02:32 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#108 [イケイケ匿名]
自分の開けてもらった病院は麻酔してニードルでした。

⏰:10/03/23 03:10 📱:P906i 🆔:XR7owhJQ


#109 [イケイケ匿名]
印のところにピアスを開けようと思うのですが、3mmで大丈夫ですかね?

3mmのピアッサーを買ったのですが、耳が分厚いので心配で‥

jpg 26KB
⏰:10/03/23 10:18 📱:N706i 🆔:qg0bHW2s


#110 [ぷー]
>>101

軟骨をピアッサーであけるなんて考え無い方がいいですよ
トラブります絶対に
ピアッサーを使っていいのはロブだけです

ニードルであけて下さい
ネット通販なんかでも手に入りますよ!
700円以下くらいで〜

⏰:10/03/23 12:01 📱:P02A 🆔:VlztJRkI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194