【ピアス総合11】
最新 最初 🆕
#111 [イケイケ匿名]
>>106>>107>>108
友達が、病院は麻酔をしてから開けるんじゃない?、と言っていたので確認しました
麻酔するとことしないとこがあるんですね
応えて頂き、有難うございます(^O^)

あと、軟骨は病院で開けた方が安全ですか?

⏰:10/03/23 15:02 📱:N03A 🆔:yH0vYvnc


#112 [イケイケ匿名]
>>111
ピアッシングについて正しい知識を持ってる医者は少ないよ。
ピアススタジオへ。

⏰:10/03/23 17:22 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#113 [イケイケ匿名]
>>109
3mmっていうのはピアスの軸の長さのこと?
だとしたら短すぎるよ。
ピアスの軸の長さじゃなくて、ピアスについてるボールや飾りの大きさなら、それぐらいでも大丈夫。

⏰:10/03/23 17:25 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#114 [あや]
>>110
返答ありがとうございます
そうなんですか‥

ニードルってなんですか?

⏰:10/03/23 17:31 📱:SH03A 🆔:JNFTVvBU


#115 [ka]
今日ピアス開けようと思ってピアッサーで開けたんですけど、ちゃんと貫通しなかったんで安ピで開け直したらすごく腫れちゃいました。自業自得だと思うけど、腫れはどうやったらひきますか?

腫れてます(;_;) [jpg/14KB]
⏰:10/03/23 19:49 📱:auSH3F 🆔:vOc7GPzI


#116 [◆dGM0kW8t0E]
>>111

スタジオで!

⏰:10/03/23 20:06 📱:SH05A3 🆔:RQTTXviM


#117 [イケイケ匿名]
>>114
針。
少しはYahoo!やGoogleで検索してね。

⏰:10/03/23 20:27 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#118 [イケイケ匿名]
>>115
開けたばかりだから腫れても不思議じゃないよ。
何で開けても腫れる時は腫れる。
開けてしまったものは仕方ないから、開けた後のケアはしっかりと!
数日経てば腫れは治まるよ。

⏰:10/03/23 20:28 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#119 [イケイケ匿名]
今日ピアッサーで開けました。開けたときにつけたピアスが今もついているんですが、それはいつまでつければ良いのですか?

⏰:10/03/23 20:42 📱:W61SH 🆔:kDG62cjo


#120 [ぷー]
>>119

部位によりますね
ロブなら最低1ヶ月
軟骨なら最低半年は
つけっぱになります

⏰:10/03/23 20:51 📱:P02A 🆔:VlztJRkI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194