【議論・話し合いスレ】
最新 最初 🆕
#627 [▽金星かまってちゃん△]
>>626
はげど
何だか使いづらくなって悲しいよ(/_;),

⏰:10/08/08 00:57 📱:K002 🆔:2YTD8uyY


#628 [イケイケ匿名]
>>622
別にあなたの意見に対してコメントしただけ。
そりゃ意見が食い違ってたら何ループもするし、議論スレなんだから必然とこうなるでしょ。

>>633
その結果に責任をもつことってさ、荒れる事に対して不愉快に思う人もいるってこと理解してる?

どうでもいいならあんな言動はやめて欲しいな。
まあ私が制限する権利ないから言っても仕方ないけど。

⏰:10/08/08 00:58 📱:W65T 🆔:rQmwWEl6


#629 [イケイケ匿名]
>>624
普通に注意…
そういう事を言うと、甘やかすから付け上がるんだと吠えてくるお子様がこのサイトには多いみたいだから注意。

⏰:10/08/08 00:59 📱:N904i 🆔:OqF2TG3c


#630 [イケイケ匿名]
>>629

そっか〜
ルール変えようとするのも一苦労だね。

⏰:10/08/08 01:02 📱:W65T 🆔:rQmwWEl6


#631 [イケイケ匿名]
>>624
やっぱり人それぞれいろんな意見、考えがあるからね〜。
>>623
注意書きは賛成。というか顔出ししてる人達は結局注意書き読んでないからこれからも減らないと思うんだよね。だから完全に縛るんじゃなくてこのくらいでちょうどいいんじゃないかな。

⏰:10/08/08 01:09 📱:P08A3 🆔:GINfq.go


#632 [ぴーmん]
>>628
ちゃうちゃう。
君は短期的なレスしか見てないだろ?だから言ってることが流れからズレてるんだよ。
そして安価ミスの意見もいろいろとズレてるというか何というか‥

君の言ってることは分かるけど、微妙に流れに乗れてないよ

⏰:10/08/08 01:10 📱:W41CA 🆔:732YbNuI


#633 [イケイケ匿名]
やっぱりぴーまん投禁になればいいのに^^

⏰:10/08/08 01:13 📱:auKC3X 🆔:x6T34dIw


#634 [ぴーmん]
>>633
いまはぴーmんだからな

⏰:10/08/08 01:14 📱:W41CA 🆔:732YbNuI


#635 [イケイケ匿名]
細かい男は嫌われるんだお

⏰:10/08/08 01:15 📱:auKC3X 🆔:x6T34dIw


#636 [ぴーmん]
わかった。治す。

⏰:10/08/08 01:18 📱:W41CA 🆔:732YbNuI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194