【議論・話し合いスレ】
最新 最初 🆕
#637 [イケイケ匿名]
>>623

あ、アンカーミスしてたね、ごめん。

でも短期的なスレしか見てなくはないよ。
ちゃんと見たつもりだし、そう思わせたのは自分だけど決め付けないでほしい。

私からすればどうでもいいとか下ネタがどうとか言うあなたが流れ乗れてないしズレてると思うけどな。

⏰:10/08/08 01:21 📱:W65T 🆔:rQmwWEl6


#638 [イケイケ匿名]
>>637
また早速アンカーミス
>>632

⏰:10/08/08 01:22 📱:W65T 🆔:rQmwWEl6


#639 [虹色傘男]
ピーマンの心の声って

顔うp如きで…
顔に対して中傷したり
ファッションに対してアドバイスでなく中傷したり
中傷に反発したり煽ったり
マヂ幼稚すぎる
文句あっても黙ってろよ…

ほんとどうでもいいわー


ってな感じ?(^ω^)

⏰:10/08/08 01:22 📱:SH002 🆔:1UiRymGA


#640 [じろう。]
 
ききたいんですけど、ぴまんさんはコーデスレに顔隠さないではったのは
1ただ単にいやだから
2今更隠してもしょうがない
3コーデスレのルールをかえたい

の、どれなんですか?

⏰:10/08/08 01:25 📱:F01A 🆔:vsUNLJmg


#641 [ぴーmん]
>>639
『虹色傘男ってどんな名前だよww』

by 心

⏰:10/08/08 01:25 📱:W41CA 🆔:732YbNuI


#642 [ぴーmん]
>>640
まあ、全部かな(ノ∀`)

⏰:10/08/08 01:26 📱:W41CA 🆔:732YbNuI


#643 [イケイケ匿名]
>>639なにがしたいの?

⏰:10/08/08 01:27 📱:W54SA 🆔:dZS9LJFA


#644 [きーまん]
とりあえず、ファッション板なのに人の顔を中傷する奴を叩くべきで晒した人を叩くべきではない。

⏰:10/08/08 01:28 📱:SH001 🆔:VInnE66g


#645 [ぴーmん]
>>643
精神分析じゃない?

⏰:10/08/08 01:28 📱:W41CA 🆔:732YbNuI


#646 [イケイケ匿名]
別に顔だしたい人はだしたらいいと思う。中傷とかした人をオーダーしたらいいと思う

⏰:10/08/08 01:30 📱:P905iTV 🆔:3826SuLE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194