【議論・話し合いスレ】
最新 最初 🆕
#271 [電磁波〜(・ ω ・)〜]
まぁスルーできればいいけどねぃ…。一応主である以上、必要とあらばまた来るお

いつでも呼ぶお(`・ω・´)キリッ

>>270
どういたしまして(´・ω・`)

⏰:10/03/18 20:43 📱:P905i 🆔:Hih8NsRw


#272 [イケイケ匿名]
>>268
特定のコテ達で盛り上がってると馴れ合いって感じるのかな。あと返レスの嵐だと、新規さんは入りづらい。
コテも匿名も、自由に気楽に発言できる雰囲気が雑談なんじゃなかろうか!
あくまでイメージの話っす

⏰:10/03/18 21:39 📱:W56T 🆔:pyikOfts


#273 [イケイケ匿名]
BEAMSのスレさあ、みんな結構言ってるけど僕は好きなんだけどなあ(´・ω・`)
服もちゃんとうぷしてるし、雑談の中にもいろんな服の知識とか入ってて、見てて楽しい(^ω^)しかもちゃゎと新規さんが来たら、快く迎え入れてるじゃん。BEAMSのスレがもしなくなったら悲しい(´;ω;`)
長文すまそ

⏰:10/03/18 21:52 📱:L01A 🆔:pIlv1R/6


#274 [イケイケ匿名]
誤字乙orz

⏰:10/03/18 21:54 📱:L01A 🆔:pIlv1R/6


#275 [イケイケ匿名]
>>273
ちょっと誤解させてしまったかも。272ですが、実は私もボーイスレ好きでずっとロムってる人です。
でも馴れ合いなどと批判されるのは、盛り上がりに対して新規さんや匿名さん率の低さのせいかなぁ、と。

⏰:10/03/18 22:25 📱:W56T 🆔:pyikOfts


#276 [イケイケ匿名]
例えばの話です。
コーディネート総合でupして相談したとして、自分の好きな系統と同じ方が答えて下されば参考になりますが、違う系統の方が回答されれば言葉悪いですが意味が無い(スミマセンm(__)m)ような気がします…
それだったら、最初から自分の好きな系統(ブランドや雑誌)のトピで聞いた方が早いような気がします。

upした事ありませんが、私だったら好きな系統のトピで聞きたいです。

⏰:10/03/18 22:41 📱:P07A3 🆔:gJJnKMAM


#277 [イケイケ匿名]
>>275
あ 僕の方こそごめんね(´・ω・`)
そだねー。新規さん率低いかもしれないね。なくならなかったらいいな(´・ω・`)

⏰:10/03/19 00:09 📱:L01A 🆔:dp9ot9B.


#278 [イケイケ匿名]
好きな系統のとこで聞いてそこに常に誰かいてくれて、いつも答えてくれるんだったらいいけど、この板の全部が盛り上がってるわけじゃないし、質問してもスルーされちゃう現状じゃない?前にスルーされちゃっていた人いたような覚えあるよ


総合はあくまで総合だから、答えてくれる人の系統が違うのは仕方ないんじゃないかなって思う。自分で自分がどうしたいのかとかちゃんと考えて、人に伝える努力も必要だよ。

横槍、趣旨と違ったらごめんなさい

⏰:10/03/19 00:38 📱:SH06A3 🆔:wxtW9a7U


#279 [イケイケ匿名]
おとなめカジュアルスレの最後の1000の取り方はかなりひどいと思いました。
あの人最低だと思う。

⏰:10/03/19 10:36 📱:SH706i 🆔:jQrMz536


#280 [ポポ]
こんにちは。
BEAMS BOYのスレ主です。
色々とご指摘いただいているのでコメントを。

コメントのテンション高いのは大目に見れると嬉しいです。キチガイ発言は撤回してください。

ただ、たまに服に関係ない雑談が多いのは認めます。改善すべき点ではあります。が、あくまでもスタイル談話なので一切しないというわけではありません。

ご新規さんが少ないのは入りにくい雰囲気を作り出しているのかもしれないですね…

いつでもWelcomeなのですが。

次もスレたてる予定なので、最初のコメントを工夫します★

ボーイスレ好きだと言ってくれた方、ありがとうございます★嬉しいです(*^o^*)

ご指摘してくれた方もありがとうございます。

⏰:10/03/19 15:29 📱:PLY 🆔:P8U3ZaWE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194