【議論・話し合いスレ】
最新 最初 🆕
#281 [ポポ]
>>280
×大目に見れると
○大目に見てくれると

⏰:10/03/19 15:30 📱:PLY 🆔:P8U3ZaWE


#282 [イケイケ匿名]
コーデ特集4の立て直しについて

⏰:10/03/20 13:12 📱:P01B 🆔:NTd47F9M


#283 [イケイケ匿名]
京都主のためにあげとくよ

⏰:10/03/20 17:46 📱:P02A 🆔:1InaXvRI


#284 [イケイケ匿名]
あげます

⏰:10/03/26 16:26 📱:Premier3 🆔:4rBbDofY


#285 [イケイケ匿名]
bbs2.ryne.jp/r.php/style2/14235/

⏰:10/03/26 17:04 📱:F01A 🆔:GSN.0TLQ


#286 [ポポ]
ちなみに馴れ合いってなんですか?

⏰:10/03/26 17:31 📱:PLY 🆔:BZMxt2t2


#287 [イケイケ匿名]
ポポってBEAMSスレの人?
まさにあのスレは馴れ合いスレじゃない?私は訳の分からない会話ばかりだからBEAMS好きだけど見ない
あのやり取りが好きな人も居るみたいだけど不快な人も絶対居ると思いますよノシ

⏰:10/03/26 17:54 📱:P02A 🆔:9xE4/7Ys


#288 [まき]
>>286
個人的な雑談のことで、他の人が会話に入りにくい雰囲気を指すみたいです。
ほとんどの掲示板では普通ですが、ネタ板や情報系の板では嫌がられるみたいです。

↑調べたらこう書いてありました。しかし馴れ合いが禁止ではないらしいです。でも過度に馴れ合うことを不快に思う方も居るみたいですよ。

⏰:10/03/26 17:56 📱:N906i 🆔:D1DWNtC2


#289 [ポポ]
>>287
まぁ、BOYスレは言われてもしょうがないかもしれないですけど…大人めカジュアルが馴れ合いって言われてるのが何でかなっと気になったもので。
あ、もちろんBOYスレも改善しようと色々考えてます。

⏰:10/03/26 23:27 📱:PLY 🆔:BZMxt2t2


#290 [ポポ]
>>288
ありがとうございます★
難しいですね〜

少し訳わかんなくなってきました(∋_∈)

⏰:10/03/26 23:32 📱:PLY 🆔:BZMxt2t2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194