【ピアス総合スレI】
最新 最初 🆕
#1 [おんたま◇TrAfaLgAr.LAW]
前スレ
bbs2.ryne.jp/r.php/style2/13570/

前々スレ
bbs1.ryne.jp/r.php/life/83669/

質問をする前に、
過去レス過去スレ読みましょう。
絶対読みましょう。

質問する際は、
最初レスする時に

ピアスホールの状態

つけているピアスの材質

ピアスをあけてからどれくらい経ったか

どこにあけてるのか

金属アレルギーの有無

などなどを伝えてくれると
こちらから質問する手間が
省けるので書いてください

必要なら写メも貼ってね(ハァト

⏰:09/07/05 17:39 📱:SO903i 🆔:k2FjbV6Y


#2 [おんたま◇TrAfaLgAr.LAW]
一応スレ主な私ですが、
私は基本的に、
ある質問に対して誰かがその質問に答えた場合、
私はその質問には関わらないことが多いです。
なので質問に対して答えた
人が責任をもって最後まで
その人との質疑応答をよろしくお願いします。

ちなみにその質疑応答の
内容に誤りがあっても、
私は関わらない場合があるので答える側になった方は
責任をもって答えて下さい
( ・ω・)

つまり、
ふらっとこのスレに来て
ふらっと質問に答えて終わりでは困ります。

⏰:09/07/05 17:40 📱:SO903i 🆔:k2FjbV6Y


#3 [おんたま◇TrAfaLgAr.LAW]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000
(´ω`)

⏰:09/07/05 17:41 📱:SO903i 🆔:k2FjbV6Y


#4 [おんたま◇TrAfaLgAr.LAW]
耳の各部名称

jpg 11KB
⏰:09/07/05 17:43 📱:SO903i 🆔:k2FjbV6Y


#5 [おんたま◇TrAfaLgAr.LAW]
こんな感じか。
ちょい失敗しちゃった(´・ω・`)

⏰:09/07/05 17:45 📱:SO903i 🆔:k2FjbV6Y


#6 [イケイケ匿名]
Iおめでとうございます


前スレで
聞けなかったんですが

ピアスあけて一週間くらいで
プール入ったらだめですか??

⏰:09/07/05 17:50 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#7 [おんたま◇TrAfaLgAr.LAW]
>>6

ダメかダメじゃないかで言うと、



ダメ☆

⏰:09/07/05 17:52 📱:SO903i 🆔:k2FjbV6Y


#8 [イケイケ匿名]
やっぱりそうですよね

でも補習の補習なので
三日間あるんですが
どれかには
行かないと
駄目なんですよ‥‥‥

⏰:09/07/05 17:58 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#9 [イケイケ匿名]
前のスレで位置聞いて答えてくださったかたありがとうございました
アウンターコンク?気になったんですが、骨?も分厚いし、麻酔なしだとかなり痛いですよね

⏰:09/07/05 18:02 📱:SH906iTV 🆔:mqvswNPk


#10 [イケイケ匿名]
>>8
じゃあなんで開けたの^ω^

>>9
痛いかは人それぞれだけど、ピアスごときに麻酔…(´・ω・`)
高くつくよ

⏰:09/07/05 18:05 📱:W53H 🆔:R.oWhNL.


#11 [おんたま◇TrAfaLgAr.LAW]
ピアッシングに痛みが伴うのは当たり前だバカヤロー!
(-`ω´-)

⏰:09/07/05 18:07 📱:SO903i 🆔:k2FjbV6Y


#12 [イケイケ匿名]


そうですよね〜

でも、わたしもあけてから
知ったんですよ

⏰:09/07/05 18:09 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#13 [おんたま◇TrAfaLgAr.LAW]
どん☆まい

⏰:09/07/05 18:17 📱:SO903i 🆔:k2FjbV6Y


#14 [イケイケ匿名]
ほんと、どんまい自分
です

入ったら
うんだりしますかね??

⏰:09/07/05 18:24 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#15 [おんたま◇TrAfaLgAr.LAW]
>>14

さぁ…

別にプールに入らなくても膿むときゃ膿むし

⏰:09/07/05 19:01 📱:SO903i 🆔:k2FjbV6Y


#16 [イケイケ匿名]
あぁ〜
そうですよね

ピアスを洗うってゆうのは、
消毒とかじゃなくって、
顔洗うのとかで洗う
っていみなんでしょうか??

何も知らなくて‥‥‥

⏰:09/07/05 19:10 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#17 [おんたま◇TrAfaLgAr.LAW]
前スレ読んでみて(´ω`)

⏰:09/07/05 19:25 📱:SO903i 🆔:k2FjbV6Y


#18 [イケイケ匿名]
読んだんですけど
泡だてて耳にのせる

しかわからなかったです

⏰:09/07/05 19:47 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#19 [イケイケ匿名]
>>9
痛みなんて感じ方人それぞれだし
そりゃ穴あけるんだから痛いけど
私は麻酔なしでも我慢できる程度だった

⏰:09/07/05 19:48 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#20 [イケイケ匿名]
>>18
前スレで説明しましたよ

⏰:09/07/05 20:00 📱:P904i 🆔:HMX1gXU2


#21 [美嘉]
新スレおめでとーう

⏰:09/07/05 20:19 📱:SH906i 🆔:rCscFQcg


#22 [イケイケ匿名]
>>18
前スレで言ってた事と一緒か分かんないけど
スタジオのお兄さんは
キレイキレイとかの薬用石鹸を
泡立てて何分か置いて洗い流す
↑これを朝と夜2回
薬用石鹸で肌あれたりしたら
普通の石鹸でもいい
って言ってましたよ

⏰:09/07/05 21:37 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#23 [イケイケ匿名]
耳たぶに開けてから3週間経ちました。

14Gの普通の長さのファーストピアスをつけています。
私の耳たぶは厚く、キャッチと耳たぶの隙間が全くない状態です。
毎日洗浄していますが前後に動かすこともできず、膿や汚れが溜まってしまいます。

腫れた時には相当圧迫されるのでどうにかしたいのですが、このような場合、どうしたらいいでしょうか?

回答よろしくお願いします。
 

⏰:09/07/07 00:12 📱:812SH 🆔:AcgpMU3o


#24 [Tommy◆Lee..UveuA]
新スレおめでとう

⏰:09/07/07 15:03 📱:P905i 🆔:CsJbwM02


#25 [イケイケ匿名]
>>23
シャフトの長いピアスに替えたほうがいいと思うよ。

⏰:09/07/07 15:18 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#26 [ち]
軟骨に開けたいと思ってるんですけど(・∀・)!ぴあっさーとニードルでわどちらがいいですか?
あと穴わどれくらいで完成なのですか?

⏰:09/07/07 21:00 📱:F01A 🆔:aNEU5hsM


#27 [イケイケ匿名]
>>26
まずは前スレとか参考にしたらどうですかね。

⏰:09/07/07 21:44 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#28 [イケイケ匿名]
 
>>25

ありがとうございます。

14Gのシャフトの長いものを探してみます。
 

⏰:09/07/08 01:17 📱:812SH 🆔:0/HZ6eAo


#29 [リサ◆BENZ./LWlk]
新スレ
おめでとう
ございます
  、、、、
 ミ⊆⊇ミ
 ( ゚Θ゚)
 | ∵つ
 し ∵i
 ヽっ_ノっ



早速で申し訳ありませんが,この位置はインナーコンクであってますか?
各部名称で拝見させて頂きましたがよくわかりませんでしたorz

jpg 17KB
⏰:09/07/08 22:03 📱:W52SH 🆔:C2XeHWaA


#30 [イケイケ匿名]
1か月前にへりにあけたのですが、裏に肉芽が出来てしまい、一週間ほどホットソークをしていますが、肉芽が大きくなってしまいました。

これは病院に行ったほうがいいでしょうか?

肉芽 [jpg/54KB]
⏰:09/07/08 22:25 📱:W53T 🆔:GLVxzH7Q


#31 [P]
>>29

インナーコンクであってます(´・ω・`)

そこあけるのが一番痛かったw

⏰:09/07/08 22:32 📱:D705i 🆔:KG08qxJo


#32 [笑瑠]
ニードルってなんですか?

⏰:09/07/08 22:53 📱:D905i 🆔:qG5TyOsA


#33 [リサ◆BENZ./LWlk]
>>31

ありがとうございます(^ω^)


右にコンクあけてますが全く痛くなかったので調子こいてあけてみましたが,,,毎日消毒してますが腫れがまだひどいですw


早く調子よくなってほしいです(^ω^)

jpg 24KB
⏰:09/07/08 22:54 📱:W52SH 🆔:C2XeHWaA


#34 [リサ◆BENZ./LWlk]
>>32


前スレにありますよ(^ω^)

…僕も質問したことあったから(´・ω・`;)

⏰:09/07/08 23:01 📱:W52SH 🆔:C2XeHWaA


#35 [ばん]
>>30
不安なら病院にいきましょう(^o^)/
僕はいつも針で刺してます。
膿がたまってるんですよ(´・ω・`)

⏰:09/07/10 05:42 📱:D905i 🆔:ZI6J4oSw


#36 [まっく]
初めまして(^o^)
質問お願いします(/_;)

昨日ヘソピを空けたのですが、深すぎないでしょうか? ヘソというよりお腹とヘソのかなり上にささっているような
大丈夫でしょうか?

ヘソピ [jpg/8KB]
⏰:09/07/11 20:03 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#37 [ばん]
>>36
大丈夫ですよ(^o^)/

深いほうが排除されにくいですし

⏰:09/07/11 23:44 📱:D905i 🆔:s9kMZBfc


#38 [イケイケ匿名]
1ヶ月前に開けたのですがホールが安定してるかどうかの基準を教えて下さい

⏰:09/07/12 19:56 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#39 [イケイケ匿名]
>>4
保存しました
有難うございます

⏰:09/07/13 00:48 📱:W52SH 🆔:unDxyfTc


#40 [イケイケ匿名]
4日前に開けたんですけど
若干痛くて腫れてます
まだ開けてそんな経っていないので
普通なんでしょうか

右耳だけです [jpg/12KB]
⏰:09/07/13 12:31 📱:SO705i 🆔:☆☆☆


#41 [イケイケ匿名]
>>40
それは透ピでしょうか?開けて間もないと言うのもあると思いますが、透ピは良くないと思います(>_<)ボディピアスをして、こまめに洗浄をして様子を見てはいかがですか?トラブルが起きたらホットソークをするのも手段だと思いますよ(^-^)

⏰:09/07/13 21:44 📱:W63H 🆔:skfb93bM


#42 [おんたま◇TrAfaLgAr.LAW]
>>38

腫れもある程度退いて
血や膿が少なく
ホールが綺麗になってきたけどピアスとったら塞がっちゃう感じ

⏰:09/07/14 00:01 📱:SO903i 🆔:weSYgFGw


#43 [おんたま◇TrAfaLgAr.LAW]
>>39

いえいえ(´ω`)

⏰:09/07/14 00:02 📱:SO903i 🆔:weSYgFGw


#44 [イケイケ匿名]
>>41
透ピじゃないです><
ピアッサーに最初から
ついてるやつです(^-^)
さっきよりだいぶ腫れてきました
膿むというのがどんな状態か
よくわからないんですけど
膿んでるのかなあ

⏰:09/07/14 00:11 📱:SO705i 🆔:☆☆☆


#45 [武留;)]


昨日、軟骨に
初めて開けたんですけど
これって曲がってますか?
おかしいですかねえ?

jpg 9KB
⏰:09/07/14 10:47 📱:N706i 🆔:5ciBYCQ2


#46 [おんたま◇TrAfaLgAr.LAW]
>>45

わかりにくい…
横からのお願い( ・ω・)

⏰:09/07/14 14:01 📱:SO903i 🆔:weSYgFGw


#47 [武留;)]


すいませんm(__)m
これでわかリますか?

jpg 27KB
⏰:09/07/14 16:33 📱:N706i 🆔:5ciBYCQ2


#48 [イケイケ匿名]
>>47
曲がってはないと思うけど、それじゃあきつくない?
見た感じ余裕がないように見える。
それと、軟骨に開けたならファッションピアスは…。

⏰:09/07/14 17:54 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#49 [イケイケ匿名]
付き合いたての彼女の誕生日にピアスをプレゼントしようと思って買ったのですが軽い金属アレルギーだと言う事が今日判明しました(;O;)
何か金属アレルギーの人が付けても大丈夫な様にコーティングするマニキュアみたいなのがあると聞いたのですがそれの名前をよかったら教えて下さい

⏰:09/07/14 18:08 📱:SH03A 🆔:oHwG774M


#50 [イケイケ匿名]
>>49
金属アレルギーなのわかっててピアスあげるのか…。
他にプレゼントの候補はないのかな?
例えばそのコート材を塗ってもアレルギー反応が出てしまったらどうするの?

どうしてもピアスをあげたいなら、コート材ではなくアレルギー反応が出にくい素材(チタンやゴールド、サージカルステンレス)を選ぶのが優しさではないかな、と。
あくまで私の意見だけどね。

⏰:09/07/14 18:14 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#51 [イケイケ匿名]
そうですよね
明日また買いに出てみます

⏰:09/07/14 18:16 📱:SH03A 🆔:oHwG774M


#52 [武留;)]


>>48様。

昨日開けたばっかなんですけど
違うピアスしても大丈夫なんですか?

⏰:09/07/14 21:10 📱:N706i 🆔:5ciBYCQ2


#53 [イケイケ匿名]
>>52
新しく着け替えたピアスで、ホールが安定するまで過ごせば問題ないかと。

⏰:09/07/14 21:15 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#54 [武留;)]


わかリました。
あリがとおございました。

⏰:09/07/14 21:34 📱:N706i 🆔:5ciBYCQ2


#55 [イケイケ匿名]
 
 今コルクを安ピンで
 開けようかしてるんですけど
 やっぱり怖いですL
 
 凄く自分が情けなく思います
 

⏰:09/07/14 22:21 📱:W52SH 🆔:33wCCZ76


#56 [イケイケ匿名]
 
 あ、コンクでした
 

⏰:09/07/14 22:22 📱:W52SH 🆔:33wCCZ76


#57 [イケイケ匿名]
>>55
そんなことで情けないとか思わんでも…。
怖いならやめればいいし、安全ピンで開けることのほうがよっぽど怖(ry

⏰:09/07/14 22:29 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#58 [イケイケ匿名]
>>57
今めちゃめちゃ痛いです
少しは入ったんですけど
貫通させる程
力を入れれません…

⏰:09/07/14 22:35 📱:W52SH 🆔:33wCCZ76


#59 [おんたま◇TrAfaLgAr.LAW]
やめればいいじゃんw

⏰:09/07/14 23:35 📱:SO903i 🆔:weSYgFGw


#60 [ゆー]
ていうか刺してる状態で携帯持って文打ってるの?
(^ω^)キヨウ

⏰:09/07/14 23:37 📱:SO905iCS 🆔:DOkbDj5Q


#61 [イケイケ匿名]
おへそあけて2ヶ月たつんですが温泉って、どれぐらいたてば入れるんでしょうか(´・ω・`)?

⏰:09/07/15 22:19 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#62 [イケイケ匿名]
>>59
自分では無理なんで
やめちゃいました( ;;)

>>60
半分刺さって抜いて
携帯打ってました(`▽´)
そんな器用じゃないですww

⏰:09/07/16 00:54 📱:W52SH 🆔:bnx9zzxc


#63 [おんたま◇TrAfaLgAr.LAW]
>>61

うーん、温泉は水じゃないからねぇ。
しかも公共の場だし、
できれば完成してからが望ましいけどね

⏰:09/07/17 21:02 📱:SO903i 🆔:xpvWl2nw


#64 [みん]
あの…
ファーストピアスが
取れないんですけど…
どーしたらいいですか?

思いっきり引っ張ったら
取れますかねぇ?

⏰:09/07/17 22:24 📱:SH02A 🆔:GuQ6prOA


#65 [イケイケ匿名]
ニードルでヘリ開けようと思ったんですが、刺した瞬間プチッっとはんぱなく痛くて泣きそうでした(´д`)完璧心折れましたw
皆さん我慢して開けてるんですか?

⏰:09/07/17 22:52 📱:P904i 🆔:KjbLIkZ2


#66 [イケイケ匿名]
>>64キャッチ強めに引っ張ってみて★かたいけど(。>ω<。)

⏰:09/07/17 22:56 📱:N906i 🆔:☆☆☆


#67 [イケイケ匿名]
軟膏(コンク)開けて3日目現在
透ピでキャッチ外してる状態なんですが
耳が腫れて脈打ってます。
どうすればいいですか?

. [jpg/20KB]
⏰:09/07/17 23:41 📱:W52SH 🆔:Uxsto1xI


#68 [イケイケ匿名]
>>67 まじで助けて下さい

⏰:09/07/17 23:43 📱:W52SH 🆔:Uxsto1xI


#69 [イケイケ匿名]
>>67
医者じゃないから助けられませんw
てか、開けたばかりなら当然のこと。軟骨だから痛みや腫れも長引きやすいし。

助けてくださいって言う前に透ピ外して、軟骨向きのピアスにしなさいよ。

⏰:09/07/18 00:03 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#70 [イケイケ匿名]
>>65
開けたい!って強く思った場所は、痛くてもなんでも我慢して開けるよ。
半泣きの時もあるw

痛いなー、この場所なら諦めてもいいかー、って時は諦めるよ。

⏰:09/07/18 00:06 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#71 [イケイケ匿名]
>>69
返事有難うございます。
昨日と今日まで何も無かったんで
少しなめてました。

軟膏向きのピアスって
どんなのなんですか?

⏰:09/07/18 00:22 📱:W52SH 🆔:VtWN6whA


#72 [イケイケ匿名]
>>71
過去レスや過去スレを少し読んだほうがいいかと…。

サージカルステンレスやチタン等。

⏰:09/07/18 00:43 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#73 [ぽち]
こんばんわ
さっき耳たぶに開けたんですけど
位置うえすぎませんか?

あと、透ピいれたいんですけど
どのくらい期間ほうがいいですか?

ひだりみみ [jpg/12KB]
⏰:09/07/18 02:13 📱:SO906i 🆔:0hJeUQQA


#74 [イケイケ匿名]
>>73
できれば透ピはしないほうがいいと思うけど、もし付けるならホールが完成してからの方がいいかと

⏰:09/07/18 07:28 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#75 [イケイケ匿名]
>>63
おんたまさん
レスありがとうございます!!
やっぱり良くないですかぁ、、、
おへそは完成まで大体1年は
かかりますよね(´・ω・`)
頑張って我慢します!!

⏰:09/07/18 08:54 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#76 [イケイケ匿名]
>>731か月くらいは変えない方がいいと思いますよ。
他に開ける予定なければいいと思う!それに大きいのとか長いのやるには綺麗に見える位置だね☆

⏰:09/07/18 13:37 📱:W62SA 🆔:☆☆☆


#77 [ねこx]
へそぴについて質問です。
へそぴをあけてから
約2ヶ月半程たちました。
しかしへその中にある方の
穴の位置が上がってきている
気がするんですソ
ホールの状態も良く、
金属アレルギーは無いのですが
よくある事なんでしょうか?
同じような状況の方や
へそぴ開けてらっしゃる方の
意見を聞きたいですホホ

へそぴ [jpg/14KB]
⏰:09/07/18 16:08 📱:W53T 🆔:Awq00Tkw


#78 [イケイケ匿名]
>>77
体がピアスを異物と認識してしまったら、体がピアスを体外に押し出す反応をする。これは自分じゃどうしようもないんだけど、もしかしたら排除(↑これ)されつつあるのかもね。


そのピアス、チャームがついてるでしょ?
それの重みが負担になることもあるから、チャームなしのバナナバーベルに替えて様子見たらいいと思う。
それでも排除されてくるなら諦める。

⏰:09/07/18 17:28 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#79 [おんたま◇TrAfaLgAr.LAW]
>>77

おへそ…ハァハァ
毛が生えてるのがたまらんw

⏰:09/07/18 17:59 📱:SO903i 🆔:tuU3uzmw


#80 [おんたま◇TrAfaLgAr.LAW]
>>76

一ヶ月とか関係ないぜ

⏰:09/07/18 17:59 📱:SO903i 🆔:tuU3uzmw


#81 [イケイケ匿名]
>>80そうかな?まぁホールが出来れば取り替えても平気だよね!

⏰:09/07/18 19:04 📱:W62SA 🆔:☆☆☆


#82 [おんたま◇TrAfaLgAr.LAW]
もちろん

⏰:09/07/18 19:53 📱:SO903i 🆔:tuU3uzmw


#83 [ねこx]
>>78
ありがとうございますホ

⏰:09/07/18 21:24 📱:W53T 🆔:Awq00Tkw


#84 [ぽち]
74 76さん有難うございます(^^)
開けたところはれちゃって
ファーストピアスしてると
きついのでキャッチだけはずし
てつけてるんですけど大丈夫ですかね?

⏰:09/07/19 07:59 📱:SO906i 🆔:kNg30sik


#85 [イケイケ匿名]
>>84
大丈夫。
腫れが引いたらキャッチつければいいよ。

⏰:09/07/19 08:09 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#86 [イケイケ匿名]
>>84大丈夫だよ。でも、引っ掛かったり抜けちゃわない樣に気を付けてね☆あと、こまめに消毒もした方がいいよ〜

⏰:09/07/19 08:15 📱:W62SA 🆔:☆☆☆


#87 [イケイケ匿名]
>>86
消毒なんて勧めないでくださいね。

⏰:09/07/19 09:00 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#88 [イケイケ匿名]
>>87何故?

⏰:09/07/19 18:19 📱:W62SA 🆔:☆☆☆


#89 [イケイケ匿名]
過去スレ読め

⏰:09/07/19 18:45 📱:P904i 🆔:GZFs6EWA


#90 [イケイケ匿名]
こういう間違いしてる人多いな

⏰:09/07/19 18:47 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#91 [イケイケ匿名]
耳を消毒じゃなくてピアスだよ?

⏰:09/07/19 19:10 📱:W62SA 🆔:☆☆☆


#92 [イケイケ匿名]
>>91
だったらピアスを消毒って言わないと

⏰:09/07/19 19:58 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#93 [イケイケ匿名]
>>92そうだね。ありがと
でも耳とは一言も書いてないねんけど…みんな言い方きつい

⏰:09/07/19 22:09 📱:W62SA 🆔:☆☆☆


#94 [イケイケ匿名]
>>93
ピアスを小まめに消毒する理由は?
ホールが完成するまでは基本的にはファーストピアスを着けっぱなしなわけで、ピアスを消毒するにはピアスを着脱しなきゃならないよね。
開けたばかりの方に、小まめにピアスを着脱するようなことは勧めないほうがいいと思うんだけど…。
トラブルがない限りは洗浄で間に合うかと。

⏰:09/07/19 22:33 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#95 [イケイケ匿名]
軟骨にピアッサーであけたいんですけど
あけるまえって
消毒したほうが
いいですか?><

⏰:09/07/20 10:50 📱:P01A 🆔:K8U39ppM


#96 [イケイケ匿名]
消毒ってw
ピアスやないんやから

⏰:09/07/20 11:37 📱:D905i 🆔:4Z913nho


#97 [イケイケ匿名]
どういう意味?

⏰:09/07/20 12:43 📱:P01A 🆔:K8U39ppM


#98 [イケイケ匿名]
>>96
意味わからんw

⏰:09/07/20 13:50 📱:P904i 🆔:Squqk/KU


#99 [ぽち]
>>85 >>86 さん
お答えありがとうございます^^
軟骨は開いてるので
ケアの仕方はわかります

>>95 さん
あってるのか分かんないんですけど
あたしの場合消毒した覚えないです^^;
取りあえず開けたい所を
感覚が麻痺するくらい
キンキンに冷やしてあけましたよ◎

⏰:09/07/21 00:34 📱:SO906i 🆔:QPzeeSQU


#100 [urahanai]
金属アレルギーなんですがピアスをあけたいと思っています
開けてからすぐに透明ピアスをいれれば大丈夫でしょうか?

⏰:09/07/21 00:49 📱:D704i 🆔:ITfrVr0.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194