mode 2
最新 最初 🆕
#72 [ちから◆vpQRbo/o2I]
>>71 好き(>_<)
好きとかぼく照れるやんか照れる(〃▽〃)
てか71さん男かな

B系とかぼくまったく興味ない分野やわ興味ない(・。・)

言葉は関西弁て言う言葉なんよ(・_・)
関西弁はみんなこんなんやで(・。・)

またファッショナブルの話しに来て下さいね〜(^^)

⏰:08/05/10 23:59 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#73 [ぱぱいや]
やあ(・ω・)/

最近シルエットがリラックスなスラックス買った!( ・ω・)

JUTTAのサンダルと合わせたい(^ω^)

⏰:08/05/11 00:21 📱:W53T 🆔:i5/3a9..


#74 [玉]
ちかく〜ん応答願いますっ(*^o^)/\(^-^*)おひさアゲ☆


パパさんご無沙汰〜(^_^)/□☆□\(^_^)JUTTAか〜パパさんて某S&G的セレクトな服が好きなのね◎
玉もスラックス買った〜ガッチガチmodeで最近の服と合わせづらいっワラ。

⏰:08/05/19 03:40 📱:INFOBAR2 🆔:aybrX68M


#75 [玉]
長袖とか半端袖ばっかりで半袖カットソーが無〜い(−−)/===卍

ご贔屓の縫製丁寧、素材・発色良のカットソーファクトリーがめでたくCLOSEしたのでオススメある人はレスお願いしますねお願い◎

⏰:08/05/19 03:52 📱:INFOBAR2 🆔:aybrX68M


#76 [ちから◆vpQRbo/o2I]
玉ちゃんさ〜ん
ぼく応答したよ応答

お久しぶりです〜
(*^o^)/\(^-^*)

どしたんかな〜(・_・?)

⏰:08/05/19 23:53 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#77 [ぱぱいや]
玉さん、ちかくんおはよう\(^o^)/

熱帯低気圧強力だぁ!
スラックス便利ですよね◎夏なんかも大活躍ですよ(^ω^)
ピシャやサンス以外なら、schiesser、gicipi、v::room、フィルメランジェなんかオススメです。

ちかくんは、どんなん着てるんやろ?(・∀・)

⏰:08/05/20 07:08 📱:W53T 🆔:LGoVNsQg


#78 [ちから◆vpQRbo/o2I]
ほーほーパパ嫌さん、

シーサーがドイツで、
ジシピがイタリアで、
サンスがイギリスやし、サッカー強いとこばっかりやねサッカー(・。・)

v::roomとフィルメランジェもサッカーがんばらなあかんね〜(・。・)

⏰:08/05/20 19:16 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#79 [玉]
パパさん
ありがと-\(^^)/改めてチェックしときますねチェック。なんか大手セレクトも釣り編み物とかオーガニック〜とかクラフト感(笑)とか…やっぱそれ系流行ってんだね-◎
てかv::roomてなんであんな高いんだろ?HUGEに出たサーマルよく伸びるけどとても値段相応とは…ワラ。


ちかく〜ん(*^o^)/\(^-^*)特別用はないけど応答確認しました-ベイクルーズの新しいセレクトショップとかスリーワンフィリップリム他ができてホクホクしてます◎伊勢MENの北欧特集も激アツかったワラ。


みなさん小物は?リッチなコードブレスとかバングルとか?ワラ。MOTO行ったとき可愛いのいっぱいあったな-☆

⏰:08/05/21 06:38 📱:INFOBAR2 🆔:pr4ZjkzU


#80 [ちから◆vpQRbo/o2I]
わーい(*^o^)/\(^-^*)
玉ちゃんさん、応答確認って、踊る大捜査線みたいやね(^^)
カッコいいわカッコいい(*^o^)/

東京様々なショップ出来てよいね(^^)

伊勢MENって略すんやね。伊勢MENって三重県伊勢の男みたいやね(^-^)
伊勢の男って鳥羽一郎やね。シブいねシブい(・。・)

⏰:08/05/22 01:42 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#81 [名無し娜]
>>79
玉さん、お久しぶりです☆この前せっかくレスもらったのに返事できなくてすいません(T_T)いろいろと忙しもんで…

玉さん何かファッション誌読んでますか(・・?)

⏰:08/05/24 20:33 📱:N905i 🆔:TpXahSkQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194