mode 2
最新 最初 🆕
#615 [イケイケ匿名]
30周年で3万円、300ドル、300ユーロ、300ポンドみたいだけど価格設定もセンスない

jpeg 89KB
⏰:13/03/31 23:38 📱:iPhone 🆔:IjnnhfmA


#616 [パワー]
おおおー
これはGショックなんやね(・。・)

パリって書いてるね。
ぼく英語読めるよ。
パリのGショックとは、パリGて言うんかなパリG(・。・)

本場パリでは、こんな腕輪みたいなパリGが流行ってるんやね(・。・)すごい

⏰:13/04/01 19:05 📱:F-01D 🆔:FOp4v2ds


#617 [断崖娘]
(・。・)ちからくんだ。

⏰:13/04/03 10:25 📱:Nexus 🆔:TpY37hsY


#618 [パワー]
おおおー
弾丸娘さんこんばんは。
ぼくしばらくイタリア行ってた関係上もあったんやけど、ファッショナブルなトーキングをしたいのよね(・。・)

いま日本のテレビでは、イモトの次にはモモタローとか流行ってるんやねモモタロー(・。・)
あの2人はとても似てる気がするのは気のせいかな(・。・)

⏰:13/04/03 21:04 📱:F-01D 🆔:AZtp0JsE


#619 [再馬場◆YdTnptF/do]
ここはなんですか!?

⏰:13/04/03 21:56 📱:iPhone 🆔:aowhwBrg


#620 [パワー]
おおおー
サイババさんこんばんは。 やはりインドの人なんかな?

ぼくしばらくイタリア行ってた関係上もあったんやけど、ここはファッショナブルなトーキングをする場所なんよ(・。・)

サイババさんも普段はあの、作務衣みたいな服装はしてないと思うので、ファッショナブルトーキングしましょねー(・。・)

⏰:13/04/04 00:25 📱:F-01D 🆔:xaAamhS.


#621 [イケイケ匿名]
社会人になってファッショナブルに対しての燃えるようなパッショナブルが薄れてきたなー。ガチガチのモードが好きだったけど、最近すごい面白みのない格好してる。

⏰:13/04/04 23:24 📱:iPhone 🆔:jDVZ37.g


#622 [パワー]
イケイケさん、ようするにあれやんね?

学生の時は派手なパイナップルのプリントのTシャツ愛用してたけど、もうプリントが薄れてきたので最近着てないって感じなんやろね(・。・)

社会人になるとファッショナブル以外にも考える事たくさんあるので、なかなかそんな感じになるのは致し方ないね(・。・)

ぼく、つくづくまだ学生で安心したわ(・。・)

⏰:13/04/05 14:06 📱:F-01D 🆔:UqVk3M2I


#623 [パワー]
うー(・。・)

誰かファッショナブルの
話しされる方々は
おられませんかね?(・。・)

⏰:13/04/11 15:31 📱:F-01D 🆔:HtL1NQ1M


#624 [断崖娘]
いいよ(^^)

⏰:13/04/11 23:29 📱:Nexus 🆔:1kEdg1p.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194