mode 2
最新 最初 🆕
#587 [二子玉]
gwを延長戦を終えました二子玉です。4時間後に向け国内トップクラスのスピードで5月病になってます(^^;
カレーいいよ。サイズ色素材で楽しめるし。質も値段で底上げしてると考えれば許容範囲。
話は変わりますが最近ステテコ流行ってるんですかね?百貨店ならたまに見かけたけど、このgwでUNIQLOとかセレクトにも並んでてちょっとビックリ。イージークロップドとかサルエルが流行ってそのながれなのかなあ。

難波某店薬膳カレー☆ [jpeg/242KB]
⏰:12/05/07 04:01 📱:iPhone 🆔:FRML/gCU


#588 [レラ]
まぁあれやね。僕が気になったのは写ってる自転車ね。自転車には目がないからね僕は。
カレーにステハンとは上級者。最近よく見かける08sircusとか好きそうね。いいね。
gwは大阪に旅行したのかな難波はカレー屋さん多いからね。美味しいよね

⏰:12/05/07 22:43 📱:iPhone 🆔:JNMM/H8I


#589 [イケイケ匿名]
「HELMUT LANG(ヘルムート・ラング)」から、カプセルコレクション「HELMUT(ヘルムート)」がデビューする。

ウィメンズに向けて、2012年プレフォールコレクションから展開。

シンプルでベーシックなアイテムで構成され、今後デニムやダウンなどアイテムを拡充していく。


「HELMUT LANG」の世界観を反映した新ブランド「HELMUT」は、タンクトップやTシャツ、マキシスカート、ドレス、レギングなど普段の着こなしに取り入れやすいベーシック&カジュアルなアイテムを揃える。

カラーはブラックやホワイト、カーキなどのアースカラーで展開。アシメトリーやヘムラインなど遊び心あるデザインが特徴で、価格はTシャツで1万円前後を予定。

2012年フォールコレクションからはデニムの取り扱いをスタートする。


リンク・セオリー・ジャパンのPR担当者は、「今後は『HELMUT LANG』をラグジュアリーなライン、『HELMUT』をカジュアルなラインとして、2本柱で展開していく」としている。

⏰:12/05/08 16:58 📱:iPhone 🆔:EA1HkaOA


#590 [わたし]
おをををー (・。・ )
二子玉川さんやはりカレーやったわけやねわけ
ぼく正解やわ!わほーい! (・。・ )

レラさんは自転車ずきなんやね自転車頭突き(・。・ )
>>589もヘルメットヘルメット言うてはるし、レラさんかな (・。・ )

⏰:12/05/11 19:10 📱:Android 🆔:sisZx0Sw


#591 [わたし]
まあ、しかし、あれやね。
やはりステテコは、国内外の縫製工場ならびに、腕ミシン等を所有してる縫製できる職人さんに、仕事やってもらっとくのにちょうどええもんね。調度品(・。・ )

不況による仕事減げんで、職人さんほったらかしにしたら、
職人さん生活できへんようになるし、
仕事ないからって、すぐパチンコや競馬行く職人さんいるし、いざ大量大漁に仕事回してもテクニック鈍ってる人もいるから、ステテコブームはテクニック維持にもええもんねテクニカル (・。・ )

⏰:12/05/11 19:19 📱:Android 🆔:sisZx0Sw


#592 [二子玉]
今日はいい天気でしたね。そして夜涼しいという快適さ(^-^)
レイラさん
安いクロスバイクです。性格的にハマるとエスカレートする一方なので納車後はノーマルで。部屋に入れるから乗る度にクリーニングしてソコソコ愛着が湧いてしまっています^^;旅行らしい旅行はしてないけど無泊で行ったり来たりして来ました。
08sは雰囲気は好きです。何度か試着はしてますが購入までには至らない的な感じですね。今思えば試着したのも、お店でゴリ押し→試着、なケースが殆どだった気が…笑。
レイラさんは?バイク好きだからスポーティーな感じですかね?

⏰:12/05/13 04:05 📱:iPhone 🆔:RxbIdiAw


#593 [二子玉]
わたしさん
カレーですねえ。
ステテコは職人さんの為のテクニカルなイシューだったんですね。バングラデシュ製ばかりじゃ困りますしね。職人おばちゃん達に頑張ってもらうべく今日は母の日ギフトついでにステテコ買いに行こうかな(^-^)

⏰:12/05/13 04:18 📱:iPhone 🆔:RxbIdiAw


#594 [わたし]
あわわわー(>_<) 玉川さん
バングラデシュや、ベトナム製も多いもんね(>_<)

まあ、素人のぼくが言う情報なんて、
素人目に見て、話半分で聞き流してね半分(>_<)

⏰:12/05/13 15:04 📱:Android 🆔:9.aBL3EA


#595 [わたし]
て言うか
二子玉川さん野球部? 陸上部かな?
黒スパイク? (・。・ )

黒スパイクで外出?(・。・ )

もしかしたら、それ最先端なん?
それが最先端なん!?何?南?北?

すごいぼく勉強なるわ勉強 (・。・ )

⏰:12/05/16 18:44 📱:Android 🆔:6JxFuYBQ


#596 [イケイケ匿名]
バングラデシュは魚介にトマトでさっぱり、ベトナムはチキンにココミルクでまろやか〜ですね。カレーの話です(^-^)
これからもいろいろ教えてくださいね。
黒スパイク懐かしいなぁ。umbro愛用してました。今でもdescenteには絶対の信頼を置いてます。ウェアも水沢があるし、軽いアウターはデザイン機能性が抜きん出ててなかなか好きです。ちなみにサッカーですよサッカー。フットボール。サイドバック。長友さんと同じ役ですね。

jpeg 93KB
⏰:12/05/20 06:00 📱:iPhone 🆔:cTPBe6gU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194