mode 2
最新 最初 🆕
#571 [わたし]
なんか知らんまにヘビーメタラの人らの集まり場になりつつある感じやね。

でもまあしかし、ファッショナブルとヘビーメタラは紙一重なんよね紙一重(^^)

⏰:12/04/17 01:56 📱:Android 🆔:53Q2iOkY


#572 [イケイケ匿名]
>>569さん
時間が経つと違うものが欲しくなり、他のものに金使って金がない時にブラックフリースで白ショーツ発見。
白ショーツ欲が出てきたから、今度試着してみます。

⏰:12/04/17 10:58 📱:iPhone 🆔:3A1FhN5c


#573 [イケイケ匿名]
>>570さん
ウィメンズだけらしいですね。

⏰:12/04/17 11:00 📱:iPhone 🆔:3A1FhN5c


#574 [イケイケ匿名]
メタラーね笑。実際はシューゲイザーとかポストロックみたいな対局な感じなもんを適当に聴いてるっていう^^;
にしてもなかなか涼しい日が続いてますがいかがお過ごしですか?週末に春夏用のストールを引っ張り出したらお婆ちゃんの匂いがしてクリーニング出そうか迷ってます。しばらく様子見。

⏰:12/04/19 19:11 📱:iPhone 🆔:NsHLX5vg


#575 [わたし]
涼しい日ストール?ストール?

きっとストーブの間違いやと思うけど、
たしかに久しぶりに石油ストーブをつけると、何とも言えん情緒ある匂いがするもんね〜する(^^)

そうか、あれがおばあちゃんの匂いなんやね〜にをい(・。・ )

⏰:12/04/21 10:59 📱:Android 🆔:YCIUPA3Q


#576 [イケイケ匿名]
こないだ下呂温泉にいった時に、温泉街のお土産屋さんに入ったんだ。
まだ肌寒い日だったから、お店の真ん中でストーブが点けられていたんだけど、お店に入った瞬間に感じる石油ストーブの香り。目に飛び込むのは何処か懐かしさを感じる、少し時代遅れなお土産達。
奥を見ればブラウン管のテレビを見ているおじいちゃん店主。
普段ビルディングジャングルに生活している僕にとっては新鮮過ぎる風景で、下呂の夜景よりも心を打つ一瞬だったな。

⏰:12/04/21 14:21 📱:iPhone 🆔:WSkd/0Jo


#577 [イケイケ匿名]
たしかにドライクリーニングした記憶はありますが…まんま石油の香りさせてたらクレームいれまっせ^^upset☆
ストーブ風流すなあ。やかんのせてしゅぽしゅぽさせたいもんです。フィンランド製銅製のやかんが欲しい時期が一時ありました…結局電気ケトル買いましたね。

みなさん秋冬展示会は行ってますか?

⏰:12/04/23 01:15 📱:iPhone 🆔:/OxWaw3k


#578 [わたし]
おおおおーー
下呂温泉の土産物屋に旅行に行ったんやね〜(^^)
ストーブ点灯の昭和チックな店なんやね〜タック

ええ感じやねええ感じ〜(^^)

しかしまあ、あれやね、昭和の土産物屋に行くために旅行に出かけるとは、あなたもよっぽどの通やね通、通販 (・。・ )

⏰:12/04/25 13:14 📱:Android 🆔:b8W6AetE


#579 [イケイケ匿名]
土産物屋に目が無いのでね私。盲目のシンデレラ
次はどこに行こうか。秋冬展示会行ってないですね〜。まだ夏も来てないのに秋冬なんて上級ファッショナブルすぎるよね。春夏何着ようか考えるだけでもうお腹一杯やからね。

⏰:12/04/26 19:44 📱:iPhone 🆔:7LAPu0d6


#580 [イケイケ匿名]
そーなんだ?自分は新鋭インポートとか、国内のも絞って生産してるようなブランド見てるから買い逃すと一生買えない⁈て危機感と共に入荷来たらすぐ買っちゃう。
なお見て触って着て買いたいタイプで予約も付けずなんで質の悪い買い回りを毎度毎度…^^;
にしても急に暖かいね!半袖の人いっぱい見たよ@二子玉

⏰:12/04/30 23:01 📱:iPhone 🆔:KWdFTGZA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194