mode 2
最新 最初 🆕
#484 [ポポ]
>>483
一回乗ってみたらやみつきです★☆★見た目だけでルイガノにしちゃったんで、もうちょい色んなの見てみれば良かったです。

⏰:09/07/29 16:43 📱:S001 🆔:7U9vDc.U


#485 [イケイケ匿名]
あ……特にこだわりがあるわけじゃないんやけど、なんとなく名前とデザイン好きなのは、アンカー…ですね。日本のメーカーやし。
超初心者で細かいところはまだよく分からないので99%見た目で決めまーす\(^O^)/

女の子でロードバイクとかクロスバイク乗ってる人いいぬ!超素敵〜(;´Д`)ハァハァ

⏰:09/07/29 20:08 📱:SO905i 🆔:FEUt7026


#486 [ポポ]
アンカー初めて聞きました★☆★チェックしてみよ(^ω^)
あたしも女の子がクロスバイクやロードバイク乗ってたらかなり親近感わきます\(^O^)/話しかけたくなる笑

⏰:09/07/29 22:41 📱:S001 🆔:7U9vDc.U


#487 [イケイケ匿名]
こんにちわ
ポポポポさんこんにちわ\(^O^)/


アンカー狙ってたけど結局リドレーにしました。詳細は秘密です。\(^O^)/

こう暑いとGUIDI履く気になれません/(^O^)\でもちゃんと毎日お手入れだけはしています\(^O^)/
N4で今期のロングタンク買いました\(^O^)/それ以外は買い物してません/(^O^)\お金はいくらあってもたりません/(^O^)\

WOO YOUNG MIのオフタートルとブルゾンとコート…欲しいです。ドストライクです。でもお金ないから見るだけ\(^O^)/

⏰:09/08/12 16:56 📱:SO905i 🆔:qFSvhuBw


#488 [イケイケ匿名]
僕は、ハマーのってまつ

⏰:09/09/20 16:21 📱:P905i 🆔:srsbDDEA


#489 [きらきら]
あ、上がってるww気づかんかたw

もはやここチャリスレww

⏰:09/09/20 22:51 📱:SO905i 🆔:tN2C8NQI


#490 [イケイケ匿名]
玉チャリは父上がかつての忘年会で当ててきた折り畳み。泥よけスタンド共になし。ライトも反射板的なものもギアも付いてない謎のカワイイヤツです◎ワラ

⏰:09/10/06 16:22 📱:INFOBAR2 🆔:eAROeq.E


#491 [イケイケ匿名]
きらきら

⏰:09/10/06 18:04 📱:SO905i 🆔:0xzVvdvo


#492 [きらきら]
あw間違えたwww



玉さん久しぶりですm(__)m
就職決まりましたか??

僕はやっとやっと決まりましたよ〜〜\(^O^)/Yahoo!

⏰:09/10/06 18:05 📱:SO905i 🆔:0xzVvdvo


#493 [イケイケ匿名]
きらつん(*^o^)/\(^-^*)

いろいろ考えたんだけど内定出てたとこにした!とりあえず社会に出て経験積んで今後の進路検討しようかと。加藤◎

そんなことより秋冬物は揃った??念願のダミールレザーは買えた?
玉は重衣料全く買ってなくて真新しいレザブルとかコートとか着てる方々が羨ましスぎる。。

⏰:09/10/15 19:28 📱:INFOBAR2 🆔:PEbtxKs.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194