mode 2
最新 最初 🆕
#420 [ちから◆vpQRbo/o2I]
お〜(>_<)
たまちゃんさんではないですか(>_<)

久しぶり(>_<)
最近めっきり暖かくなったかと思えば寒くなり、繰り返しやね

まさに三寒四温(・。・)参観ではない。

⏰:09/03/11 14:36 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#421 [きらきら]
口の中に大きな大きな口内炎が出来ました。過去最大の大きさで、生活を改めないとなぁ…と感じていますどうも僕です(゚・・゚)


ついに、僕の友達の中から内定をもらった勝ち組が現れました。
僕はまだ全然就活が進んでいないので、うらやましいです(゚・・゚)
うらやましいです(゚・・゚)

うわーん(>Д<。)

⏰:09/03/11 15:37 📱:SO905i 🆔:Uuqlksno


#422 [ピーマン2世]
>>419
TOGA系よね?sacaiもレディースしか見たことないけど、可愛いかった(」゜□゜)」
今日、なんかイタリア製のみ扱う怪しげなおじさんのお店行ったけど、ファクトリーやらコモンやらインポートやらカタカナ語が多くて大変やったわ(*_*)いちいち日本語に訳して理解せないかん(笑)。その店行って玉ちゃんが頭に浮かんだww

⏰:09/03/11 17:31 📱:W63SA 🆔:C9.qNWHY


#423 [イケイケ匿名]
ちかくん!
御無沙汰だ-☆今夜は結構冷えたね-。2、3日前の天気予報で行動してると地獄っ(__)イイカンジに体温調節担ってくれるハイパーなインナーが欲し-。

きらきらくん!
同じく御無沙汰-☆口内炎か-…。しっかり寝てビタミンとれる胃に優しいものを◎
就活はご縁っていうし焦らず(*^o^)/\(^-^*)玉は片っ端から行ってるから幾つか内定出たけど全部バックれるつもり…ワラ。アパレルなんかはこれからだしまだまだ就活する-頑張ろ-!!

⏰:09/03/12 01:29 📱:INFOBAR2 🆔:8u4cje.E


#424 [イケイケ匿名]
ピマンくん!
TOGAサカイMINAラウラMARCシーバイ…辺りはなんだかセットな感じだけどサカイのニットって質が高いと思う。値段もワラ。メンズも値段以外は可愛い◎

イタリアンなブティックかぁ-。英語表記なだけまだましとゆーことで(^^)ワラ

⏰:09/03/12 01:50 📱:INFOBAR2 🆔:8u4cje.E


#425 [ピーマンA世]
マークとクロエもその部類に入るんや!?
サカイのニットは有名よね。まー値段はしょうがないけど…
みんな就活かあ。今年と来年はかなり厳しそうだけど頑張って。アパレルならマシな方だとは思うけど

⏰:09/03/12 02:06 📱:PC 🆔:ENLHoNyY


#426 [きらきら]
おファようございまソ(^O^)/

玉つぁんめっちゃ就活バリバリしてるものね〜(~〇~)狽ネんかそんなイメージ…〃ほんで僕2、3年前はアパレル関係に就職したかったんやけど、今受けてるのネジ会社とか倉庫会社とか\(^O^)/笑
実際アパレルってどうなの〜(◎〜◎)今服屋さんでバイトしとるけど……社員さんめっっちゃめっちゃ大変そうで( ̄Д ̄)ウヒョーン

あ〜もう就職いや〜\(~o~)/

⏰:09/03/12 10:32 📱:SO905i 🆔:Sguv3H9k


#427 [イケイケ匿名]
ピマンくん☆
あくまでもセットなイメージですワラ。あとはミハラとかファッジ的な…。
一部SPAなんか凄いけど、アパレルは斜陽なんて言われて就活生的にはブラックな感じかな;オンラインで済むから販売職は要らないとか、コレクションは無くなるとかって話が挙がるくらいだし、JFWもなんか微妙だしね。

⏰:09/03/12 22:55 📱:INFOBAR2 🆔:8u4cje.E


#428 [イケイケ匿名]
きらきらくん☆
ネジ?倉庫?なんか経済の玉からしたら新鮮な感じ(O.O;)

アパレルは好きだから続くとかって話ばっかだね;通ってる店の人に話聞いてもさすがに良い話は聞かないし。
つかこのご時世良いとこ見つけ出して尚且つソコに入れるかなんてわかんないからギリギリまで模索模索…ワラ。

⏰:09/03/12 23:06 📱:INFOBAR2 🆔:8u4cje.E


#429 [ちから◆vpQRbo/o2I]
昔テレビで、
勉強しまっせ引越のサカイ
って踊ってるの見た記憶があるけど、
あれってニットの会社か〜、そうか(・。・)


きらきら光った人、就職がそんなに嫌なら、就職せんとけばいいよ(・。・)

嫌な事はしない主義にした方が素晴らしい人生が送れるって、ぼく先輩に聞いた事あるんよね、ある(・。・)ある
素晴らしい

⏰:09/03/13 09:59 📱:F01A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194