mode 2
最新 最初 🆕
#407 [きらきら]
僕は今日ヤマザキパンのソフトフレッシュを食べました。

⏰:09/03/08 20:08 📱:SO905i 🆔:cV5l3wtc


#408 [イケイケ匿名]
ビスコースですな。

⏰:09/03/08 22:24 📱:N02A 🆔:Xk1Vz1Mo


#409 [ちから◆vpQRbo/o2I]
>>406 ほ〜、きれいな感じやね〜(・。・)

どうもと着そうになくて良い感じやね〜(・。・)


>>407 ぼく、ダブルソフトなら聞いた事あるよ聞いた事(・。・)

でもなんで山崎製パン?

キラキラ輝いた人、松原市なんかな?(・_・?)

⏰:09/03/08 22:32 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#410 [ピーマン2世]
>>408
あ、ごめん。それだ(」゜□゜)」笑
恥ずかしながら

⏰:09/03/08 22:56 📱:W63SA 🆔:fDfMqRIM


#411 [きらきら]
僕は松原やないよ東大阪ですわ東大阪\(^O^)/

まいど1号でお馴染みの東大阪ですよ。東大阪市役所の最上階の展望レストランは夜景がすっごい綺麗なのに料理はリーズナブルでオススメデートスポットですよ\(^O^)/

⏰:09/03/09 00:09 📱:SO905i 🆔:fAZ8kWcI


#412 [ちから◆vpQRbo/o2I]
>>411 展望レストランのフルコース?
ビスコースらしいよ(・。・)

カルフールから中央大通り渡って、ごちゃごちゃごちゃて行った場所の韓国料理店いつもクルマいっぱいいっぱいやから、行ってみたらそんな おいしくもなかったよ(・。・)

焼き肉系は全部皿にのってカリカリなって出てきた(・。・)

⏰:09/03/09 00:28 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#413 [きらきら]
市役所は高層ビルディングやからビルコースやね\(^O^)/

ちからくん東大阪大好きやね\(^O^)/笑
僕はそのお店は知らないけど中央大通り沿いの水走らへんにあるブルーのライトアップがイヤらしいあやしいやらしい韓国エステのお店には非常に興味があるよ\(^O^)/

⏰:09/03/09 01:08 📱:SO905i 🆔:fAZ8kWcI


#414 [ちから◆vpQRbo/o2I]
ブルーの韓国エステのお店?(・。・)

いかがわしい店なん?
(・。・)

ぼくまだ子供の分際やから、そんな大人チックな店は、身の丈不十分やわ不十分(・。・)10

まぁ水走なら、ドンドンドン!の駐車場入り口の通路が水浸しになってたのは知ってるぐらいかな(・。・)

⏰:09/03/09 01:28 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#415 [きらきら]
もしお友達で行った事があるよって人いたらどんなサービスを受けたか詳細を聞いておいてね\(^O^)/性的な意味でね


僕もドンドンドン♪パウ石切店には良く行くよ\(^O^)/
あそこ夜中はヤンキーのたまり場\(^O^)/Yahoo!
でも深夜のレジでめっちゃ可愛い子が働いてたのを1回だけ見た事あるよ\(^O^)/いつもはドデカイ黒縁眼鏡のおばちゃんやのに\(^O^)/笑

⏰:09/03/09 01:59 📱:SO905i 🆔:fAZ8kWcI


#416 [ちから◆vpQRbo/o2I]
そんないかがわしい店、ぼくら中2の分際で行ってる友達おらんよ〜おらん(・。・)
明らかに身の丈不十分やわ不十分(・。・)10

ドンドンドンってヤンキーのたまりばか〜
かなんね(・。・)

キラキラ輝いた人って、ダブルソフトとか言うからてっきり、
山崎製パン大阪第二工場、松原市三宅の人やと思ったわ〜思った(・。・)重た

⏰:09/03/09 02:41 📱:F01A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194