mode 2
最新 最初 🆕
#277 [きらきら(おすぎ)]
吉鳥かな?あの辺居酒屋いっぱいあるし、長田のゴルフドーム跡地にもまた何かイオン系の建物が建設されるみたいやねイオン系のやつ。

ちなみに僕最寄り駅は高井田やね読み通り。ちから君とご近所さんかな?少し運命感じるね少し。
さすがに、ここまで服とは無関係な話は不味いね。
そろそろタイトル通りmode2な話しよかなしよかな話。ヽ(´∇`)ノ

⏰:08/12/19 03:20 📱:SO905i 🆔:m9lYD4Eg


#278 [ちから◆vpQRbo/o2I]
吉鳥は赤い看板のとこやね?
ぼくが行ったのはカルフールの真下にあるんよね
(・_・)鳥

やはり高井田か〜(・。・)
高井田のクロネコ看板のケーキ屋の女性店長が軽く知り合いやから、あそこの生チョコたまに買うよたまたまに(・。・)

ぼくは東大阪ちがうよ〜
(・。・)

中央区やわ〜
中央区の、服やらの店がたくさんたくさんあるらへん(・。・)
ちゅうごくじゃなくて、中央区
(・。・)

⏰:08/12/19 14:04 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#279 [ちから◆vpQRbo/o2I]
長田のエアーズドーム知らん間になくなったね(・。・) またイオン出来るんかあ

全然関係ない話に見えて、実はファッショナブルな話しをしてるんよ(・。・)

こういう話をしながら
イオンにおける流通支配の図式と、そこに絡むセブン&アイホールディングスの関係から、昨今の日本の流通業界、しいてはファッショナブルへと話はつながるからね(・_・)

でもまぁ、中2のぼくの話しやからええ加減に聞いといてね(・。・)

⏰:08/12/19 14:12 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#280 [きらきら(おすぎ)]
ちから君うちの近所に詳しいね笑ヽ(´∇`)ノ
シャノワール僕もよく行くよ◎あそこ綺麗なねーちゃんいっぱいで楽しいね楽しい。

確かにイオンのおかげで夏のセールの時期が早め早めになってきてるらしいね。イオンに負けないようにみんな切磋琢磨してほしいね切磋琢磨して。

ところで今日買い物行くつもりやったけど、明日友達と行く事にしたよ。今日はバイトもあるし明日ゆっくり行く事にしたよ。よかったらちから君も一緒に行く??アメ村、堀江、船場らへん回るよヽ(´∇`)ノ

⏰:08/12/19 15:45 📱:SO905i 🆔:m9lYD4Eg


#281 [きらきら(おすぎ)]
ちょっとお喋りしすぎかな(・_・;)ゴメンねゴメン。


ここのみなさん集まって欲しいね是非。みんな師走で忙しいのかな?(・_・)
師が走っちゃうぐらい忙しいのやから仕方ないかな。でも集まって欲しいね是非。

⏰:08/12/19 15:53 📱:SO905i 🆔:m9lYD4Eg


#282 [(∫`ω′)マシュチャソ]
>>276
地元過ぎてびっくりしましたw

⏰:08/12/19 16:33 📱:P702iD 🆔:DhQ2umy2


#283 [イケイケ匿名]
今からTSUTAYAに行って5枚で1000円のCD達をレンタルしてきます。

⏰:08/12/19 17:45 📱:W61T 🆔:ehYyG28o


#284 [ちから◆vpQRbo/o2I]
>>280 きらさん
アメ村でたこ焼き食べるんかな?

あいにく明日用事あるんよね用事(・_・)
だからあいにく、会いに行くのは無理なんよね(・_・)

ぼくに会うのは、断念してよね残念(・_・)ゴメン念

⏰:08/12/19 19:11 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#285 [ちから◆vpQRbo/o2I]
>>282 地元は荒本?(・_・?)

あの焼き鳥屋は市役所の人らの御用達みたいやね御用達(・_・)


>>283 ちょっとちょっと(・。・)

ここはファッショナブルの話しする場所なので、
ファッショナブルな話し以外は遠慮がちにお願いいたしますね〜(・。・)

⏰:08/12/19 19:13 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#286 [(∫`ω′)マシュチャソ]
ちからさん
荒本から自転車で
20分のところです^ω^
ちからさんのこと
結構前から知ってたんで
ちからさんが荒本の話しててびっくりしました!w

⏰:08/12/19 19:38 📱:P702iD 🆔:DhQ2umy2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194