mode 2
最新 最初 🆕
#268 [ピーマンA世]
>>266
そう(^ω^●)岡山のジョンブル。けど自分が見たのはセレクト商品やったと思う。たぶん海外のブランドー
セレクトもなかなか良い。ただ学生にはちょっと高いかな…

>>267
来年中学3年生だっけ?w

⏰:08/12/18 15:31 📱:W41CA 🆔:EEQFJpBs


#269 [きらきら(おすぎ)]
僕の財布人気茄子ヽ(´∇`)ノ

⏰:08/12/18 17:10 📱:SO905i 🆔:0w62DY6M


#270 [ちから◆vpQRbo/o2I]
>>268 ジョンブルのセレクトなんや〜 いい感じやね、いい漢字。


そやで〜ぼく中2やで〜(・。・)

昔からここで長い間、ぼく中2ってバカにされてきたからね〜(・。・)

来年は3年でもう大人やねんぼく(・。・)

⏰:08/12/18 18:17 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#271 [ちから◆vpQRbo/o2I]
>>269 人気あると思うよ〜
(・。・)

素材も良いし、縫製もいいし、その割に安いもんね〜(・。・)

ただ、中高生とかに支持多いもんね〜(・。・)

オシャレって感じではないやんね〜
(・。・)漢字

⏰:08/12/18 18:22 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#272 [きらきら(おすぎ)]
でも僕はすっごく気に入ってるの。まだ使い始めて2年くらいしか経ってないけどこれからも僕は今の財布を使い続けるのよずっと。きっとね。



明日、給料日やから買い物行ってくるよ。何を買おうかな。ダミールドーマの受注会もあるみたいやし行ってみようかな。でもそれは見るだけね見るだけ。つまりひやかし。ヽ(´∇`)ノメイワク

⏰:08/12/18 20:44 📱:SO905i 🆔:0w62DY6M


#273 [ギズモ]
>>265

私はあんま
知られてないような
ブランドとか
被らないような
デザインとか
ユニセックスなのが
欲しかったので
めちゃくちゃ
色々なとこ見て

結局これにしました

お財布 [jpg/23KB]
⏰:08/12/18 22:25 📱:SH905i 🆔:92zaRK3c


#274 [ちから◆vpQRbo/o2I]
>>272 ダミールドーマって、
どうしてもドトールコーヒーみたいなイメージなんよねイメージ(・。・)
イジイジ(・。・)

まあ中2のぼくの言う事やし聞き流しといてね
(・_・)

キラキラさん,゚.:。+゚
地下鉄長堀鶴見緑地線沿線なんや(・_・)
なみはや国体のために門真南まで作った地下鉄やねあれ(・_・)

ローカルな話やねローカル(・。・)

⏰:08/12/19 01:02 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#275 [きらきら(おすぎ)]
バイトが地下鉄鶴見緑地線沿線なんヽ(´∇`)ノ
家は地下鉄中央線やね中央線。長田以降は近鉄けいはんな線になるやつやねアレ。吉田駅は読み方がヨシダやなくてヨシタなんよね。これは地元民でも知らない人いるぐらいローカルな話やね。ヽ(´∇`)ノ

⏰:08/12/19 02:24 📱:SO905i 🆔:m9lYD4Eg


#276 [ちから◆vpQRbo/o2I]
そうなんか(・。・)

なみはや国体だけの為に門真南まで作った、地下鉄鶴見緑地線沿線はバイトなんや(・。・)

ほな家は高井田あたりかな
(・_・?)

ヨシタは電車の放送はヨシタって言うね(・。・)
タカタみたいやね(・。・)

フランス資本が一瞬でイオン系列になった、荒本駅前のカルフールの真ん前の、中央大通り沿いの小さな焼鳥屋ぼく行った事あるよ(・。・)

ぼくあんまりプライベーターなベタな話せんからもう寝よ(・。・)

⏰:08/12/19 02:47 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#277 [きらきら(おすぎ)]
吉鳥かな?あの辺居酒屋いっぱいあるし、長田のゴルフドーム跡地にもまた何かイオン系の建物が建設されるみたいやねイオン系のやつ。

ちなみに僕最寄り駅は高井田やね読み通り。ちから君とご近所さんかな?少し運命感じるね少し。
さすがに、ここまで服とは無関係な話は不味いね。
そろそろタイトル通りmode2な話しよかなしよかな話。ヽ(´∇`)ノ

⏰:08/12/19 03:20 📱:SO905i 🆔:m9lYD4Eg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194