mode 2
最新 最初 🆕
#26 [もも]
昨年のrepetto
かわゆすだったな〜´`*


的age(^∀^)

(repetto.) [jpg/26KB]
⏰:08/04/09 20:49 📱:D904i 🆔:6I5HvvNw


#27 [スケ]
>>たまさん
服のためならはたらけますねー^^がんばります★今お手頃な鞄さがしてて、ピーターペトロフのやつけっこー壷だったので買ってきます><

⏰:08/04/10 03:20 📱:D903iTV 🆔:LkbdhTak


#28 [スケ]
>>ももちゃんさん
エディも履いてたから値段じゃないとおもいます^^黒のパンプスですかー?メンズ的意見なんですけど、僕は黒のレザーのサンダル・・・ダミールドーマとかバレンシアガであった足首くるくる巻いてくやつ?春っぽいと思います^^
色変えるなら生成が春っぽいです。それか全身原色とかお洒落かと><

⏰:08/04/10 03:37 📱:D903iTV 🆔:LkbdhTak


#29 [玉]
ももちゃん☆

浪人生なのね◎お洒落して他受験生の心を魅了すべし!ワラ。
もう何かしら買ったかな?!
靴メインなら同系色でまとめて靴だけ全く違くするとか。雰囲気とか既存イメージで全体的にまとめるとかネイビー好きならスキニー×アイビープレッピー的な…。
全身原色もスキニーとかミニマムなシルエットにすれば田舎でも全然アリっしょ!


スケくん☆

鞄かー玉も欲しいなあ。テキスト新歓kolor新歓夏物新歓新歓…今月出費酷すぎる;お金…降ってこないかなぁワラ。

⏰:08/04/13 06:54 📱:INFOBAR2 🆔:vQS.v60s


#30 [玉]
お洗濯待ち…アリエールの匂い飽きた…ワラ。てかてかお店予約して待ち時間の20分くらいでCD×2買っちゃった。特に欲しいわけでもなくワラ。全く無駄遣いが止まりません。

⏰:08/04/13 07:04 📱:INFOBAR2 🆔:vQS.v60s


#31 [玉]
寝ちゃいそう…ID見て思い出したけど玉が大好きだったDEAD60Sというバンドが解散しましたちょっと前に。今年ジャパンツアーあったのに。。一回も見れず終い…はぁぁ(;_

⏰:08/04/13 07:10 📱:INFOBAR2 🆔:vQS.v60s


#32 [ちかくん]
機種変えたんよ(・。・)
変えた

⏰:08/04/17 10:13 📱:D705imyu 🆔:☆☆☆


#33 [イケイケ匿名]
>>31
解散したんですか

⏰:08/04/17 15:00 📱:P902iS 🆔:H4J4ujDQ


#34 [玉]
ちかくん☆
myuて何か可愛い機種だねワラ。やっぱdocomoは高いの-?

イケくん☆
した-活動停止でなく解散。なんか1stから2ndの変貌ぶりから見ても、あれ?て感じだったけど…ね;ATDIもSTROKESもLARRIKINも、昔から玉が気に入ったバンドは次々に解散or活動停止(^^)/\(^^)

⏰:08/04/18 01:44 📱:INFOBAR2 🆔:HwvsUCz2


#35 [ちから◆vpQRbo/o2I]
ぼくが705に機種変するはずがないね。なりすましやね。


最近、
昼間暑くて
夜寒いから
ファッショナブルのセレクトが難しいねむずかしい(・_・)セレクト。

⏰:08/04/18 13:17 📱:F905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194