mode 2
最新 最初 🆕
#246 [ピーマンA世]
>>245
きぐるみとモードの関係をどうぞ。

⏰:08/12/16 15:44 📱:W41CA 🆔:.Lof8mzA


#247 [ちから◆vpQRbo/o2I]
ふ〜(・_・)

普通にファッショナブルの話がしたいなぼく
(・_・)

困ったわ(・_・)

⏰:08/12/16 17:50 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#248 [きらきら(おすぎ)]
ごめんねちから君(>_<。)僕今学生で就活やらレポ授業野球デートセックs………



で、忙しいエブリデイ毎日なのよ(>_<。)ごめんねゴメン。

僕もファッショナブルな話したいな(>_<。)次の給料日何を買おうかな(>_<。)自分にクリスマスプレゼントしたいねサンタさん

⏰:08/12/16 21:18 📱:SO905i 🆔:NGLCGf5I


#249 [ぱこ^^☆]
>>248

セック...ル...だと!?

⏰:08/12/16 21:36 📱:SO906i 🆔:rZt3ExuA


#250 [きらきら(おすぎ)]
>>249
やらしい話をご希望の方は18禁版へどうぞ^^

⏰:08/12/16 21:51 📱:SO905i 🆔:NGLCGf5I


#251 [ちから◆vpQRbo/o2I]
きらさん、
自分にクリスマスプレゼントとか、自分にご褒美とか、そんな最上級にダサいこと言うたらアカンよ(・。・)

ファッショナブルは、一時が万事やから気をつけてね(・_・)


ぱっこんさんはじめまして、こんばんわ
ぼくはちからと申します(・_・)

⏰:08/12/16 22:31 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#252 [ゆ〜か]
流されちゃった

⏰:08/12/16 22:45 📱:SO903i 🆔:ifTK1qSw


#253 [きらきら(おすぎ)]
ちらか君
ゴメンねゴメン。僕ほんと…すっとボケのポンポコリンのおたんこ茄子だね(>_<。)恥ずかしいよ羞恥心


給料日はいつもどうりに買い物する事にするよ僕。

⏰:08/12/16 22:47 📱:SO905i 🆔:NGLCGf5I


#254 [ちから◆vpQRbo/o2I]
>>252 他人のネタ使うとか最上級にダサい事やからね〜以後もうやめようね〜

>>253 年末やから、自分の物ばっかり買わんと、家族にも何か買ってあげてね(・。・)

クリスマス〜正月は1年を通しても指折りの消費拡大期間やしね(・。・)

しっかりと使うべきところは使わないと 内需も拡大しないからね〜
(・_・)

⏰:08/12/17 00:00 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#255 [ちから◆vpQRbo/o2I]
(・。・)ふ

なんかしばらく来ないうちに、知り合い減ったんやね(・_・)
お話したいのにね

新人さんとかも来てね来て(・_・)

⏰:08/12/17 20:44 📱:F01A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194