mode 2
最新 最初 🆕
#202 [ちから◆vpQRbo/o2I]
ふ〜(・。・)

ぼくだいぶ久しぶりにきたわ
なんか、お天気報告大会になってたんやね(・_・)

誰かいるかな〜誰か(・。・)

⏰:08/09/22 00:02 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#203 [きらきら]
今近所の幼稚園で運動会やってますヽ(´∇`)ノ

家にいても応援の声やら音楽やらが聞こえてきます♪

今日は良い天気だ。

⏰:08/09/22 11:01 📱:SO905i 🆔:WE2rw0nM


#204 [ちから◆vpQRbo/o2I]
ほほ(・。・)
大阪市内はそこまでいい天気違うんよね

やはりお天気報告が今の流行りなんかな流行り(・。・)

運動会って中国系の名前に感じるのはぼくだけかな
うん、どうかい(・。・)

⏰:08/09/22 12:08 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#205 [ピーマンA世]
う〜ん、どうかいな?

⏰:08/09/22 12:29 📱:W41CA 🆔:IHTV2cR6


#206 [ぱぱいや]
ども。
昨日変な天気でした\(´−`)ノ

最近マヤコフスキーとスルメイカがマイブームっす◎

⏰:08/09/22 12:54 📱:W53T 🆔:m5yXfg5Y


#207 [ちから◆vpQRbo/o2I]
ぴーまんそれはオヤジギャグやねオヤジ(・。・)
ぼくも運動会で一瞬なんかあるか考えたけどやめといたよ(・。・)


ヤマコフスキー?競馬かな競馬?(・_・?)

⏰:08/09/22 13:52 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#208 [ぱぱいや]
マヤコフスキーはロシアの詩人だよん◎

⏰:08/09/22 15:41 📱:W53T 🆔:m5yXfg5Y


#209 [ピーマンA世]
詩人?ちから君みたいなラッパーのこと??

⏰:08/09/22 16:50 📱:W41CA 🆔:IHTV2cR6


#210 [ちから◆vpQRbo/o2I]
ヤマコフスキーは詩人か?
詩人は詩をしたためる人やねしたためる。
漢字で書いたら認める?
みとめる?(・_・?)
なんか難しいね

ラッパー?
ラッパーってラッパの事?とかそんなベタな事は言わん方がいいね(・。・)ベター

⏰:08/09/22 19:21 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#211 [きらきら]
ぼくチャイコフスキーならわかるよ([)
中学生の時に成績5段階評価で唯一音楽だけ5やったからね(*[*)

音楽だけね。唯一ねゆいいつ。(●[●)

⏰:08/09/22 19:47 📱:SO905i 🆔:WE2rw0nM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194