mode 2
最新 最初 🆕
#181 [もも]
遅れましたが、皆さんはじめまして新入りです☆

>>珠さん
kolorは雑誌でしか見た事ないけど服の雰囲気がとても好き*
あべさんも魅力的だし!

⏰:08/07/20 17:17 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#182 [きらきら]
>>180


( ´ ゚ Д゚`)…

⏰:08/07/20 22:26 📱:SO905i 🆔:qRTT3pb2


#183 [珠]
百万円と苦虫女って映画みた-☆クワイエットルームにようこそをちょっと思い出した。蒼い優。

ももちゃん☆
雰囲気あるよね-。異常に素材とか色にこだわってるかんじ◎毎回よくわからない生地が出てる気がするワラ。

⏰:08/07/21 03:32 📱:INFOBAR2 🆔:P0hMMbIU


#184 [ピーマン2世]
夜更かしだねー(o`∀´o)

⏰:08/07/21 03:50 📱:PC 🆔:Vbqah6fc


#185 [ぱぱいや]
玉さんども☆素晴らしく暑い\(^o^)/

カシミアシルクのやつはぶっ飛んでますね\(^o^)/ファリエロを着るみたいな感じ☆
じものしょぼURはサンスペルが限界ですw

カラーのノルディックカーディガンいろんな合わせができそうで、良かったですね!ウーレンミルズのシャツにマルタンのスラックス、phみたいな合わせしたいですね\(^o^)/

⏰:08/07/21 10:37 📱:W53T 🆔:hkCfnToU


#186 [スケ]
たまつん
僕も踵の減りはやいんですよー、困ったもんですね><そんなときは賺さず松坂屋の地下の靴の修理屋さんいっちゃいます。ワラ名古屋では間違いなく一番ですね★リーボックですかー?歩きやすいんですかね^^




あーファリエロのストールかってきましたよ(>_<。)
やっぱA/WよりS/Sのが好きですね・・・春サルティ★やっぱまだ欲しいものでてきました>_<でもあとは堅実に生活します。ワラ
たまつんはkolor好きですね><素材にこだわったら高くなりますよねーΣ( ̄□ ̄)ポーのリザード使ったスニーカーあんなに安いの意味不明ですもん。ワラ
そういえばテアトロ来年はネペンテス押してくみたいですよ(*^^*)明日ひまなんでグイーディの予約会みてきます。。。

⏰:08/07/23 01:16 📱:D903iTV 🆔:w5BT8NF6


#187 [スケ]
サンフレール・・・(>_<。)

⏰:08/07/23 01:17 📱:D903iTV 🆔:w5BT8NF6


#188 [玉]
パパさん☆

ごもっとも!!毎日とろけそ-な天気で何より(O.O;)(oo;)ワラ。

あれいくらだっけ-??6-7万円???セレブ向けだよねワラ。カットソーは消耗品なのでクリさんでは秋に一着買うのみです☆

秋冬は日本離れな造りと価格だね◎カーデはもちろんコートなんか気になりましたが…まだ着てないしもちろん買えないっ;ワラ。

パパさんてドリスとかステファンシュナイダ辺りはチェック済?

⏰:08/07/24 02:59 📱:INFOBAR2 🆔:MVKc1LOE


#189 [玉]
スケつん☆
修理屋か-。玉は買い替えだなって次探すから大事にせねばなぁ…。
リーボックのDMXみたいなhipみたいなネームの画期的なクッションが搭載されて〜とかどうとか。欲しい…。

ストールゲッツかあ-羨まっっ!!秋冬はカシミアのカーキグレーのグラデのが欲しいけど随分高い気がした…(..)
ネペか!また遊びに行かないとですわ-☆
GUIDはグリーンとか新色あるらしいね!!短靴ほしいなあ--☆

⏰:08/07/24 03:12 📱:INFOBAR2 🆔:MVKc1LOE


#190 [玉]
先日、というか先週3.1PLの秋冬を見ました…お目当てのBDシャツに心奪われましたが4万の大台に乗ってました。。が、人気あり品薄とのことでした。売り切れたんだろ-か…玉のサイズは一番人気…買えばえがったぁあぁ(;o;_;)o

ということで丸々リクルートスーツ代に☆

⏰:08/07/24 03:22 📱:INFOBAR2 🆔:MVKc1LOE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194