mode 2
最新 最初 🆕
#118 [ゆめ]
女の子で、着てたらおしゃれなブランドとかってどこかなぁ?

⏰:08/06/15 07:10 📱:P904i 🆔:dgxy0NK2


#119 [ぱぱいや]
玉ちゃん
RUDMANいいっすね◎自分はソマーズやアダカイなんかも着けますね(^ω^)
ちかくん
グルメ通やねー!
ちかくんはアクセ着けるん?★

ゆめちゃん
Sofie D`hooreなんか似合う子グッときますね(^ω^)

⏰:08/06/15 16:57 📱:W53T 🆔:iLVGtzn6


#120 [スケ]
玉つん
ディプティックねーたぶんテアトロが名古屋で一番品揃えあると思う><
オーナーと店長は渋くてカッコいいのにね^^
colorも結構あるね><また名古屋にいらしてください。その時は地元の友達のキャバ嬢紹介するよ><ワラ



そういえばもうすぐリックのレザー予約しますよ、シングルでシープスキンのダークシャドウを★

⏰:08/06/16 10:16 📱:D903iTV 🆔:E.tY2kr2


#121 [ちから◆vpQRbo/o2I]
>>119ぱぱいやさん
ぼくがグルメつう?
まあぼくは大阪の人やからね〜(・。・)

大阪は食いだおれ、奈良は鹿だおれって言うからね〜

色々な関係で、色々なアクセはあるんやけどね〜

でもぼくアクセほとんどしないのが現状なんよ現状(・。・)

⏰:08/06/17 10:16 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#122 [ちから◆vpQRbo/o2I]
>>117 たまちゃんさん
うわ(>_<)

たまちゃんさんちょっと怒ってるわ(>_<)

ちょっとキャバの話しつこくしたからってそんな怒らんでいいやんかー(>_<)怒らんで








ごめん(___)

⏰:08/06/17 10:20 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#123 [ぱぱいや]
ちかくん

食い倒れいいね
大阪って日本最古のファミレスがあるんだよね?

いろいろなアクセね(笑)

⏰:08/06/17 12:33 📱:W53T 🆔:74i7ih8Y


#124 [ちから◆vpQRbo/o2I]
ん?ぱぱいやさん
日本最古のファミレス?

最古っておおげさやねぱぱいやさん(^^)

そんなんぼく知らんわ(>_<)

大阪が本社のファミレス?
さとフレンドリーとかなん?(・_・?)

⏰:08/06/17 14:36 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#125 [玉]
レポート終わった-(^^)/

パパさん☆
凄-い!通なかんじ〜◎玉はナバホとかズニとかホピとか大まかにしかわかんない;いろいろ調べてみよかな。


スケつん☆
へえ〜夏に行こうかな♪PEAUの別注入ってるみたいけどこの時期さすがに行けないな-;すぐ売れちゃうし。
店長さんはかなりかっこい-◎寡黙なイメージなのに結構喋るよねワラ
名古屋んなカリナみたいな子期待してるっ(^^)ρ(^^)ノワラ。
リック〜秋冬の革の案配は良いかんじ??


ちかくん☆
怒ってないし-◎ワラ。
食い倒れした-い。たこ焼きいか焼きたこせん食べた-い(i_i)\(^_^)

⏰:08/06/18 03:05 📱:INFOBAR2 🆔:m1Pm5iRo


#126 [イケイケ匿名]
たまさん、すごくおしゃれな感じで☆
是非コーデを見せてくれませんか?\(^o^)/

⏰:08/06/18 10:10 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#127 [ぱぱいや]
ちかくん
あれ?東京だったかも\(^o^)/

玉ちゃん
ネペに行けばいろいろ勉強になりますよ◎
ウーレンミルズかっこいいっすね!!タピアとかも好きですが、ガーメンツもたまらないっすわ(^^)

⏰:08/06/18 11:15 📱:W53T 🆔:0d6myYWY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194