mode 2
最新 最初 🆕
#61 [イケイケ匿名]
ラグシー大好きなんすけどラグシーはシンプルモノトーンですよね(・∀・)

⏰:08/04/25 23:40 📱:D905i 🆔:uXj5.0mU


#62 [玉]
名無し娜くん☆

失礼しましたソ

通販は…可能な限り避けるのと欲しい物の同型同サイズを試着しておくか、ブランドのサイズ感把握しておくとか?
ずっと探してた!みたいのじゃない限り避けた方がい-んじゃないかな?

⏰:08/04/26 03:06 📱:INFOBAR2 🆔:98LQRREM


#63 [玉]
イケさん☆

今回のラグシーはアメトラでとりあえずグレーってイメージだな-◎あとシルバー。そして全身マーカでロン毛ワラ

⏰:08/04/26 03:11 📱:INFOBAR2 🆔:98LQRREM


#64 [ユダ]
おたまちゃーん
ちゅっちゅしてー
ちゅっちゅしてー

⏰:08/04/27 09:22 📱:SH903i 🆔:OcQuKVuY


#65 [イケイケ匿名]
ちゅっちゅイ
ゆだちバーカーブラック履くの?(O.O;)(oo;)ジョンロブエルメス履く日も遠くないね☆ウォーレスのスエードとかなら辛うじて履けそう…まだ国内にはこないかな?ワラ。玉は社会人まではスニーカー◎むしろ社会人になっても多分スニーカー◎ワラ

たまには相手しに来てね\(^^)/

⏰:08/04/29 05:51 📱:INFOBAR2 🆔:/QrVkGNY


#66 [ちから◆vpQRbo/o2I]
ふ〜(・。・)

ぼく久しぶりに来たわ久しぶりに(・。・)

誰もおらんのかな?

誰かいたら、応答よろしくお願いいたしますね〜(・。・)/

⏰:08/05/10 20:05 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#67 [きらきら]
1ニョッキ

  人
(●^ω^●)

⏰:08/05/10 20:08 📱:SO905i 🆔:6plrboGI


#68 [ちから◆vpQRbo/o2I]
きらきら輝いてる人こんばんわ(・。・)

きらきら輝いてる人はファッショナブルな人ですか〜?(・_・?)

⏰:08/05/10 20:25 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#69 [きらきら]
ちからさんこんばんは。
僕はまだまだ発展途上中なのでファッション勉強中です↑↑('ω')ちからさん前から見ててファッションに超詳しいからすげぇ人って思ってました(●^ω^)

⏰:08/05/10 21:09 📱:SO905i 🆔:6plrboGI


#70 [ちから◆vpQRbo/o2I]
ん?(・_・?)
きらきら輝いてる人
ぼくはファッショナブル全然わからんよ(>_<)
まだ未熟な年齢でもあるしね(・。・)

まぁこのスレにいる
玉ちゃんさんとか
ももちゃんとか
スケベな男スケさんとか
パパ嫌さんとか
湯田温泉出身のユダヤ人のユダにゃんとかが詳しいから
また色々いろ教えてもらってね〜(・_・)

⏰:08/05/10 22:24 📱:F905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194