mode 2
最新 最初 🆕
#650 [ちから◆vpQRbo/o2I]
おおー、みんな忙しいんやね〜(^^)

比較的忙しいさがマシな人とか、
また段階的な会話的にもファショナブル的なものとか、話したいので、
いらっしゃる場合もよろしくお願いいたしますね〜( ^^)

⏰:13/12/09 11:44 📱:F-05E 🆔:☆☆☆


#651 [ちから◆vpQRbo/o2I]
だいぶ寒い寒い日になってきたので、やはりタウンジャケットの出番が登場した方がいいですかね〜(^^)

⏰:13/12/12 17:04 📱:F-05E 🆔:☆☆☆


#652 [イケイケ匿名]
寒い寒いね〜。大阪でも雪がチラチラしてたもんね。
ここまで寒いとダウンジャケットに手が伸びるね。あんまり好きじゃないんだけどね。もっこりもこもこが

⏰:13/12/23 23:43 📱:iPhone 🆔:AEjlt2Pg


#653 [ちから◆vpQRbo/o2I]
メリクリメリクリ〜(^^)めでたいね〜(^^)

できたら652さん名前の記入よろしくお願いいたしますね〜(・。・)

しかし今年は寒い寒いからやはりタウン必要性あるよね〜(^^)

雪も多いからもうぼく何度か信州方面すべりにも、行ったりしてるわけなんよね〜(^^)わけ

⏰:13/12/24 17:55 📱:F-05E 🆔:☆☆☆


#654 [断崖娘]
ちからくんだっ!

⏰:13/12/25 18:41 📱:Nexus 🆔:eKrJZpqE


#655 [ちから◆vpQRbo/o2I]
おおおー弾丸娘さんこんばんは〜(^^)

お久しぶりですね

やはり年末年始はカウントダウンでも行くんかなカウントダウン(^^)

やはりカウントダウン行く場合はタウンジャケット着て行くにこした事ないよね〜(^^)

⏰:13/12/28 01:42 📱:F-05E 🆔:☆☆☆


#656 [ちから◆vpQRbo/o2I]
なんか、あんまり誰もおらんみたいやね(^-^;おらん

⏰:14/02/21 00:43 📱:F-05E 🆔:CWA4jfXY


#657 [ちから◆vpQRbo/o2I]
うむー( ><)

なんかここのサイトも人減ったんやね( >_<)

知らぬ間にソチごりんも終了してるし、またファッショナブルな会話したいものやね誰か(^^)

⏰:14/03/29 23:34 📱:F-05E 🆔:SuN0a5kY


#658 [ちから◆vpQRbo/o2I]
みなさん久しいぶり〜

6月なったよ( >_<)

暑くなったてきたよ( >_<)

⏰:14/06/01 00:13 📱:F-05E 🆔:pC0xD9xc


#659 [ちから◆vpQRbo/o2I]
7月なったよ( >_<)

さらに暑くなったてきたよ( >_<)

⏰:14/07/08 16:13 📱:F-05E 🆔:PguYWeOA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194