mode 2
最新 最初 🆕
#579 [イケイケ匿名]
土産物屋に目が無いのでね私。盲目のシンデレラ
次はどこに行こうか。秋冬展示会行ってないですね〜。まだ夏も来てないのに秋冬なんて上級ファッショナブルすぎるよね。春夏何着ようか考えるだけでもうお腹一杯やからね。

⏰:12/04/26 19:44 📱:iPhone 🆔:7LAPu0d6


#580 [イケイケ匿名]
そーなんだ?自分は新鋭インポートとか、国内のも絞って生産してるようなブランド見てるから買い逃すと一生買えない⁈て危機感と共に入荷来たらすぐ買っちゃう。
なお見て触って着て買いたいタイプで予約も付けずなんで質の悪い買い回りを毎度毎度…^^;
にしても急に暖かいね!半袖の人いっぱい見たよ@二子玉

⏰:12/04/30 23:01 📱:iPhone 🆔:KWdFTGZA


#581 [わたし]
でもしかしあれやね。
みんな名前を記入しないから誰が誰で誰なんか、さっっぱり意味が判別不能やね不納

ムーミンのヤカンの人も、神殿レラの人も、二子玉川の人もこぞって名前欄に名前を書き込むよう、お願い申し上げますね〜♪

⏰:12/05/01 00:53 📱:Android 🆔:eU1S2b5I


#582 [イケイケ匿名]
二子玉さんはファッショナブルね。どの辺のブランドを御用達なんかな。てことはもうこの春夏の分は揃ってるのかな。
わたしさんこのGWは何処に行ったらいいかな。賑やかな所よりも避暑地的な所で綺麗な景色を楽しみたいからね。オススメあったら教えてね。ぜひ
@神殿レラ

⏰:12/05/01 23:02 📱:iPhone 🆔:XJQHnu92


#583 [わたし]
おをををーー (・。・ )

避暑地的な場所といえば白馬でどうかな?

今年は大量雪なので月山行かなくても白馬の上はまだ滑れるしね〜 (・。・ )

山のわりにはボロボロ民宿だけじゃなくて、快適なホテルもあるしね〜(^^)

⏰:12/05/02 01:00 📱:Android 🆔:aYaIcV0E


#584 [二子玉]
御用達は2006年あたりからkolorです。毎シーズン必ず一点は買ってます。あとはランダムに色々グルグルと…。
最近stephanschneiderの新作のペラいブルゾンがエースです。
まだすべれるんだ?驚きです。ヘタクソだけどスノボ好きです。
知人が北杜に行くとか何とか言ってました。物好きな人なのできっと良いとこなんだと思います。カレーがどうとか言ってましたが…景色は間違いないと思いますdeathはい。

おみやげどーぞ♡ [jpeg/34KB]
⏰:12/05/02 22:11 📱:iPhone 🆔:LAjg3TK2


#585 [わたし]
おををー
北杜! ほくとやね (・。・ )

たしか北杜には日本の百名山がたくさんあるねたくさん (・。・ )

うむうむ景色は間違いないね間違い (・。・ )

それにしてもKoror??

コラー!? (・。・ )

なにそれ?
ユニクロとかとは違う感じなんかな? (・。・ )

⏰:12/05/06 01:25 📱:Android 🆔:O/rpJoGo


#586 [わたし]
わかったわ!

二子玉川さんカレーて、
Koror ? Kolorってカレーって読むんやね (・。・ )

ぼくユニクロとか間違えて、恥かくところやったわ恥かく (・。・ )

そうか、カレーなんや (・。・ )

⏰:12/05/06 01:29 📱:Android 🆔:O/rpJoGo


#587 [二子玉]
gwを延長戦を終えました二子玉です。4時間後に向け国内トップクラスのスピードで5月病になってます(^^;
カレーいいよ。サイズ色素材で楽しめるし。質も値段で底上げしてると考えれば許容範囲。
話は変わりますが最近ステテコ流行ってるんですかね?百貨店ならたまに見かけたけど、このgwでUNIQLOとかセレクトにも並んでてちょっとビックリ。イージークロップドとかサルエルが流行ってそのながれなのかなあ。

難波某店薬膳カレー☆ [jpeg/242KB]
⏰:12/05/07 04:01 📱:iPhone 🆔:FRML/gCU


#588 [レラ]
まぁあれやね。僕が気になったのは写ってる自転車ね。自転車には目がないからね僕は。
カレーにステハンとは上級者。最近よく見かける08sircusとか好きそうね。いいね。
gwは大阪に旅行したのかな難波はカレー屋さん多いからね。美味しいよね

⏰:12/05/07 22:43 📱:iPhone 🆔:JNMM/H8I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194