mode 2
最新 最初 🆕
#560 [わたし]
うをー
ファッショナブルな会話で盛り上がってるー(>_<)

白いヘビの店が名古屋に出来たんやね〜(>_<)

あと、マクドナルドのマークの連続的な感じの白いブリーフ店とかあるんやね(>_<)

すごい業界用語でぼくついていかれへんわついて(>_<)

⏰:12/03/22 18:18 📱:Android 🆔:ts2thmCA


#561 [イケイケ匿名]
名古屋、ブログサーフィンしたところなかなか情報が落ちてました。残念ながら特に面白そうな作りではなさそう。
名古屋はガムブルー無いんだね。コレクションの全身ホワイトはかっこいい。個人的にショーツは太股中心に鍛える必要があるので自分はなかなか手が出ず。昨年か一昨年かバンドのギンガム買って真夏に数回履いてすぐ出品した記憶が(^^;)

jpg 72KB
⏰:12/03/22 20:37 📱:S002 🆔:MAPOilpE


#562 [イケイケ匿名]
白い蛇…、ヘヴィメタルですか?

⏰:12/03/22 21:07 📱:S002 🆔:MAPOilpE


#563 [イケイケ匿名]
最近夏の服のことばっか考えてる。
とりあえず早めに確保しておきたい。
就活じゃなかったらすぐ東京行くのにな…

⏰:12/03/23 11:34 📱:iPhone 🆔:thUxNRW2


#564 [イケイケ匿名]
誰か12SSでコーデュロイの白ショーツ出してるブランド知りませんか?(もしかしたらないかも…)
ちょっと違った白ショーツが欲しい。

⏰:12/03/23 14:51 📱:iPhone 🆔:thUxNRW2


#565 [わたし]
ヘビーメタル(>_<)
ぼくあの服装怖いわこわい(>_<)
皆さんヘビーメタラーだったのですね(>_<)

あと、白いブリーフは、ぼく学校でみんな着替える時チラッと見るけど、履いてる人おらんねえ(>_<)

ヘビーメタラーの人らそんなんはくんやね。

⏰:12/03/24 02:02 📱:Android 🆔:UYqV92TQ


#566 [イケイケ匿名]
>>564
www.coeur.uk.com
ディーラー等はまったく知らないけど目についたブランドをとりあえず。philliplimなんか出してそうだけどどうなんだろう。HRMとかは定番で出してるね。白は見たこと無いしデザインはスタンダードだけど。つか白ショーツへの謎な執念なんなの?笑。

⏰:12/03/25 00:32 📱:S002 🆔:g7xAXO.U


#567 [イケイケ匿名]
一応フィリップリムは白のショーツ出してるけど欲しいシルエットではない。
白ショーツにこだわる理由…やりたいコーデがあるから、わかるだろ⁉
今のところモンクレール、ヴィトン、ミュグレー、ジバンシィ、ランバンくらいが候補かな。

⏰:12/03/26 11:31 📱:iPhone 🆔:2zzReJc.


#568 [イケイケ匿名]
2010にディッキーズがコーデュロイのショーツ出してたよ。渋谷のB&Yで見てソッコー予約したけど、商品上がってきたの2ヶ月後とかだったから、結局買わなかったけど

⏰:12/04/13 03:55 📱:Android 🆔:hbwRi6Aw


#569 [イケイケ匿名]
ショーツ見つかったかな?S002です。
試しにAmarket行ったけど無かったよ。にしてもラグジュアリーなラインナップだね!vuittonはリゾートなんかならありそうだね白ショーツ。あとはdries〜とかbrooksとかgucciとかjilかな?個人的にはnorse projectsのスイムショーツがかわいい。\10000以下で価格訴求の面が強いけど笑。

⏰:12/04/14 15:01 📱:iPhone 🆔:AlWIkHlk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194