mode 2
最新 最初 🆕
#527 [わたし]
ここ最近は、特に主流なスタイルが見受けられない傾向ではありますねしかし。

しかしここに常連の方が見受けられのも寂しい限りですねかぎり。

⏰:12/02/27 14:45 📱:Android 🆔:mm0NPXUg


#528 [イケイケ匿名]
日本語話せよwww
"利口ぶってる馬鹿"感丸だしw

⏰:12/03/02 10:24 📱:Android 🆔:fDtW5e5.


#529 [イケイケ匿名]
今までベージュのチノを履いた事がなかったんですが、この春からデビューしたいなと考えてます。
どこのがいいかな。

⏰:12/03/02 13:53 📱:iPhone 🆔:7Xuspotc


#530 [イケイケ匿名]
ユニクロのヴィンチノ^^

⏰:12/03/02 14:02 📱:Android 🆔:fDtW5e5.


#531 [イケイケ匿名]
UNITED ARROWSとか

⏰:12/03/02 14:07 📱:SH02A 🆔:b30.uRJc


#532 [イケイケ匿名]
ユニクロのヴィンチノが至高^^

⏰:12/03/02 14:16 📱:Android 🆔:fDtW5e5.


#533 [イケイケ匿名]
markaでええやん。

⏰:12/03/02 19:45 📱:iPhone 🆔:CsR3QHgQ


#534 [イケイケ匿名]
ありがとうありがとう
それぞれ履いて決めるよありがとう
しかし今年の春はヴィンテージの505、517、646にバンteeが気分ですね〜その時鞄は何がいいかな楽しいね

⏰:12/03/03 12:49 📱:iPhone 🆔:U2Bqwa8o


#535 [わたし]
>>528
すでに日本語で話してるからこそ、あなたは理解が出来てる訳ですねわけ。

したがって、その発言自体が的を得ていないと言わざるをえない恥ずかしさですね恥ずかしさw

感丸って何やろ?(>_<)

船??(>_<)

⏰:12/03/06 02:26 📱:Android 🆔:Vku5om4E


#536 [イケイケ匿名]
>>535
(正しい)日本語話せってことだろ^^;
ガキみたいな屁理屈並べずそれくらい汲み取れよ池沼かなー?
あと的は"射る"ものだからな^^
また馬鹿を露呈してるよ^^

⏰:12/03/06 08:47 📱:Android 🆔:TzOhcXSM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194