mode 2
最新 最初 🆕
#518 [わたし]
同窓会とかしたいですねここで笑

⏰:12/02/13 01:05 📱:Android 🆔:y5rMu0N.


#519 [わたし]
それにしても、どれだけ過疎っっちゃったんですか、ここ(>_<)

⏰:12/02/17 02:22 📱:Android 🆔:dyBtCtS.


#520 [イケイケ匿名]
なんでこんな事になったんだろね〜

⏰:12/02/17 03:13 📱:iPhone 🆔:XtdUnZFU


#521 [わたし]
まずは、しめすぎでしょうね。
独断公平でないしめ方で、個性あるユーザーが離れ、面白みがなくなった。

それと、どこかのチャンネル風を目指しすぎた。

あと、これはここだけに限りませんが、スマホ対応の遅れ。

そんな感じでしょうか。

⏰:12/02/18 02:33 📱:Android 🆔:zBOMLTRM


#522 [断崖娘]
独断なオーダーによるものが大きいと僕は思っています
彼らはそれを正義だと勘違いしてるからやめない。それをここで訴えるとオーダーされます。悪を締め出したヒーロー気分なのでしょう

⏰:12/02/18 09:54 📱:Android 🆔:ZQueTYA.


#523 [わたし]
それはありますね。

以前は自由な風土があり、個性派も多かったですしね。

しかしまぁ、オーナーサイドがユーザーを決める権利はあります。

逆にユーザーが利用しない権利もあります。

その成れの果てが、この現状ですかね。

⏰:12/02/18 20:44 📱:Android 🆔:zBOMLTRM


#524 [断崖娘]
権利?話し合いの個人スレならともかく、普通のスレに、独断で利用者を決める権利のある人が、いてはならないと思うんですがねえ。僕は過去に何度もオーダーされましたが、それは理不尽な理由ばかりです。
どう思いますか?ちからくん(^^)

⏰:12/02/20 17:49 📱:Android 🆔:zYbN6Ka6


#525 [わたし]
この掲示板は、管理人の持ち物であるがゆえに、各スレのオーダーが出来る仕様や、そういった事を全部含めて、管理人であるオーナー、オーダーではなく、オーナーが利用者を選ぶ権利があるという意味です。

あわわわ(>_<)
しかし、わたしはわたしであって、わたしという人物な訳なのですよ(>_<)

⏰:12/02/20 21:34 📱:Android 🆔:by2O7blY


#526 [イケイケ匿名]
???

⏰:12/02/20 22:26 📱:iPhone 🆔:8yNITKHU


#527 [わたし]
ここ最近は、特に主流なスタイルが見受けられない傾向ではありますねしかし。

しかしここに常連の方が見受けられのも寂しい限りですねかぎり。

⏰:12/02/27 14:45 📱:Android 🆔:mm0NPXUg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194