mode 2
最新 最初 🆕
#491 [イケイケ匿名]
きらきら

⏰:09/10/06 18:04 📱:SO905i 🆔:0xzVvdvo


#492 [きらきら]
あw間違えたwww



玉さん久しぶりですm(__)m
就職決まりましたか??

僕はやっとやっと決まりましたよ〜〜\(^O^)/Yahoo!

⏰:09/10/06 18:05 📱:SO905i 🆔:0xzVvdvo


#493 [イケイケ匿名]
きらつん(*^o^)/\(^-^*)

いろいろ考えたんだけど内定出てたとこにした!とりあえず社会に出て経験積んで今後の進路検討しようかと。加藤◎

そんなことより秋冬物は揃った??念願のダミールレザーは買えた?
玉は重衣料全く買ってなくて真新しいレザブルとかコートとか着てる方々が羨ましスぎる。。

⏰:09/10/15 19:28 📱:INFOBAR2 🆔:PEbtxKs.


#494 [イケイケ匿名]
こんにちわー\(^O^)/
どうも僕です


僕も同じような考えですm(__)m今ほんとどこ受けても内定もらえる気がしないので、唯一内定いただいた会社に決めましたよー!しっかり社会人として立派になった頃にはきっと景気も良くなり転職\(^O^)/…き、きっと薔薇色の人生が待ってるんだ僕には\(^O^;)/そう信じて今を生きています\(;^O^)/

ちなみにダミールのレザーは遠くから指を加えてまじまじと眺めているだけです。今、かくかくしかじかでバイトのお給料が月3万とか………服にまでお金が回らない、ってか生活もままならないので、去年のを引っ張り出して去年と全く同じ格好をしています。………きっと来月、再来月あたりにはやっと服買える………かな。
欲しいもんだらけ\(^O^)/

⏰:09/10/24 15:27 📱:SO905i 🆔:O7HIr.oc


#495 [イケイケ匿名]
なんだかお先真っ暗な感じだよね。いろんなブランドなくなってくし、良いお店も工場もガンガン潰れそう。ぼ-っと過ごしてたら全身ユニクロとかになりそう;

3万はキツいねワラ。玉だったら一週間持たなそう;年末年始と出費かさむしとりあえずはオークションとかでヤリクリしましょ-◎

⏰:09/10/27 10:46 📱:INFOBAR2 🆔:jnifIS/k


#496 [イケイケ匿名]
怖いねー怖いよねー;;ナンバーナインなくなったよね?ちからくん相変わらず来ないよね?怖いねぇ…
最近なにか良い事素敵な事嬉しかった事ありましたか??(・_・)ワタシはじぇんじぇんありまてん(・_・)でも悪い事嫌な事もありまてん(・_・)…………普通(・_・)(笑)

月3万…残りの学生生活を満喫するには不足過ぎる給料ですよね\(^O^)/他にバイト探してるけど受かりません半年しか働けないバイトなんて必要ありまてん\(;o;)/
欲しい物ありすぎる\(^O^)/おさまれ物欲

あ、我が兄がえぇあんばい(いい感じ)のカーゴパンツ探してます。僕カーゴ持って無いんで28歳に相応しいのご存知ないですか。笑

⏰:09/10/30 01:33 📱:SO905i 🆔:eN85seuo


#497 [イケイケ匿名]
おは☆
マーケティングが下手というか商売気質でないブランドは淘汰されてく感じで切ないね。今年の頭に好きなショップが消えてかなりファッション観が変わったなぁ;
素敵なこと…学生最後のはっちゃけイベが立て続いてることくらいかなぁー◎ここぞとばかりに地元とか久しく連絡取ってなかった同級生からお誘い来まくりワラ。

バイトはティッシュとか体力系列で探せばすぐさっ(^^)/

玉兄は田舎でキミノリとかWJKとかリップみたいなん履いてますが;年齢的にいかにもデザイナーズよりはそっち路線が宜しいのかなぁ??

⏰:09/10/30 10:08 📱:INFOBAR2 🆔:7PctfFe6


#498 [イケイケ匿名]
こんばん^^
お気に入りのショップが無くなるってイヤねー(●●)いやだいやだ。でも逆にここはなんでつぶれないんだろお客さん入ってるとこ見た事ないぜよ…ってお店もあるよね、服屋だけに限らず。笑
でも玉っつぁん東京よね?僕は修学旅行でお台場に行ったぐらいで東京の事知らないけど1日じゃ回りきらんぐらい素敵なショップが見え隠れチラチラしてるイメージです笑

あー…リップいいかも!僕自身リップのパラシュートパンツ欲しいって思った事あるしリップよさそー☆WJKも要チェケですね。ただキミノリはー…なんか…すごいすごいお高いイメージ笑
明日お兄様とデートなので提案してみますぬ^^年相応の格好をしてほしいもんですね^^
いただきますm(__)m


あ、あと女遊びはほどほどに(>_<。)らめー/////

⏰:09/10/30 23:07 📱:SO905i 🆔:eN85seuo


#499 [イケイケ匿名]
よっこい正一

⏰:10/08/11 20:00 📱:F09A3 🆔:5AqKqQaA


#500 [イケイケ匿名]
500

⏰:10/08/12 04:02 📱:F906i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194