mode 2
最新 最初 🆕
#473 [イケイケ匿名]
今日こそはANTIPASTのリネンGETしてみせるぅ〜◎

⏰:09/06/07 11:56 📱:INFOBAR2 🆔:4kfMl9/U


#474 [てろてろ君]
いいの買えましたか?

新型インフレは落ち着きましたが、梅雨入りしたそうですねこちら大阪府です。
早く冬になって欲しいです。僕は暑いより寒い方が好きです。冬型人間です。なんたって寒そうに吐息で両手を暖めている女性の姿は無条件で可愛いですからね(例外を除く)\(^O^)/


コスメティックレーベルの三木さんが新しくレザーブランド*エカム*←英語忘れた\(^O^)/を立ち上げたみたい\(^O^)/気になる。でもレザーJKTといえばダミールドーマのが08AWも09AWも僕の中ではMAXカッコイイ〜。とくに去年のはホンマにホンマに、僕の心のやらかい場所を今でもまだ締め付ける〜ぅうぅ〜♪♪\(^O^)/今だに欲しー

と、いつも自分の手の届かないような世界の情報ばかりに耳が向く僕です。

アメアパで無地tee買い足そうっと

⏰:09/06/10 12:01 📱:SO905i 🆔:CRIksMkA


#475 [ぱぱいや]
最近干からび気味だす(*_*)

皆さんそれぞれ楽しんでそうですね\(^^)/

最近は、スーツが欲しい★
パニコ、バルベラ、アットリーニあたり‥ちかくん詳しいはずだから、おすすめあったら聞きたい○笑

⏰:09/06/11 12:31 📱:W53T 🆔:KRf2lNJQ


#476 [玉]
てろてろくん!ダミールドーマとか物凄ハイエンド過ぎて玉には…;スニーカーとかノースリニットとかで可愛いのあったら頑張って頑張って買いたいと思います◎

夏はやわい二の腕隠すのに一苦労ワラ。とりあえずkolorの半端丈シリーズetcで真夏までは乗り切れる気がする---(^^)

⏰:09/07/03 17:28 📱:INFOBAR2 🆔:xpZGXoOg


#477 [イケイケ匿名]
暑いです。どうも僕です。

最近、自転車(ママチャリ)を撤去されてしまい新しい自転車を買おうかなと探していたところ、道端に放置されていた自転車(折り畳みの)を発見。しかしながらサドルが無い…タイヤはパンク状態…
数日見守っていたけど誰も取りに来ない、てか捨てられてる感全開なので僕が引き取り自転車屋へ。
サドルを付けてもらいパンクを直し鍵を購入。なんとその自転車、折り畳みのミニミニサイズにもかかわらず6段階の変速ギアがついているじゃあ〜りませんか!
今まで自転車は一交通手段としか考えていなかったけど、変速ギアのお陰様でスイスイ進む自転車に愛着が湧きハンドルグリップをちょっといじった。…そしたら気になった

ロードバイク

なんですか、格好いい。
変速ギアは16段ぐらいあるしタイヤがやたらデカイでも細い、そしてなにより軽い。片手で楽々持ち上がる。…格好いい。本気だせば時速50kmも軽く出せる逸品。格好いい。
今までロードバイクを見ても何の魅力も感じなかったが今は魅力満点☆…あ〜
欲しい欲しい欲しい。

早速本屋へ情報収集。自転車に関して知識0の僕には全く未知の世界でした。自転車色々種類があって僕が魅力を感じるのはタイヤがデカくて細いのハンドルは闘牛の角のようなアレ細いフレーム軽くて変速ギア付き。価格は安くても5万くらい…上は100万超。ん〜幅広

そんなとき、ロードバイクの世界大会?ツール・ド・フランスで日本人が5位に入り日本人歴代記録を大幅に更新。すごい。格好いい。


決めた決めたー!
買うぞロードバイク


服は一旦……活動休止。

今はロードバイクとresistantのメッセンジャーバッグが欲しいーーー

バイト頑張ります☆

⏰:09/07/09 02:44 📱:SO905i 🆔:EkEz7Ig6


#478 [イケイケ匿名]
自転車サークルのオレが応援してるよ(´ω`)

⏰:09/07/09 04:05 📱:N01A 🆔:dgTWxmX6


#479 [イケイケ匿名]
わぉ。ロードバイク詳しいですか?

今日ロードバイクを多く取り扱う自転車屋に行って来ました。
初心者にはルイガノとゆうメーカーのロードバイクが良いらしいと噂を聞いたのですが、僕が今日行った自転車屋はルイガノを取り扱っていなかった。残念。フェルトとジャイアントってゆうメーカーのでギリギリ手が出せる値段でした\79000くらい。他は10万超えでさすがに手が出な〜い
そしてスタッフさんの私物ロードバイク乗らしてもらった…………

もっとほしくなった。自転車詳しい人僕に何かアドバイスをー!!!

⏰:09/07/09 19:24 📱:SO905i 🆔:EkEz7Ig6


#480 [イケイケ匿名]
まだ自転車買ってません。来月はじめ…らへんに予定。楽しみーー\(^O^)/ワーイ

⏰:09/07/29 15:07 📱:SO905i 🆔:FEUt7026


#481 [ポポ]
何買うか決めたんですか??
あたしルイガノ乗ってます★☆★
ちょっと気になったんでコメントさせてもらいました(^ω^)

⏰:09/07/29 15:18 📱:S001 🆔:7U9vDc.U


#482 [イケイケ匿名]
最初は好きなの乗れば良いんだよ(´ω`)きっと

スピード競うわけでもないしね

⏰:09/07/29 16:06 📱:N01A 🆔:DP/O9soE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194