mode 2
最新 最初 🆕
#38 [たろう]
初来で悪いんですが、誰か青山のZUCCAの場所教えてくれませんか?

⏰:08/04/18 23:14 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#39 [玉]
ちかくん☆
騙された-(^_^)/□☆□\(^_^)しねばいいのに。


たろさ☆
表参道を神宮から青山方面へ〜な方角な感じで歩いてって、青山通りの交差点を渡ってから左折して青山通り沿いを右折してちょい歩けばたら左側にあるよ☆交差点直通して二回左折ってのが説明解りやすい?まあわからなかったらZUCCA系の通行者に聞くべし◎

⏰:08/04/19 01:52 📱:INFOBAR2 🆔:HKAhJmr.


#40 [ちから◆vpQRbo/o2I]
たまちゃんさん
かなんかなんのよ(>_<)

昔からぼくの偽物とか、なりすましとか多く出没してかなんかなんのよ(>_<)

注意してね(・。・)

てかぼく
その東京の説明さっぱりさっぱりわからんわ(・_・?)

東京って難しいんやね(・。・)

⏰:08/04/19 02:11 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#41 [きらきら]
関係ないけどその説明じゃ僕もわからんわ東京都。ホンマかなんわ東京都(・。・)

⏰:08/04/19 02:14 📱:SO905i 🆔:oXIhbGFw


#42 [ちから◆vpQRbo/o2I]
ん?
ぼくは東京行った事ないからわからんのやで?(・_・?)

たまちゃんさんは、ある程度、東京わかる人に説明してるんよ(・。・)

きらきら光ってる人、挑発発言は遠慮がちにして下さいね〜(・。・)

⏰:08/04/19 02:28 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#43 [きらきら]
ゴメン寝ゴメン。挑発のツモリチサトで言うたわけやないんよ。ホンマ僕も大阪人やし、なんとなく書き込みしたまでなの。気分害した奈良謝るわ。ホンマにゴメン寝ゴメン寝↓↓(;_;)

⏰:08/04/19 02:44 📱:SO905i 🆔:oXIhbGFw


#44 [玉]
ちかくん☆
説明ベタなんだよね;よく言われるワラ。

⏰:08/04/19 02:45 📱:INFOBAR2 🆔:HKAhJmr.


#45 [ちから◆vpQRbo/o2I]
うん光った人そのまま寝てね。


たまちゃんさん説明下手やったら、今までぼくと会話不可能やったやんか(・_・)

まぁぼくは東京サッパリサッパリわからんのよね(・_・)

そのかわり大阪住んでるから大阪はしっかりわかるわ〜(・。・)

そんなもんやんね、たまちゃんさん(>_<)

⏰:08/04/19 02:56 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#46 [もも]
>>45のちからくんの
そのまま寝てね発言に爆笑w


みなさんアドバイス
ありがとうございましたー><*
が!地元のセレクトショップでは取り扱ってないらしく…


東京に住んでる友だちに
頼んでみたら、BEAMSにも
ないと言われ…;ω;
泣く泣くカラースキニー君
を諦めたももです。


都会に住みたひ><。

⏰:08/04/19 17:31 📱:D904i 🆔:L1yPv4U2


#47 [もも]
ちなみに本日誕生日を迎えました^^*!


わーいヾ(^▽^)ノ
酒が飲み放題だあっ(*´ω`*)

というどうでもいい報告(笑)

⏰:08/04/19 17:34 📱:D904i 🆔:L1yPv4U2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194