mode 2
最新 最初 🆕
#396 [イケイケ匿名]
ググれよ

⏰:09/02/23 21:51 📱:SH902i 🆔:HIxPFePU


#397 [イケイケ匿名]
ググっても分からないんで広島に住んでる人ならわかるかと思いまして…

⏰:09/02/23 21:54 📱:W53H 🆔:.FsWh.yk


#398 [イケイケ匿名]
ZOZOで検索してみれば?

⏰:09/02/23 22:03 📱:SH902i 🆔:HIxPFePU


#399 [イケイケ匿名]
検索してみます、ありがとうございました\(^_^)/

⏰:09/02/23 22:38 📱:W53H 🆔:.FsWh.yk


#400 [きらきら]
どういたしまして(◎∀◎)

⏰:09/02/24 00:03 📱:SO905i 🆔:FMu252R.


#401 [きらきら]
えっと、前回ご紹介致しました。今僕のお気に入りのお店フィラムで、売り切れてて買えなかったN4のタンクトプがヤフ〇オクで出てたので買いました。\(^O^)/
状態超綺麗なのに定価より少し安く買えたので満足です。\(^O^)/

そして僕もシームレスネックコート欲しいです。\(^O^)/
なんかの雑誌に載ってたの見た。\(^O^)/

⏰:09/02/28 05:38 📱:SO905i 🆔:2OAkXOZU


#402 [ちから◆vpQRbo/o2I]
ほっほ〜(・。・)

ぼく2月7日以来やく1ヶ月ブリできたわ〜1ヶ月(・。・)

なんと
>>381に、タマちゃんさん来とるやんか〜着とる(>_<)
ぼく一切来てなかったからゴメンねタマちゃんさん(>_<)

⏰:09/03/07 10:55 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#403 [ちから◆vpQRbo/o2I]
それと、頭のピカピカ光った変わってる人が来てたみたいで、軽くもめてたんやねもめて
(・。・)

でもまあ、無事にやり過ごせてたみたいでよかったよかった(・。・)
変な人はどこにでもいるからね(・。・)

あと、キラキラ輝いた人,゚.:。+゚のアドバイスコーナーで、盛り上がってたみたいやね
(・。・)

なんせぼく久しぶりに来たわ(・。・)

ふ〜
よかったよかった。

⏰:09/03/07 10:58 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#404 [きらきら]
僕も就活すごい億劫ですよオックウ。\(^O^)/


あ、なんですか?
オックウって\([)/



パワー君久しぶりーでやんすね\(^O^)/僕寂しかったねん\(^O^)/
就活就活言うとりますけど来週バイトが週6です\(^O^)/ナンテコッタ


履歴書書いて会社の情報集めなアカンのに週6て\(^O^)/もうすぐ本命の企業の説明会あるのに\(^O^)/
お金ないのに昨日友達と寿司食って更にゲーセンで6000円ぐらい使ってしもた\(^O^)/

もうダメ
人生/(^O^)\オワタ

⏰:09/03/07 15:01 📱:SO905i 🆔:sEiMlM8A


#405 [ちから◆vpQRbo/o2I]
キラキラ輝いた人,゚.:。+゚
パワーって人に話しかけてるのに、横からゴメンね(・_・)

久しぶりやね〜
しゆうかつ?大変なんやね大変(・_・)

ぼくには何のことかわからんわ何のこと(・_・)

⏰:09/03/07 15:19 📱:F01A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194