mode 2
最新 最初 🆕
#343 [ピーマンA世]
>>342
何をそんなに必死になっているのですか??それでは普段の生活も思いやられますよ。なんか同情してしまいます(>_<)

⏰:09/01/21 03:33 📱:W41CA 🆔:oo9/o68o


#344 [マンピーA世]
>>340


ジャスティンティンバレイク(^o^)

⏰:09/01/21 14:03 📱:D905i 🆔:4gLWMRoI


#345 [ちから◆vpQRbo/o2I]
ちょっとちょっと(>_<)

#341の人なにを間違えてるんですか(>_<)

ここはmodeの話しをする場所やのに、
どこかでケンカしてレスする場所間違えたんですかね(>_<。)

ようするに、#341の人と、
>>343のピーマンとのケンカなんかな(>_<)

間違えなら仕方ないけど、以後気をつけて下さいね気をつけて(>_<)

⏰:09/01/21 20:55 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#346 [イケイケ匿名]
>>345

>>341のスレ主はちからくんじゃないんですか?(@_@)
偶然にもちからくんと同じ機種ですし、IDをオフにするところも偶然同じなんですがね^^
過疎化しているスタイル板で、しかも真夜中。

偶然にしては出来すぎな気がしますね^^;


あとピーマンさんは無視すればいいと思いますよ^^;
彼の質問に対する答えはすでに書いてありますし、また書く必要もないでしょう。

⏰:09/01/21 22:23 📱:D905i 🆔:2J9voALw


#347 [イケイケ匿名]
新参かな?まぁ焦らずに、力ぬいていけよ。

⏰:09/01/21 22:37 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#348 [ピーマンA世]
>>345
ごめん(´・ω・`)連れてきたみたい。


今日買ったKLASICAのコートを紅茶で煮込んでます( ̄ー+ ̄)b~

紅茶染め [jpg/29KB]
⏰:09/01/21 22:45 📱:W41CA 🆔:oo9/o68o


#349 [イケイケ匿名]
>>348
耄碌ゴリラ顔は黙ってろよ気持ち悪い^^;

⏰:09/01/21 22:53 📱:D905i 🆔:2J9voALw


#350 [ピーマンA世]
>>349
ばーか
ばーか
ばーか

⏰:09/01/21 22:57 📱:W41CA 🆔:oo9/o68o


#351 [ニコラ]
ゴリラ顔www

⏰:09/01/21 22:58 📱:D904i 🆔:iVulD6O6


#352 [イケイケ匿名]
>>350
せっかく煽りにのってやったんだから、もっとましな対応しろよ( ̄〜 ̄)

⏰:09/01/21 23:02 📱:D905i 🆔:2J9voALw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194