mode 2
最新 最初 🆕
#257 [きらきら(おすぎ)]
今、地下鉄鶴見緑地線に乗って帰宅中。1つ横の座席に座ってるおじ様が苦しそうにしていました。僕は気になり少し注意して見ていたら、リバースしました。そのおじ様はリバース後スッキリしたのか、どこか清々しい顔つきになり次の駅で意気揚々と降りて行きました。
ちなみにそのリバース付近には誰一人座ろうとしません。


言いたい事も言えないこんな世の中じゃ……ポイズン。

⏰:08/12/17 23:32 📱:SO905i 🆔:RwCLEI4k


#258 [イケイケ匿名]
今日やっとiPodの使い方をマスターしました。

⏰:08/12/18 00:46 📱:W61T 🆔:VnlDVFfY


#259 [ちから◆vpQRbo/o2I]
タマちゃんさん来てたか(・。・)
あの人いま機種なんやろね(・_・?)

まあ、ピーちゃんとかいてよかったわ(・_・)

おらんかったらスタイル板も、いよいよ寂しなるもんね寂しなる(・_・)いよいよ

⏰:08/12/18 02:07 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#260 [ちから◆vpQRbo/o2I]
>>257 きらさん
リバースって何?(・_・?)
リバーシブルみたいやね
(・_・)
違うやろうけど(・_・)

iPodぼくも持ってるけどかなんのよ(・_・)

あれストップボタンないから永遠にかかり続くんよ(>_<)

CDプレイヤーみたいにストップボタンあればいいのに(>_<)

⏰:08/12/18 02:13 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#261 [ピーマンA世]
そやね。私がいないと荒らしさん達がヒマになるしね(´∀`)
リバースはゲロのことだよ。お酒を飲んだ時に口からでてくるアレx
ちなみにリバースを片付けることをリバ処理と言います。

あ"〜ッ(-"-;)革の財布が欲しい。。ジョンブルで買おうかな…

⏰:08/12/18 02:29 📱:W41CA 🆔:EEQFJpBs


#262 [きらきら(おすぎ)]
財布はポッポポポポポポーター〜ヽ(´∇`)ノ

⏰:08/12/18 02:34 📱:SO905i 🆔:0w62DY6M


#263 [ピーマンA世]
>>262
分かったから。

⏰:08/12/18 02:55 📱:W41CA 🆔:EEQFJpBs


#264 [ギズモ]
>>261
ピーマンさん
私も革の財布欲しくて
欲しくて‥
やっと自分の理想の財布
買えました(^^)★

だから?って思うと思いますけど買ったことが嬉しくてただ言いたくなっちゃっただけなんで;

とりあえず
なんかすみません‥笑

⏰:08/12/18 04:10 📱:SH905i 🆔:92zaRK3c


#265 [ピーマンA世]
>>264
謝らんでも^^;
スタイル雑談やしー

自分が女の子やったらmiumiuのがま口財布が可愛いかったから欲しいー。
なんかうちの店の店長の奥さんが使ってる革財布も可愛いかった。なんか昔の航海地図がプリントされてるやつ。有名なブランドやったけど名前忘れたソ

⏰:08/12/18 04:25 📱:W41CA 🆔:EEQFJpBs


#266 [ちから◆vpQRbo/o2I]
>>261 ジョンブルってピーちゃんの学校の近くにあるジョンブル(・_・?)

財布とかあるんや〜 知らなかた(・_・)

あそこってジーパン屋のくせに良いレザー作るもんね。
それに安いし(・。・)

⏰:08/12/18 15:06 📱:F01A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194